スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

高貴な方な石田さん♪

Posted by 晶(しょう) on 29.2009 4 comments
ドラマCD『勾玉花伝 巫女姫様とさくらの契約』

下読んでも、ネタバレは、無しだと思います。
意味不明で、???な状態に陥る可能性大かも(笑)

余は・・・
~~ぞ。

とか、なんとまぁ、とっても高貴で、上品で、落ち着いたキャラで。
素晴らしく、余は・・・がお似合いの石田さんです。

けど、油断すると手の早そうな帝様でした

悪い人なのかと思ってたら、なるほどぉ~・・・
そうくるんだっ
弟のことをとっても大切に思ってる、すごいいい人っ!!

容姿端麗、頭脳明晰、民からの信頼も前帝に比べたらすこぶる良く
そして、この隠してるっぽい弟宮に対する優しさ。
(+このお声~~笑)←重要
ちょ、こんな帝様、パーフェクトじゃないですか!

私が、香久耶なら、采姫でいいです(*^_^*)
つか、もう、それしかないでしょ(笑)
帝様に、声かけられた時点で、お兄ちゃんとか、弟とか見えません(笑)

血のつながらない兄(神谷さん)とか、
勾玉を手に取らせた弟宮の朱皇(森久保さん)とか
愛されまくっておりますが・・・(照れ照れ)
天翔がいいってば。
考え直したほうが、いいぞ、香久耶ちゃん(^^)
帝様、いい人じゃん~~。

出番は、前半、後半少しずつ。
+付録に付いてた書き下ろしマンガ(学園ドラマ版)の音声ドラマ♪

中盤は、ちょっと置いてけぼりな天帝様でした(笑)
ストーリー展開が、すっごい早くて、原作知らない私は、付いていくのが
けっこう必死な感じで
えっ、今の誰?
とか思うことも、しばしば
あちゃぁ・・・←神谷さんは、夏目で、特訓したはずなのに(^^;)

特典の学園ドラマ内にて
弟にチョコ(ウィスキーボンボン?)を買ってくるように頼んだのに、
香久耶に食べられ、「食べたかったなぁ、ボンボン」
効果音とともに、「ボンボン・・・」を連呼する帝(生徒会長)様。

この「ボンボン」が、おもしろすぎて、耳から離れない(笑)

絶対、ここツッコミ入れてよって箇所だと思うんだけど・・・
だって、帝様、随所に天然発揮されてそうなんですもの。

実は、かわいいのかもしれないです
(はっ。もしや石田さんとダブらせて、そう思いたいのだろうか!?)
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

石田さんファンの方のブログのようなので石田さんが出演されている作品情報はないものかと、あなたのブログを見させてもらいましたが、あなたのはCD情報なのですね。私はCDは高くて買えないので...失礼しました(謝)
2009.05.30 09:26 | URL | マリンブルー #- [edit]
こちらこそ、どうも、すみませんm(__)m
月末は、どうしても作品が集中してしまうので、ついつい作品感想が多くなってしまうのです。
2009.05.30 23:28 | URL | 晶 #- [edit]
またまた登場、ちゃるめらですが。
瑠璃花みたいな感じでしたね。率直な感想としては(笑)こういうの、流行っているのかなぁ、なんて。
でもでも、帝様ですからねっ!

なんたってあのお声で帝様ですからねっ!←二度目

私的には、最後のトラックが一番良かったかなぁ・・・

贅沢を言えば、フリトが欲しかったです!!フリトが!!
神谷さん、森久保さん、水樹さんのお写真はついてましたけど・・・・あ、あの、石田さんのは??なんて・・・
ワガママですね、わかってます。ハイ。

2009.06.20 10:48 | URL | ちゃるめら #JalddpaA [edit]
原作が、小説・・・(少女マンガっぽい)ですよね。
この世界観は、嫌いじゃないんだけど、あまり、同じのが続くのもどうかなぁって思ったりすることもあるんだけど、石田さんの帝ですから、間違いないし(結局そこか・・・)
うん、私も、最後が、良かったです。
現代Ver.面白かった♪
なんたって、帝の出番が、多かった(笑)
印象深いというか・・・しばらく石田さんの「ぼんぼん♪」が、忘れられそうにありません(*^_^*)
2009.06.20 17:55 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
