スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

騙され続けてたのね(笑)

Posted by 晶(しょう) on 11.2009 2 comments
月刊アニメージュTV ♯65

とうとう最終回が更新されました

ほんとに、これで終わってしまうなんて、めっちゃ寂しい。

収録ブースから、お二人の会話とともにお届けの最終回
すごく嬉しいんだけど、お二人の明るい表情と声が
寂しさを倍増させるんですけどぉっ!!!

020.jpg

続けてよぉ~~
5年も続いたのに、何で今さら、終わっちゃうんですか。

私は、観始めて、まだ2年ちょっとなんだってば

まだまだ足りてない。
ぜんぜん足りない。

石田さんにとって、この番組は、月に一度のお楽しみだったそうで(笑)
小島さんにとって、忘年会が楽しみだったそうで。
・・・・・>一番楽しかった忘年会の話。
石田さんが、朝までカラオケに参加してくれたこと。
和田アキコを歌ってくれたこと
エヴァンゲリオンの歌のバックの流れるカヲルくんの声を当ててくれたこと
本物!!!?
本物ですよっ。
歌ってたら、横から、カヲルくんの声が、聞こえてくるカラオケって
贅沢すぎるでしょう~~~

今回、ゲストナレーションをして下さっている池田さん(シャア)
「アニメージュTVを見るという理由に
声優さんが出るからという方も多かったんではなかろうか」

↑まさにっ、まさに私だ(笑)

               ↓過去の映像が登場し、照れまくる石田さん
022.jpg

そして、この映像、なんと、当時、気付いて無かったけども
↑左奥、後姿の石田さんがっ!!
ほんとだ

この番組のハイテンション面白セリフたちについて(^^)
「アドリブなんですか?」という質問が多かったそうで・・・
この質問?感想?私、メールフォームから送りました!!
やっぱ、そのように思う人多かったんですね(同じ同じ~)

石田さん「皆さん、騙されやすい人たちだねぇ~」ですと!?(笑)

騙されてたのか、私たちっ
ハハハ
緻密に計算されつくした台本を元に、完璧にこなす
石田さんたちに、騙されてたんですって。
そうかぁ~、まんまと・・・

台本も素晴らしい
そして、そのセリフを自分たちの言葉のように操る
石田さんと小島さんが最高に素晴らしい

30分って、あっという間で、どんどん終わりに近づいていく
番組なもので、最後が聞きたく無いために、ついつい、
巻き戻してみたりして(^^;)
軽い現実逃避を数分間、繰り広げてました

その現実逃避も、いつまでもってわけにはいかないので
現実に戻って、最後まで聴いた(観た)ところ

お二人さん、いつもどおりのエンディングで、終わるそうですよ。
それ、現実受け入れようとしてる私には、酷ですよ・・・

月刊アニメージュTV、また会える日まで
まったねぇ~~~


ふっ、そんな言葉・・・・・・・・・・・・

信じてるよ~~~~
待ってる☆

やっぱ、いつまでも騙されてんのかなぁ(笑)
スポンサーサイト
Category : 石田彰さん

ひゃっほーう!録画しなきゃーーー!一番早く録画出来る時間探さなきゃーーー!!

和田アキコとか歌うんですねー!そっか、私も今度レパートリーに入れよう(笑)。
エヴァンゲリオン歌って、本物カヲルくんの声が聴こえるカラオケ・・・行きたいっ!30分あたり1000円くらいでも行くぞっ!(←どーゆー相場よ?)

まず、録画録画~!
2009.05.12 22:31 | URL | みまま #- [edit]
え~っとね、明日深夜0:30~が一番早いよ~
日にちは、14日0:30だよ~、お間違いなく。
和田アキコ、聴いてみたいよね~、モノマネバージョンなのかなぁ(笑)
エヴァ歌った人が、誰であろうと、絶対、そこは、カヲルくんの声しか聞こえないよ。
30分1000円?
いやいや、その1曲に1000円でいいです(笑)
1000円って、もしかして、安い!?
2009.05.13 00:00 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
