
Posted by 晶(しょう) on --.--

微笑ましい主従関係

Posted by 晶(しょう) on 01.2009 0 comments
ドラマCD『瑠璃の風に花は流れる 第2巻 紫都の貴公子』

このドラマCDは、石田さんの出番関係無く(は?)
すごく好きなシリーズになってます。

物語が、面白い・・というか、私の好み♪
世界観が好きなのです。

ハッキリ言って、石田さん的には、出番が多いわけでは無く
完全に、サブキャラなので・・・・



だからと言って、石田さんが、出番無くて、寂しい~って
訳では、ぜんっぜん無いのがまた、良くてですね

保志さん演じる芦琉(アシル)の兄弟みたいな関係。
何でも話せる信頼できる家臣。
すごくキレ者で、頭の良さをヒシヒシ感じ取れるキャラ。

芦琉いないところで、中村さん演じる槐斗(カイト)との
幼馴染っていいな、トーク♪
とか、
普通の家臣っぽさはあんまり無くて、すっごくフレンドリーな
会話が楽しめる王太子・芦琉とのやり取り。
芦琉登場するところには、背後に光夜が・・・みたいな存在感。
ストーカー的な神出鬼没さともいうのかな?
いやいや、忠誠を誓う家臣ですから、どんな時もお側に仕えているのです


そんな3人が、素敵な主従関係なわけですが
一方、緋奈の元側近 深波(置鮎さん)の愛情を爆発させて、
間違った方向へ暴走している様とか
敵対(?)する紫洞のお偉いさん 雷音(遊佐さん)のねちっこい怖さとか

聴きどころ満載です。

嫌な敵なんだけど、なんか憎めない愛があるし・・・
どうにかして、和解して、芦琉とも仲良くできたらいいのに・・・って思ったり。

そしたら、保志さん、石田さん、中村さん、置鮎さん、遊佐さんの
超豪華布陣じゃない?
あ、声優変換しちゃってる(笑)

まだ、話は、これからですから、続巻を楽しみに待ってます
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
