
Posted by 晶(しょう) on --.--

アニメージュ6月号より

Posted by 晶(しょう) on 09.2009 2 comments
今月は、10日が、日曜日なので、今日が発売日!

『アニメージュ6月号』
3月に投票したアニメグランプリの結果が発表になってる号で~す

さすがに、主役級の若者たちが上位でございました(笑)
けど、そんな中で、やっぱ、写真入りで掲載される順位を
キープされてるのは、嬉しいですね☆

投票された216名の皆さんっ。
喜びを分かち合いましょう~~~~

声優部門 5位でした。

今年も、石田さんご出演作品など中心に書き出してみましたv
グランプリ作品部門


6.銀魂 259票

7.夏目友人帳 99票

13.スレイヤーズREVOLUTION 45票

18.今日からマ王!第3シリーズ 39票

もう、圧倒的に、1位のコードギアスですねぇ。
2位との得票差が、約2倍っ
と、いうことで、
サブタイトル部門も、圧倒的な差で、コードギアス2冠達成
20作品までに入ったサブタイトルは、
コードギアス、黒執事、00、マクロスFで17個占めてます
この4作品独占状態。
うわわわわっ、すっげーーー。
私は、どれも観たこと無い

男性キャラクター部門
14.ゼロス 49票

8位の銀時、11位の雲雀、12位の夏目に続いて
上記4作品以外のキャラが入った中に、石田さんのゼロスが
14位って、すっごい、すっごい検討じゃないすか??
そっかぁ、去年の石田さんは、ゼロス推しだったんだぁ~
サラ推ししちゃった(^^)

声優部門
1.福山潤さん 612票
2.神谷浩史さん 289票
3.小野大輔さん 273票
4.宮野真守さん 237票
5.石田彰さん 216票

おめでとうございます~~~っ

今年は、ブレイク(パンドラハーツ)でしょう~(笑)
って、気が早いかしら??

ちなみに、後ろの方に、21位以下の発表もやってて
石田さんのキャラも、100位までにたくさん入ってました。
25位 桂小太郎
47位 猪 八戒
52位 サラレギー
〃   小牧幹久

おめでとう~~~~

話は変わるけども
あぁ・・・・羊さんの特典編欲しいぃ~~
めっちゃ聴きたい。

けど、2ndシリーズ全部なんて、いまさら無理だし。
くぅ~~
Category : 石田彰さん

こんばんは~今月のアニメージュは、買うのを我慢したので、助かりました。えっ、何で我慢したかって?それは、月刊声優グランプリ6月号に、獣の奏者エリン座談会(モノクロですが石田さんの写真あり)の記事が掲載されていたので、つい購入...あとは、声優アニメディア6月号にはPandoraHearts~謎を解くための旅が今始まる...と言う記事が掲載されて(こちらはカラーで石田さんの写真あり)いたので、こちらも購入してしまい金欠状態です(トホホ..)だって両方ともお高いんですもの。アニメディアは1100で、声グラは1200するんですもの...暫くは、お茶漬けと、缶詰の生活だわ(グスン..)
2009.05.09 23:12 | URL | MoMo #- [edit]
声優アニメディア、声グラ、うぅぅぅっ、寒気が(笑)
うちの近所で立ち読みできた試しが無い、この2冊・・・
そうですか、2冊で、ちょっとしたドラマCD並のお値段ですか(涙)
考えてみま~す。
↑たぶん、どっちか買ってる気がします
情報、ありがとうございました。
アニメージュは、お役に立てて良かったですvv
2009.05.11 10:36 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
