スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

小学生な石田さん♪

Posted by 晶(しょう) on 30.2009 0 comments
ドラマCD『宮沢賢治選集4~風の又三郎~』

いろいろな石田さんが、楽しめてます(^^)

日替わりメニューっぽい感じだな。
今日は、これ食べたい、みたいな(笑)

そして、今日は、朝一は、怪しさ満点のサラレギーでしょ
まだ、まだ登場したばかりで、これから先、どうなるか・・・って
とこだから。

次に、カッコイイ、サブロー先輩で、デートを満喫
ギロロの嫉妬が、究極キッスへつながっちゃって。
サブロー先輩の初めてが、奪われちゃった~~~っ
しょぼんなサブロー先輩が、なんかかわいかったですな(^^)

そして、深夜は、今年イチオシなブレイク&エミリー。
何気に、今日は、アニメデーだったのですよ\(^o^)/

そして、さらにドラマCDで、小学生の石田さんを楽しんでるという
なんと贅沢な土曜日♪


とにかく一昔前の田舎の子供たちの遊び風景が浮かんでるでくるような・・
家の窓を開けてたら、外を走りまわって、ヤーイヤーイって遊んでる
子どもたちの声が、きこえてくる、そんな世界でした。
ほんわか~な
ナレーションも石田さんなので、石田さん声が、満載で。
実は・・どうも、私には、石田さんの三郎と、保志さんの嘉助満載でして(笑)
↑すぐに判断できる声が、お二人だけってことですね

そ・し・て・・・きたっ!!
トラック7

♪どっどど どどうど どどうど どどうど 
あおい~胡桃も~吹~きとばせ~・・・♪

石田さんのソロパート!!
なんつうか、とにかく貴重なんですよっ。
歌もですが、今回は、もっと貴重な小学生声の歌声っすよ♪
うん
引っ越しの寂しさを抱えたような、切ない歌声でした(ほんと?

日曜日だからと、挨拶もせずに引っ越していった三郎。
風のように去っていったので、みんなの記憶に深く刻み込まれた・・・

バック音楽が、切なさ演出って感じで、そこに、石田さんのナレが
加わると、しょんぼりしてしまいそうでした。
それまでのすっごい明るいはしゃぎ声が、かえって、悲しさを
引きたてるというか・・・
子どもたちなりに、寂しい想いを抱えちゃったんだかなぁって。

フリト(?)は、石田さん進行で、バトンタッチ形式のキャストコメント☆

石田さん10歳は、かわいかったですね(*^_^*) by保志さん
うんうん、かわいかったぁ~~、同級生になりたいって思った。
いやいや、保志さんも、かわいかったですよん!
えっと、いやいや、皆さん、かわいかった!!(^^)


じゃんじゃんの横浜出身… 僕はたいてい曇り男です(笑) by宮田さん

続きましては、石田さんです by小西さん

小西さんから、石田さんへのバトンタッチに、ちょっとニヤリでしたが、
普通だったな(笑)←別に、何かを期待するとこじゃないだろっ(^^;)

今回の作品が、東北弁だったってこともあり、方言トーク続きで
石田さんは、愛知出身だから、名古屋弁だと思われがちだけど、
あんまり喋れないってことで、おばあ様の影響で、ご自身に近いのは
三河弁だそうで、語尾が、
がん だら りん♪
「~りん♪」に反応の皆さま!
かわいいですか!?(笑)

フフ♪
石田さんが言うから、なんかかわいいんですよ、きっと(笑)

さ、パンドラハーツまでの数時間、何しようかなぁ~。
寝ないようにしなくっちゃ(^^;)
スポンサーサイト
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
