スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

声グラと声優アニメディア

Posted by 晶(しょう) on 12.2009 4 comments
結局、2冊買ってるし(^^;)

先日、コメント欄から、教えていただき、金額高いし、
どっちかに絞ろう・・・と、決めて本屋に行ったんですけど
どうも、最近(というか、ここ1~2年)誘惑に勝てません
↑石田さん限定の誘惑ですけど(笑)

声優グランプリ6月号
『獣の奏者エリン』座談会
参加:星井さん、鈴村さん、藤原さん、石田さん♪

モノクロなんだけど、た~っぷりな内容です。
4ページ
大きな集合写真&まぁまぁ大きめな個人写真

プロフィールが、「フリー」になってて、そっかぁ、フリーかぁ
と、改めて、認識

で、で、で
ダミヤですよ。
「悪者に聞こえないように演じて下さい」
と言われてるんですか!!?

いやぁ・・・・・すっかり、私の中では、黒幕なんじゃないかってくらい
悪役まっしぐらだったんですけど(笑)

このインタビュー読んでると、どうも、悪いわけじゃなくて、
国を守るには、手段を選ばない冷徹さを持ってるだけで、
意外に、勘違いされてるキャラのような気がしてきました。

ほんとに??

いやぁ、、、そんな一筋縄ではいきそうにないキャラなんですが・・・
エリンと出会って変わるのかなぁ・・・・

希望の光=エリンっ(笑)
↑だって、悪役って決めつけてたんで、いつか消えちゃうって思ってた

長州ナイトの写真も小さく載ってました(白黒)
ちっちゃいけど、ニコニコしてる石田さん確認

声優アニメディア6月号
こっちのメインは、
『PandoraHearts』キャスト集合のカラーページ
皆川さん、川澄さん、鳥海さん、花澤さん、石田さん♪

カラー
集合写真バンっと、1ページ
横長に全員が座談会してるとこの写真と、花澤さんと抜かれた写真
の計3枚

最後に、皆さんが、見どころを喋ってるところ、石田さん無口だったのか?
「石田さんからも何かメッセージを」

進行役のスタッフさんに、促されてるところが、ピピピっと
アンテナ立ちました(笑)
相変わらず、変なトコに・・・・(^^;)

ほかは、声優さんのお仕事最新情報みたいなところに
スタ☆スカ紹介とか

久々、雑誌の石田さん写真見て、記事読んで、すごく得した気分に
なってるんだけど、書きだしてみると、
「このために!!!?」
って、気がして、後悔という名の暗い物が、脳裏に(アハハ

ぶんぶんっ。
そんなことは無い、石田さんを見よっ
ほらニコニコ~(*^_^*)

さ、今夜は、久々に、ゲーム再開しま~す。
ちょっと、まじで、頑張らないと、全然終わらないまま、次が来る


スポンサーサイト

こんにちはです。晶さんも2冊お買い上げされたのですね。やはり、石田さんの誘惑には勝てません(笑)しかし、この雑誌は本当にお高い。今月は、節約のためペロペロキャンディーと闘蛇の肉で食いつないでいくしかないわ(ダミヤさ~ん!あなた真王の甥っ子でしょ、お金あるんでしょ。お嫁さんの代わり(ダミヤさんは30近いが独身らしい)にエミリー貸してあげるから、何か、おごって~(笑)
2009.05.13 15:57 | URL | MoMo #- [edit]
はい、負けました。
よ~く考えると、石田さんの写真&複数ページっていう大きな誘惑に勝てるはず無かったです(^^;)
ダミヤさんにエミリーて、なんか、最強コンビになりそう(笑)
けっこうお似合いだったりしてね・・・
マジで金欠かもしれない。
うぅぅぅぅぅっ(涙)

2009.05.13 22:34 | URL | 晶 #- [edit]
 晶さん、こんにちは♪

私も、高額な誌代に、一旦は、諦めましたが、晶さんの記事を拝見し、買いに走りました~(笑)
そして、「買ってよかった~」というのが、感想です。お写真が、結構、素敵で!!(ウフフ・・完全にアヤシイ人になってます)
晶さん、お知らせ下さって、ありがとうございました。
2009.05.15 01:14 | URL | シトラス #- [edit]
この雑誌2冊買ったら、癒し系のCD買えますよね(笑)
数ページのために買うのは、手が出せない気にもなりますが、
手を出してみると、満足しちゃってるという・・・すっかり石田さんの虜ですね、私たち(*^_^*)

ただ、私は、どうも、これら声優さんの雑誌が、まるでグラビア誌みたいになっているのは
ちょっとだけ苦手です(><)
2009.05.15 22:51 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
