スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

綾部喜八郎が、タイトルの日♪

Posted by 晶(しょう) on 08.2009 4 comments
今日ほど、10分が、短くて、短くて、短くて、短くて・・・
短~~~~~い
と思ったことは無いです(笑)

せめて、あと5分っ。
穴から、上がったとこまで・・・・
と、思ったのは、私だけでは無いはず

にしても、綾部せんぱいが、タイトルになる日が来るなんて
夢のようですわ(笑)
綾部せんぱいが学園長に遊ばれ、あまりのしつこさに
ぶち切れ、穴掘って大暴走。

お見事っ

いやぁ~、楽しかったぁ。
名前間違えられて、否定するキャラは、桂さんだけかと
思ったら、違ったんですね(笑)

10分は、短い。。。。(ブツブツブツブツ)
いいとこで終わっちゃうから、石田さんを、もっともっとと
欲してしまうではないですか!!!
うぉ~~っ

そういえば、昨日の銀魂、出演:エリザベス 桂小太郎
だったから、「おっ」な~んて、思ったけど
やはり、「脳内フル回転せよ」状態でしたねぇ~
声聴こえなかった・・・はずだけど、
何、何?
問題無しで~す
脳内変換って技を持ってるのさ。
ハハハハ♪
バッチリだぜぃ。

そんなことを、昨晩、書こうと思ってたのに、気がつけば
PC前で、爆睡しておりました
スポンサーサイト
Category : アニメ

私も観ました!
いやぁ可愛かったぁ(//∇//)
抑えめな冷静キャラも良いけど、あーゆーテンションのキャラも最高ですね♪
また登場してほしいっすv
2009.05.08 22:55 | URL | あそう創 #CjlWd7YA [edit]
綾部喜八郎、見なかったわーーーん(T_T)
銀魂はね、見たよ。あら!?今日も桂さんとエリーいたの!?知らなかった!ラッキーって思ったら、無声映画ですか!?いいよ、いいよ、脳内変換するからさー。で、バッチリ脳内変換してましたけどね・・・・。なかなかかわいい絵で、あーゆー銀魂もいいなぁーって思いましたよん。
2009.05.09 19:35 | URL | みまま #- [edit]
かわいかったですね~(*^_^*)
そうそう、ああいうテンション高めのキャラも、たまには聴きたい。
少年キャラっていうのもいいですね(^^)
上級生の回も、もっと増やして欲しいですっ☆
2009.05.09 21:51 | URL | 晶 #- [edit]
えっ!?
観れんかったのですか!
あぁ~、メールすれば良かったぁ。
ごめんねぇ~。
映画の時は、少ない出番なのにメールしちゃったのに(笑)

冒頭の無声映画も良かったけど、顔出し無の本編もなかなかでしたね。
あっちにも、桂さん「もどき」キャラ登場してくれればいいのにぃ~と、思ったのは、言うまでも無いですが(^^)
2009.05.09 21:54 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
