スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

『指定バトン(石田さん)』行きま~す!

Posted by 晶(しょう) on 04.2009 12 comments
コメントありがとうございます。
レス(メール返信も)は、都合により、明日させていただきます


たちばな葵さんから、回していただきました。
ありがとうございます~v

以前、回答したことがあったんだけど(確認したら、去年の9月でした)
最近のことってことで、改めて(^^)

では早速。

【指定バトン】

※指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなので
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて書いて答えること



指定『石田さん』


◎1.最近思う『石田さん』
自然体(*^_^*)

新たな出発を決断された直後なので
今後のことが心配になったり・・・
けど、ラジオで、近況聴けて、安心したりしてます。

そんな繰り返しです。

前事務所時代のお仕事では無い、新しいお仕事は、
どの作品からなんだろう?って、最近思ってるところです。

◎2.こんな『石田さん』には感動
特に、一人芝居の石田さんの演技の上手さには、もう、感動しまくりです。
そして、声聴くだけでも感動してる私です(笑)

原作が素晴らしい作品に多数ご出演なんですけど
そんな中でも、原作知らなかったりする私の場合は、演技力により、
感動させられてる部分が、かなり多いんじゃないかと思います。

しばらく石田さん情報とか何にもなくて、寂しいよぉ・・・って
思ってて、超久々、写真付きコメントとか読めた時、
涙が出そうなくらい、嬉しくなります。

◎3.直感的な『石田さん』
「声優が天職」

と、思わず言いたくなってしまうんですけど

いろいろな業界関係者の方々が、書かれてたり話されたりしてる
石田さんは、すっごく努力家でいらっしゃるようで

「尊敬」
です。

◎4.好きな『石田さん』
えっとぉ
書いちゃうけど、いいかしら(笑)
声、演技、作品に対する姿勢(コメントなどより感じ取れること)
容姿も大好きだし、お茶目なとこだったり、
飾らないとこだったり、大人気なとこだったり☆

ぶっちゃけ、好きなのは、「石田彰」さんであることですよ

◎5.こんな『石田さん』は嫌だ
嫌ってことは、たぶん無いと思うんだけど

これやられると、「えっ!?どうしたの?」って思うだろうなってのは・・・
飲み会とか、親睦会を立案しちゃう石田さん(笑)

◎6.この世に『石田さん』がなかったら・・・
こんなにたくさんの石田さんファン様に出会うことは無かったです。
絶対に。
全国各地にお知り合いができたのは、奇跡かと

◎7.次に回す人 6人(『指定』付きで
以前、回した方以外ですよね(^^;)

みままさん 迷ったけど・・・戻ったらしいので『石田さん』で(笑)
ふぅこさん 敢えて、こちら『中村さん』Ver聞いてみたい♪
アリカさん 石田さんにしたいとこなんだけど『桂さん』♪
香月桜夜さん 聞いてみたいので『保志さん』で♪
マシュマロvvさん もちろんっ『知念くん』で(^^)
きりなさん 人でなくてもいいのなら、『ギャルゲー』で♪

もちろん、スルーOKです。
あ、全員、「石田さん」でも、いいですので(^^;)
では、よろしくお願いします<(_ _)>

たちばな葵さん、ありがとうございました。
以前回答した時と比べると、私もずいぶん見方が変わったのかな?
という気がします。

また、何かありましたら、よろしくお願いしますvv

スポンサーサイト

私も石田さん繋がりで、晶さんや他のファンの方とお知り合いになれたのは、奇跡かと☆
凄く感激^^
新しい出発後の石田さんラジオご出演は本当嬉しかったああああ♪
妙に不安にもなりつつ、石田さんなら大丈夫だ♪という変な安心感もありーので^p^
あ、バトン!!!!
せっかく回して頂いたのですが、比較的最近に同じ指定でやっちゃってますので、このたびはスルーさせてくださいいい;;;;;
すんまちぇんんn^^;ありがとうございましたああ♪
2009.05.05 08:00 | URL | アリカ #- [edit]
バトン答えていただきありがとうございましたw
うんうん、と頷いてしまうところがたくさんでしたw
石田さんが与えてくださったご縁ということで、今後ともよろしくお願いいたします。
2009.05.05 20:25 | URL | たちばな葵 #9xsPF1TE [edit]
こんばんはーーーー。
おぅ!晶さんが「石田さん」で答えた後に、私に「石田さん」で答えろとっ!そんな、師匠を前にそんなことぉー・・・・でも、だいぶん戻って来た感あるし、ブレイクさんにやられたしね(笑)。
う、うん・・・がんばるっ!一応、石田さんファンに片足突っ込んでる身として・・・(なんか棺おけに片足・・・みたいな言い方・・・・)
2009.05.05 21:42 | URL | みまま #- [edit]
ですよねぇ~。
石田さんのもたらしてくれた奇跡を大切にさせていただきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします☆
バトン、はいっ、ぜんぜんOKですよ。
また、違う機会に♪
2009.05.05 22:54 | URL | 晶 #- [edit]
ありがとうございました!
以前回答した自分のバトン読みながら、「へぇ~」とか思っちゃいました(笑)
月日が経つと、書くことも変わってくるんですよね・・・

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
2009.05.05 22:56 | URL | 晶 #- [edit]
何言ってんですか!?師匠って(笑)
みままさんの真実の愛の叫びに期待してますから~☆彡
片足だけなのぉ~~??
(ちょっと不満なんだけど・・・)←あ、棺桶じゃないっすよ(笑)
2009.05.05 22:59 | URL | 晶 #- [edit]
晶さん、こんばんは~♪ふぅこです!
あらあら、敢えての『中村さん』Verですか!?
・・・ですよね。最近の私の言動を見てると
『石田さん』で回せないですよね・・・
うぅ。
こんな私ですが、きちんと万葉恋歌やブレイクの石田さんには鼻血ふいてますから!
←どんな言い訳だ

今回のバトンは『中村さん』Verということでしっかり受け取らせていただきます♪
おっと、晶さんからのバトンがもりもりに♪
早く回答しなくっちゃ♪
2009.05.05 23:50 | URL | ふぅこ #- [edit]
あっ、ごめんなさいっm(__)m
本当は、皆さん全員、「石田さん」だということは、分かってるんです。
そこを敢えて、違う魅力を聞いてみたくてですね(苦っ)
中村さんは、現在、大好きなふぅこさんにお任せしちゃおうかと。

いつでもいいですし、お忙しい時は、ぜんぜんスルーでけっこうですので。
どうぞ、よろしくお願いします。

2009.05.06 23:37 | URL | 晶 #- [edit]
晶さん、こんばんは。
いただいたバトン、お答えさせていただきました。
ゲームの作品名やキャラ名など、わからない事だらけかと思いますが、
よろしければ遊びにきてくださると嬉しいです。

そういえば、スキップ・ビート!のゲーム。
ご紹介したものの、私は買うかまだ決めてません(汗)。
今月末も他のゲームが届きますし、6月は発売延期
などの理由があって、かなりの数のゲームが届きます。
晶さんは買われるのですよね?購入メモにありましたし。
感想、楽しみにしています。
2009.05.07 16:13 | URL | きりな #fsaSAKYE [edit]
晶さん、こんばんは☆
ブログは読ませて頂いてましたがコメント出来ずに、すっかりごぶさたしてしまってスミマセン(>_<)
この度はバトン回してくださってありがとうございます!
保志さんでのご指名、確かに承りました(≧▽≦)ゞ
今は若干石田さんの波が強かったりしますが(波って…)
今月は保志さんバースデー月間なので、今月後半には多分1人保志さん祭も開催されてるかと思いますが、暖かい目で見守って頂けるとありがたいです。いや、やってるよコイツ…的な目でも構いませんが(笑)
石田さんも好きなことに変わりありませんので!むしろお2人一緒だと最高幸せです☆
バトン回答には少しお時間頂くかもしれませんが、必ずや…!!
2009.05.07 19:50 | URL | 香月桜夜 #- [edit]
バトン回答ありがとうございます~
読ませていただきました。
はいv-356ですね、タイトル名、分かりませんでした(笑)
けども、男性キャラが、魅力的なギャルゲーが好き♥というのは、分かります!!
乙女ゲーも、ギャルゲーも、通じますよねっ。
なるほどなぁ~でした。
また、何かありましたら、よろしくお願いします<(_ _)>
2009.05.08 22:40 | URL | 晶 #- [edit]
いえいえ、こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすみませんv-436
お持ち帰りありがとうございます。
もちろん、保志&石田さんセットでのご回答、OKですよ~。
た~~っぷりお時間ある時に、ぜひ、お願いします(笑)
石田さん以外の方の魅力が、聞きたいのですよん(←あまりに、偏ってるもので、すみません)
よろしくお願いします<(_ _)>
2009.05.08 22:45 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
