スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

バトンデーにしてみました

Posted by 晶(しょう) on 14.2009 10 comments
今日は、バトン回答に集中してみました(笑)
3本いきます

バトンって、ブログ持ってる方しか回せないので、少し寂しいです。。
もし、よろしければ、コメント欄から、どうぞ

Cagllaさんに回していただいた
「5日間限定バトン」
と、勝手に持ち帰った
「声優二択バトン」

みままさんに回していただいた
「自分をたとえたらバトン」です。

では、早速♪
「5日間限定バトン」

~ルール~
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください



・名前は?
晶(しょう)です。

・バトンを回す5人

1.マシュマロvvさん
2.零壱さん
3.璃絃耶さん
4.あそう創さん
5.ももさん

・上記の人はどんな事で知り合った?

1.マシュマロvvさん
ブログ始めた頃、どうしても、お友達になってもらいたくて、
声をかけさせていただきました。
それ以来、長いお付き合いをさせていただいております。
2.零壱さん
昨年、お声をかけていただきました。
3.璃絃耶さん
同じウェブリブログ(本家)ということで、開始当初かたのリンク友達です。
4.あそう創さん
昨年、お声をかけていただきました。
5.ももさん
最近、サークル入会希望のご連絡をいただき、お仲間になっていただきました♪

・5人のいいとこ

1.好きな物にトコトンなところが、素敵です☆
あと、娘さんと姉妹のようにお若いところも素敵です
2.頑張ってらっしゃる姿勢が、ビンビン伝わってきて、とてもかわいらしいお友達です。
シークレットコメントもいただいたり、いつも、ご訪問いただいて、ありがとうございます。
3.とってもお若いのに、文章面白い(^^)
4.とっても素直な愛を感じる素敵な石田さんファン様です。見習わなくてはっ!
そして、シークレットコメントもいただいたり、いつもありがとうございます<(_
_)>
5.放置気味のサークルを見捨てずにご訪問いただきまして、ありがとうございます。
まだまだこれからだと、思うのですが、多分、マメな方なんだろうと思ってますv

・5人を色で例えると?

1.ブルー…爽やかなイメージです
2.白…これからいろんな色に染まっていくんだろうなぁと思うので。
3.白…猫ちゃんの写真が、印象に残ってまして(笑)
4.ワインレッド…大人な印象
5.ピンク…かわいらしいイメージです
(お名前からも、この色しか考えられない)

色は、難しいです。。。。
多分、今までにも色のイメージを答えたことあると思うんですけど
過去の回答とは違うかもしれません

そして、このバトン、とっても短いので、できれば、下記の
二択バトンもセットで回答して下さると、面白いかな?って思います。
よろしくお願いします<(_ _)>

第2のバトン行きま~す。
■声優二択バトン

~どちらか選んで下さい~

1)一緒にお茶するなら
【福山潤 or 櫻井孝宏】

櫻井さん
このお二人だと、彼の方が、私には向いてる(笑)
何、言ってんだ、私はっ!!!
絶対怒られる、ファン様、ごめんなさいっ

2)一緒に遊園地に行くなら
【小野大輔 or 杉田智和】

杉田さん
アトラクションの列に並んでる間に、面白い話とか
してくれて、退屈しないで済みそう。
私の話も、上手に拾ってくれそうだし、彼女や友達には優しそうだし。

3)一緒に夜景を見に行くなら
【三木眞一郎 or 置鮎龍太郎】

置鮎さん
夜景を見てるのがイメージできるのが、置鮎さんだから。
「寒い」って言ったら、あっためてくれそう(笑)

4)一緒に家で過ごすなら
【下野紘 or 宮田幸季】

宮田さん
超ドキドキしそうだけども(*^_^*)
一緒に料理なんて、楽しそう。
変な料理になっても食べてくれそうだし(笑)

5)一緒に公園に行くなら
【鈴村健一 or 岸尾だいすけ】

鈴村さん
ですね、公園に来てる男の子たちと遊んでそう。
で、それをベンチに座って微笑ましく見てる彼女っていう設定とか。

6)一緒に映画を見に行くなら
【神谷浩史 or 吉野裕行】

神谷さん
お二人は、声の印象しか分からないので、優しそうな神谷さんで(^^;)

7)一緒にご飯を食べに行くなら
【羽多野渉 or 鈴木達央】

鈴木さん
しか、分かりません

8)一緒にコンサートに行くなら
【石田彰 or 保志総一朗】

石田さん
コンサートっていう選択が、正しいかどうか分かりませんけど・・・
「一緒に」という方に、重きを置いてですね(笑)
どこにでも「一緒に」行きたいです。

9)一緒に買い物に行くなら
【杉山紀彰 or 森田成一】

森田さん
お二人については、声以外のことを、あまり存じ上げないので
難しいけど、森田さんは、オシャレな印象なので、洋服買いに行ったら
選んでくれたり、アドバイスくれたりしそうかな・・・と。

10)一緒に散歩するなら
【小西克幸 or 浪川大輔】

小西さん
河原を犬連れて散歩とかいいですねぇ~。
すっごい楽しそう。

11)一緒にカラオケ行くなら
【宮野真守 or 谷山紀章】

宮野さん
歌ってる姿をイメージできるのが、宮野さんなので。

12)一緒にプラネタリウムを見るなら
【森川智之 or 遊佐浩二】

遊佐さん
プラネタリウム!!!!
行きたい。
ナレーションみたいなのを、どうせなら、遊佐さんに
お願いしたいくらいです(笑)

13)一緒にゲーセンに行くなら
【鈴木千尋 or 近藤隆】

ごめんなさい。
全く分かりません。

14)一緒にボーリングするなら
【中村悠一 or 鳥海浩輔】

鳥海さん
多分、私の仲間には、中村さん派が多いので(笑)
私は、鳥海さんとチーム組みます。
で、勝ちますっ!(パンドラチームだから、石田さんもいるし←という設定)

15)とにかく1日一緒にいたい人は?

石田さん
付かず離れず、一緒に過ごすというか、
空気のような存在で、そばにいたいだけです
勝手にいるので、気にしないでね~みたいな(*^_^*)
1日といわず、ずっといたいですけどね(笑)

第3のバトン行きま~すv

【自分を例えたらバトン】

★1.自分を色に例えると?
白っぽいかな?無色かも。
↑あんまり染まって無いってことで(自分で言うな~~っ)
みままさんに淡いピンクって言われちゃった(照っ)
・・・・今、一斉に、「うっそ~~~」と言われた気がする

★2.自分を動物に例えると
犬っぽくいたいと思うんだけど、まったく人懐っこく無いので(笑)
ネコ科だと思います。

★3.自分を好きなキャラに例えると(漫画や映画何でも可)
う~ん、キャラ??難しい・・・
ちびまるこちゃんのお母さんとか(笑)

★4.自分を食べ物に例えると
さらに難しいんですけど(^^;)
調味料とか・・・・
気にならないんだけど、無いと味が無くて困る物みたいな・・・
(そんな存在でありたいと思います)

★5.廻してくれた人を何かに例えると?それはなんで
みままさんは、ジェットコースターですね。
大好きで、遊園地行ったら、欠かせない乗り物ですから

★6.次に回す5人を色で例えると
お友達系バトンって、回すのが難しいのです。
しかも、また色!!!?
う~ん・・・
上で回してしまったし、最近、バトン多いので、今回は、アンカーで
お願いします

お持ち帰りいただける方、いらっしゃいましたら、どうぞ~♪

スポンサーサイト

こんばんは!こちらではちょっとお久しぶりでございます(^^)
そして日記を拝見していたら、ワタクシにバトンを回して頂き大変恐縮でございますー(>_<)!!vv
ありがとうございますっ(*´∀`*)vvv
思わずタイトルの言葉を発しました(笑)
近いうちに回答させて頂きたいと思います!
私がピンクだなんて…(照)実物はそんな可愛らしくなくて申し訳ないです(^^;)w
あと、せっかくなのでこの機にお願いしたいと思うのですが、
当ブログにリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?(´・ω・`)
あんなショボいブログで申し訳ないのですが…
宜しくお願い致しますm(__)m
2009.05.15 00:51 | URL | もも #- [edit]
突然、お名前出しちゃってごめんなさい。
ビックリされたでしょう~m(__)m
お持ち帰り、ありがとうございます。よろしくお願いしますね。

それから、リンクの件、了解しました。
どっちのブログのリンクにしましょうか?
どちらでもいいですので、トップページでリンクお願いします。
私の方も、近日中に貼らせていただきますので、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
2009.05.15 22:45 | URL | 晶 #- [edit]
わーいvバトンありがとうございます☆
文章面白いでしょうか…(笑)
思ったままを適当につらつら書き連ねてるだけなんですけどね^^;
けど大阪人としては凄く嬉しい褒め言葉です☆

バトン頂いていきますねーv
2009.05.15 23:16 | URL | 璃絃耶 #- [edit]
2つも回答して下さってありがとうございました!
そして、ちゃんとした名前がついてる!おぉ…!

やっぱり、石田さん愛な方は1日一緒にいたいけれども
隣に寄り添ってというよりは、近くにいるから…気にしないで…
みたいな、遠くの木陰からそっとってカンジのが多いですねw

第3のバトン、頂いていきます*
2009.05.16 01:27 | URL | Caglla #Cu4OU15A [edit]
遅れ馳せながら!
バトンありがとうございますー☆
ブログ友が5人もおらんのでw下の2つ、頂いていきますね♪
見習わなければならないのはこちらです!いつもお世話になりっぱなしで。私が石田さんに浸れるのも、晶さんの愛のおかげですvv
2009.05.16 19:51 | URL | あそう創 #CjlWd7YA [edit]
晶さん、こんにちは☆
バトンありがとうございます!
なんか嬉しすぎてウルッときちゃいました。
後ほど答えさせていただきますね~。
晶さん、大好きです!←いきなり愛の告白(笑)
2009.05.18 11:51 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ [edit]
こんにちは!
レス遅くなってしまって、ごめんなさいm(__)m
と、いうか・・・こちらに、コメントをいただいていることに気づく前に
先に、遊びに行ってしまいまして(^^;)
バトン回答、ありがとうございました。
他、バトンも楽しみにしてま~すv
(また、日にちが経ってるし、すでに回答していただいてたりするかも・・・v-356
2009.05.18 17:44 | URL | 晶 #- [edit]
え?名前?
あ、「(仮)」入れるの忘れてた(笑)
どうしよ~~~と、ちょっと焦ってみたり(^^;)

石田さんと一緒がいいけど、ベッタリのイメージは無いですよね(*^_^*)
第3のバトン回答も楽しみにしております。
お持ち帰り、ありがとうございます!
2009.05.18 17:47 | URL | 晶 #- [edit]
レスが遅くなってしまって、ごめんなさいm(__)m
バトンのお持ち帰り、ありがとうございます~
下の二つ回答していただけるんですね、嬉しいです~
よろしくお願いしますっ<(_ _)>

いやいや、私なんて(笑)
これからも、よろしくお願いしま~す
2009.05.18 17:48 | URL | 晶 #- [edit]
お待ちしてました~~~。
ずっと愛しておりますよっ(*^_^*)
バカップルみたいな私たちでいましょうね~(笑)

お持ち帰り、ありがとうございます。
久々(?)の声優さんバトン、よろしくお願いします。
2009.05.18 17:50 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
