スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

ローソンへ~

Posted by 晶(しょう) on 27.2009 12 comments
早速行ってきました!

そして、飲めないコーヒーを2缶も買ってしまった(笑)
お菓子2つで、クリアファイルっていうのが、どこにあるのか
分からなくて、レジに行ったら、
レジ前にドーーーンと、POPあり、特設台あり☆

おぉ~~~っ。
ヱヴァ祭りだぁ~。

なのですが、そこで、商品を選ぶことができず
ゆ、勇気が・・・
いや、すでに、冷蔵庫から、カヲルくんのマスコットついた缶コーヒーを
手にもってるんで、いまさら恥ずかしがることも無い!!?
なんですけどぉ・・・、レジ前って、バイト君の目が、ずっとあるので、
遠慮しちゃったよぉ

明日、違う(?)ローソン探して、行ってみよう!

とりあえず、今日は、これ
001_20090527221545.jpg

フフフ♪
カヲルくんを、何のファスナーに付けちゃおうかなぁ(*^_^*)

さ、明日からは、5月発売分、聴きまくりデーです!

本家ブログでは、突然のことで、申し訳ございませんでした。
こちらは、引き続き、こんな感じで、続けてまいりますので
どうぞ、よろしくお願いいたします。

何かございましたら、メルフォにて、ご連絡下さい<(_ _)>
メールを送らせていただきます。
スポンサーサイト

はじめまして、白葉といいます。
石田彰さんが好きで、毎日何度も伺わせていただいてました。

昌さんのコメントに一人うなづいたり励まされたり勇気づけられたり…
何やかやと疲れた日々のなかで元気づれられていました。


これからもよろしくお願いします。


いつも勇気がなくコメントできずにいたのですが本家はどうされたのですか…

とても心配です…
おつかれが溜まってしまいましたか??
そうならゆっくり休んでくださいね。

乱文失礼いたします。


またうかがってもいいですか
2009.05.28 01:25 | URL | 白葉 #kVANyp0U [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.28 02:17 | | # [edit]
クリギム聴きました!
私のメール読まれてびっくりしました(^-^)
あのメール出したのは第一回配信後なので、とっくにボツだと思ってました

興味ないかもですが、あの正しい飲み方が書いてあったのは
青い鳥文庫の「クレヨン王国月のたまご7」です
でも、読み返してみたら、正しい飲み方とは書いてなかった…(^_^;)

こちらのブログは無くならないそうで、ホッとしました!
2009.05.28 13:23 | URL | えなか #- [edit]
こんにちは。コンビニ巡りも良いですが、気がついたら、お財布の中身が~!なんて事にならないように、お気をつけあそばせ。私は、しょっちゅう夢中になりすぎて、お財布の中身が~!になってしまうので...アハッ!
2009.05.28 14:49 | URL | MoMo #- [edit]
わたしも今日ローソン行って来ました♪
その缶コーヒー買うの忘れたっ!!
チロル缶があったのでウキウキして帰ってきました^^
2009.05.28 20:36 | URL | 鷹波 #/CsKs7ZA [edit]
はじめまして、いらっしゃいませ♪
本家に、ご訪問いただいていたとのこと、本当に、ありがとうございます。
たくさんの方に支えられ、運営は、続けていくつもりでしたが、諸事情により
急な閉鎖としか、ご報告できず、ご心配をおかけして、申し訳ございません。
体調はまったく何の問題もありませんし、石田さん好きな気持ちに何もブレはございません。
メアドを教えていただいてるようですので、後ほど(日にちをまたいじゃうかもしれませんが・・・)
メールを送らせていただきますので、ぜひ、ご確認くださいませ。

これをご縁に、また、今後とも、よろしくお願いいたします<(_ _)>
ぜひ、遊びにまた、お立ち寄りください。
2009.05.28 22:58 | URL | 晶 #- [edit]
いえいえ、ぜんぜん、大丈夫です~
こちらこそ、お忙しいのに、すみませんっm(__)m
これからも、石田さんラブは、変わりませんから、どうぞ、よろしくお願いします<(_ _)>
それから、ペタの件(←分かるかな??・・・笑)、ありがとうございます!
私もさきほど♪
2009.05.28 23:01 | URL | 晶 #- [edit]
やっぱり、えなかさんだったんだ!
すごいですね。お二人が、めっちゃ関心持ってて、かなりうらやましかったです(^^)
その本、ちょっと気になります。
で、その飲み方(食べ方?笑)、今度、レストラン行ったら、やってみようかな
なんて、思わず、メモったんですけど(笑)
自然にやらないと、挙動不審ですよね(^^;)

ブログ、こちらはこのままやっていきますので、よろしくお願いします<(_ _)>
できれば、メールで、お話できたらいいんですけど・・・
無理かなぁ
それでは!
2009.05.28 23:05 | URL | 晶 #- [edit]
確かに・・・(汗)
正直、コンビニって、割高じゃないですか。
なのに、ついついあれもこれもって手を出してしまって、気づいたら千円くらい
簡単に使ってたりします。
なので、このローソンでのキャンペーンは、目的意識をしっかり持って、
「これ」っていうのだけ、買うようにして、他のところには、目をやらないように(笑)
誘惑に負けませんっ。
助言、ありがとうございます(^^)
2009.05.28 23:09 | URL | 晶 #- [edit]
チロル缶??
チロルといえば、福岡ですね~。
地元のメーカーだし、私も大好きです

缶コーヒー2缶の蓋部分に、マスコット付いてます。
カヲルくんに無事、出会えて、ゲットできますように・・・・(笑)


2009.05.28 23:15 | URL | 晶 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.28 23:38 | | # [edit]
白葉様へ
今、メールをPCから、送ったのですが、エラーで戻ってきまして、申し訳ございません。
送れないようなので、こちらから、失礼します。
今後とも、よろしくお願いいたします。

Eさんへ
ありがとうございました!!
早速、明日、ご連絡しま~す。
私も、受験のお邪魔にならないようにしますので(笑)
それでは、おやすみなさいませ<(_ _)>
2009.05.29 00:39 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
