スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

モテ期は、一生に3回くる

Posted by 晶(しょう) on 21.2009 2 comments
『超モテ期 ~わたし、どうしたらいい?~ 兄弟編』

聴きました。
思いきり、モテまくりました(笑)

イケメンなお花屋さん3兄弟っていうよりも、
私としては、長男な石田さん、次男な櫻井さん、三男な宮田さんに
モテたと信じてますが・・・・(勝手な脳です

だって、だって、キャラ絵は、ジャケで確認できるけど、聴いてるのは
この3人のお声で、3人をよく存じ上げてる身としましてはですね
そっちの方が、しっくりくるんですよねぇ(^^;)

なので、超のシチュエーションを、石田さん相手だと
勝手に想像してしまって、照れまくりでした

面白かったです。
よくありがちな、一方的に愛を語られて、甘い言葉を
いっぱい投げかけられる・・・といった感じでは無く・・・
(↑これはこれで、大好き)

ドラマCDのように、掛け合いがあって、3人以外にも
主人公(声無)の女友達、八百屋の気のいいおじさん、
長男(石田さん)に、お見合い話を持ってくる近所のおばさん
などの登場人物あり。
人間関係が、絡み合ってきて、
長男としての責任感
二男の葛藤
三男の自由奔放さ

も見え隠れ。

兄弟で、私を取り合ってくれちゃって(笑)
いやぁ~、こんな兄弟の幼馴染が、欲しいです。


石田さんから、
「お前を愛してる」
「もう少しだけ、お前の温かさを感じさせてくれ」

とか・・囁かれて、嬉しくない訳がないじゃないっっっ

いやいや、嬉しくない訳がないとかいう後ろ向きな感想じゃなくって
あなたの胸に飛び込みたいっ な勢いで、
すでにもうあなたの腕の中です(笑)

そんななので、私は、もちろん、長男ルートで、
トラック11へ飛びました

(と言いつつ、他のルートもしっかり聴いてますが)

そして、フリートークトラック。
宮田さんが進行役で、石田さんと櫻井さんのモテ期が、
勝手に決められるという話(笑)

一生のうちに、モテ期は、3回やってくるそうで、
宮田さんによれば、石田さんは、70代前半、80代後半、90代半ばに
やってくるらしい

石田さんの反応↓
「長生きっ!俺!! ヤッタ!!」

素敵~
そんな歳になっても、モテモテってことですよね。
宮田さん、ナイスっ

石田さんが、モテ期なことよりも、長生きなことに反応したとこが
聴きどころですね(笑)

そして、櫻井さんは、60代前半と70代前半に2回だそうで、
石田さんより、少し若め設定のモテ期・・・喜ばれてました(笑)

そして、そして、当のご本人
40代に3回のモテ期が、まとめてやってくるそうな(都合いいぃ~~~)

石田さんの反応↓
「自分に甘くない?大丈夫?」
ちょこっと、ニヤリな言い方が、大好きです

リアルな男前な皆さんが、お送りしましたフリト
石田さんの高めな笑い声とか、自然な感想とかいっぱい聴けたんで
非常に楽しいフリトになってました

宮田さんとのフリトは、変なテンションでもないのに、自然で楽しい。
マ王な感じが、また楽し♪(^^)
スポンサーサイト

石田さんのモテ期が、70代、80代、90代って、まさか、そのお相手とは、お孫さんや、曾孫さんかしら(何言ってんのかしら私ったら)石田さんのことですから70歳になっても年相応には見えないから、全国の女性にモテモテでしょうね。それで石田さんは「俺だって別に好きでモテてるんじゃない!」と、ぼやくのよ、きっと...ってそれじゃ今の石田さんはモテてないって事?
2009.05.22 09:55 | URL | MoMo #- [edit]
宮田さんが決められたモテ期は、ほんっと、石田さんの若さを考慮してのことなのかしら(笑)
ほんと、ほんと、70代くらいじゃ、まだまだ石田さん50代ですよ~(^^)

みんな、「今」を理解されてないご様子で(笑)←現実逃避!?
モテ期に気付いてない皆さんだったってことですかね・・・
モテモテなのにねぇ~。
2009.05.23 23:36 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
