スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

電王映画最新作

Posted by 晶(しょう) on 06.2009 4 comments
注:まったく石田さん関係の無い話題になってます。

今日でGW最終日、映画に行ってきました!
(レディースデーだったので、お安く、お安く)

『劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド』
コナンとどっちにしようか、昨日まで、迷ってたんだけど
今度こそ最後!?(笑)
ということで、見納め気分で、こっちに。



けども・・・、どうも、まだまだ続けられるんじゃないかという
終わり方でしたが・・・果たして?
なんかね、もう、電王は、イマジンたちと電ライナー乗車メンバーたちで
どうにでもなりそうな雰囲気なのですよ。

この人たちいたら、ず~っと話続けていけそうだし
毎年恒例の・・・今年は、この時代へタイムスリップ!
みたいなのでいいんじゃないかと思うくらい
今回も久々に会えたっていうより、新たなスタートって感じで
非常に面白かったです。

ディケイド????
一応、出てたね(^^;)
途中までモモちゃんに乗っ取られてましたけど(笑)

今回、良太郎の佐藤君は、もういなくて、代わりに子役だった
わけですが、彼が、かわいくって。
子ハナちゃんと、妙にお似合いでした
そして、最後まで謎(?)の(←薄々、あぁ~なるほどねって思える)
ユウ君が、これまた、東京ボーイが、よく似合ってて
お坊ちゃんなところとか、若干、俺様的な雰囲気もあったり
デネブを受け入れる優しいとこもあったり、
まるで、私がお気に入りだった中村君のようで(笑)
かわいかったわぁ~。

(佐藤君は、出なかったけど、中村君は、特別出演されてました)

って、子役にばかり、目がいっちゃったわけじゃないですよ。
それは、それは、「かわいい、かわいい」って言う程度で(^^)
もちろん、私は、
イマジンです。

最高な彼らに乾杯

に尽きるんですよ。
ほんとに、何、彼らはっ。
おもしろすぎる。

動きと声の演技にあれだけ、劇場が動くって言うのは
すごいですよ。
満員に近くて、今日はGWだったし、親子連れ、特にお父さんが
多かったんだけど、笑ってる笑ってる。
お父さんたちが、
モモに!ジークに!デネブに!ウラ・キン・リュウの絡みに!
笑ってんですよ。

なんか、嬉しくなってしまいました。
だよね、面白いよね。
喜劇だよね?(あ、違っ)

一人の少年の成長
デネブとの約束
オニ伝説
とか、ストーリーも充実してました。
こんなに、続いてて、飽きるかなぁって思うけど
観終わったら、また、観たいなぁって思えるのはやっぱ
電王だからこそなのかな、すごい

劇場出たところで、女子高生らしきグループが
「おもしろかったね~」「また、絶対観ようね」って話してて
心の中で、「だよね」って頷いてました(笑)

キバも出るのかな?
夏公開の初代ライダーから、全員揃うとかって言う映画。
そして、私は、観に行くんだろうか(^^;)
いつから、仮面ライダーフリークになってんでしょう。
(や、違っ
スポンサーサイト

私もこないだのレディースデイに観に行きました♪
連休最後ということもあってか人が多かった;;
映画面白かったですよねー^^
ゼロ親子最高です♪ジークも合わせたてんこもりも良かったな~
2009.05.07 23:05 | URL | 鷹波 #/CsKs7ZA [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.08 00:05 | | # [edit]
世界では、密集地でのマスク姿が、当り前にまってますが、身近な映画館では、そんなこと関係無いと言わんばかりに、まったくマスク姿の無い密集映画館でした(笑)
人多いのに、不安無いもんだなぁ~って、妙に安心してました。

映画、面白かったですね\(^o^)/
今まで、あまりジークの存在は、好きでは無かったんだけど・・・今回は、良かったです(笑)
とにかく、この映画は、このままずっと続いてほしい気がします~。
2009.05.08 22:50 | URL | 晶 #- [edit]
はじめまして。
コメントありがとうございます。
私も、まだまだペーペーの身ですから、遠慮なさらずに、
石田さんの記事の時も、ぜひぜひ♪
お待ちしてます☆
映画のタイトルに「ディケイド」入ってたから、てっきり、ディケイドメインの
映画かと思ってたんですけど、完璧、電王でしたよね(笑)
さすが~っ、人気の違い!?
とか、ついつい大人の目線で観てた私です(^^;)

夏公開の映画、私も、たぶん、観に行ってると思います。
願わくば・・・・キバ登場で、ぜひ、タツロット声が聴けたらいいなと、思ってるところです。
やはり、せっかくならねぇv-398

こちらこそ、今後とも、よろしくお願いします<(_ _)>
また、遊びにお立ち寄りください。
2009.05.08 23:01 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
