スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

Posted by 晶(しょう) on 03.2009 6 comments
私は、いまのところ、石田さんの声をず~っと聴いてても、
まったく飽きない程度に好きなファンです(^^)
毎日聴けるもんなら、聴きたいくらいですが。
時間的なことやら、環境面から、そうもいかず・・・ですけど

と、いうわけで、昨日は、石田さんの声をほとんど聴けずに
終わって、けっこう寂しかった1日です。

最近、アークライズファンタジアの公式サイトで、紐を毎日のように
引っ張ってるんだけど、石田さんのキャラが、登場したことが無い・・・
何回引いても、同じようなキャラが登場するので(特に女性キャラ多し)
諦めモードで、どよんなんですけど(^^;)

そういうゲーム自体、明日発売。
私は、基本的に、RPG苦手なので、パスなんだけど、
ちょっと気になるゲームではあります。
時間があれば、そのうちやってみたいと思えるくらい(珍しいぃ~)
↑ただし、最後まで行く自信は無いですっ

こっちでは、イルジメのテレビ放送が、あるかどうかまだ不明なので
一応、先月の続きで、本日始まった4巻からのレンタルを
楽しみ~に、朝から出かけたんだけど、皆さん、外出早いなぁ(笑)
見事に、4巻だけは、どこにもなく、仕方ないので、再び、
明後日チャレンジします!

明日では無い理由とは?
明日は、ラジオで、石田さんの声が聴けるそうなんで(*^_^*)
噂(?)では、ケダ天ご出演だとか・・

あ、そか、明後日も無理だったわ。
ラジオ2連チャンってことですね♪

土曜日、朝早く行ってみます。

イルジメの公式ブログを読んでて、分かったこと
このイルジメの義父役の俳優さん、『フライダディ』で、
イ・ジュンギさんたちが鍛えたパパさんだったんですね~。
まったく気付いてませんでした
どうりで、すごく演技に惹かれたわけだわ・・・
俳優さんの顔は、申し訳ないっ忘れてたんだけど、上手い人って、
どんな演技でも、演技力に惹きこまれちゃってるんですね。
すばらしい~。

そうだった、フライダディの地上波放送、やってもらいたいよぉ~~っ。
って、言い続ける予定だった(←勝手に言ってま~す)
土曜日、イルジメ借りれなかったら、こっちをもう一回レンタルしようかな(笑)

何やら、書きたいことツラツラと次から次へと書いてるような
PTAの打ち合わせは毎日のようにあるし、
CDも、まだ、未開封&帯確認のため開封だけの物もあるし、
バトンもいっぱいたまってるし
ある意味、充実の毎日です?(笑)

今日は、石田さんの「これ」って、決めるのがまた楽しいわけで(^^)
もう、ほとんど日課です
スポンサーサイト

晶さん、こんばんは♪
明日のケダ天に出演なんですか!?
キャー!嬉しいです!
子安さんのきゃらびぃも更新日だから、
私にとってはWの幸せ♪♪
会社を早退したくなりますよ。テヘッ!
2009.06.03 19:35 | URL | ハルカ #- [edit]
そうなんですって!!
で、すでに、配信始まってましたよ~v
という私も、まだ聴いてませんが、夜が、楽しみです!
おぉ~、今日は、2本も楽しみがあるだなんて、仕事終わりは、きっとそわそわですね(^^)
2009.06.04 15:24 | URL | 晶 #- [edit]
晶さん、こんばんは!
今日のケダ天はなんだかツボで、数回聞いてます。
「平田さん、○○男なの!?」というセリフがなんか好きですどうしましょう(爆)。
というか、まさか石田さんが○○と言うとは・・・
なんだか、新しい石田さんを発見できたような気分です(笑)。←そんな所でか。

クリームソーダとギムレットも楽しみですね♪
あ、この番組では、「マスター彰」としてやっているので、
この番組の感想を書く時は、「石田さん」ではなく、
「マスター」または「彰さん」と書かれる方が正しいと思いますよ?
上から目線っぽくえらそうに感じちゃったらすみません(汗)。
でも「彰さん」ってお呼びするのは照れそうですね///。
2009.06.04 19:46 | URL | きりな #fsaSAKYE [edit]
ですよねっ。
あの言葉は、「えっ、なんですと!?」でしたけど・・・
意外にサラっと出ましたよね(笑)
自然トークの賜物でしょうか(^^)
カムイの話してたはずなのに、平田さんになってるところが、面白かったです。

クリギムも楽しみです。
2日連続で、ラジオ更新分にご出演だなんて、年末でもないのに珍しいですし(笑)
しっかり聴いて・・・・「マスター」ですね。
了解です~v
「彰さん」と呼ぶのは、私には、かなりハードル高いんで(^^;)
「マスター」で、感想書かせていただきます。
アドバイス、ありがとうございました<(_ _)>
2009.06.04 23:19 | URL | 晶 #- [edit]
晶さん、こんばんは~!
ARC RISE FANTASIAの石田さん演じるアルス
良いですよ!!!!!!!!!!
ちょっと高めのトーンなんですが、
カワイ過ぎることなく高貴な感じ♪
で、すごく優しくて紳士な皇子様です♪
サンプルボイスもUPされてないし
あの紐ひっぱりつづければボイスつきのアルスが出て来る日があるのでしょうか!?
私もこれからひっぱってみよう!!
2009.06.06 20:55 | URL | ふぅこ #- [edit]
ちょこっと、お久しぶりです(^^)
高貴な感じで、優しくて紳士な皇子様!?
いやん、もう、それ、アニメ化希望~(笑)
気が早いですっ。
シャイニング・ウィンドみたいになってくれると嬉しいんだけどなぁ。
な~んて、期待するのは、勝手なので☆

そうなんですよ、あの紐、引っ張ると、アルス登場したって
話を聞いてから、引っ張り続けてるんですが、どうも
私には、縁無しのようで、セシルって言う女の子が多いんですよ(><)
出てきて~~~。
2009.06.06 21:08 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
