スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

ダミヤといい、ブレイクといい・・・

Posted by 晶(しょう) on 03.2009 7 comments
エリン&パンドラハーツ

ダミヤおじさまぁっ!!!
あなたっ、悪すぎ(笑)

彼は、まじ悪すぎで、怖いです(ブルブル)
↑怖い??
キャラが黒過ぎなのも、もちろんあるんだけど悪すぎて
いつ、その悪さが真王さまにバレて、処罰されてしまうのかが
怖いのです・・・つまり出番が無くなってしまうんじゃないかと・・・
そっち!!!?
はい

こんなにヒヤヒヤしながら観るアニメも無いかも(^^;)

おそらくめっちゃ腹黒くて、自分の手は汚さずに・・・
っていう卑怯なダミヤなんだけど、私にとっては、まさに、それでこそよっ!
っていう、一番気になる存在です(笑)

そして、さらに、昨日は、BS-TBSで放送始まった
『パンドラハーツ』第2話♪
ブレイク登場!!

そして、噂に聞いてた、肩の物。
これかぁ~
石田さんの二役、最高~~っ

先週は、第1話をブログ更新しながら、観てたんで、内容が
さっぱりだったんですけど、今回は、しっかり正座で!
これだけに集中して、しっかり観ました。
すると、頭に入る、入る(笑)
やっぱ、出てる人って大事なんですねぇ~

このブレイクが、もう、ド・ストライクキャラで

すっごいいいキャラですねぇ~。
まさに石田さんじゃないと・・・チッチッチってヤツで。
いいっ

ペロペロキャンディの棒をピュッと飛ばすとこで、思わず
キャっとか思っちゃった(バカバカバカバカ・・・私の脳、静まれ~)

こんな悪役というか、怪しげな役を演じたら、石田さんピカイチ
もう、ゾクゾクします。

どっちのアニメもこれから、これから

今日は、子供とともに、ショッピングセンター巡りしてて、
休憩挟みつつだけど、5時間くらい歩きまわって、疲れたぁ・・・

定額給付金使い果たす気か~~~~っ
みたいな勢いでした(笑)
スポンサーサイト
Category : アニメ

こんばんはーーー!
パンドラハーツ、ブレイク&エミリーいいでしょー♪私、コミックで読んでた時点で、ブレイク大好きだったから、ホントにすっごい、ものすごーーーいうれしくってさぁーーー♪これに関しては多分悪者じゃないですよ。かなり、悪そうな雰囲気は醸し出してますけどね。だって、コミック途中までは悪者だと思ってたもん。。。。
ダミヤはどんどん悪そうになってますねー。友達のトコの子(小1)に、「この人わるい人?」って言われたからねー(笑)。悪者=いつか消えてしまうと思うと悲しいですねー。じゃあ、改心してくれることを願いましょうか・・・・
2009.05.04 20:34 | URL | みまま #- [edit]
ダミヤさんが、どんどんと悪者になってきましたね。と言うことは石田さんのイメージも、どんどんと悪者イメージに染まっていってしまうではないかぁ~!そうなる前に石田さんを降板させて、他の声優さんに演じてもらいましょ...そして石田さんには良いイメージのあるキャラを演じてもらいましょ...(だって石田さんの色は黒じゃないモン!まだ何色にも染まってないモン!(笑)
2009.05.05 08:42 | URL | MoMo #- [edit]
こんにちはー。

「パンドラハーツ」のブレイク、ホントに石田さんならでは!!のキャラですよねっ(^^)v
原作を知らないので、私も、ん?仲間ではなく悪者?と思いつつ、あの痺れる演技に魅了されてます(o^o^o)♪
エミリーも最高で、さっすが石田さんって感じ!
あの素晴らしい演じ分け、別録りではないすごさを、共演の鳥海さんも雑誌で絶賛されてましたー☆
2009.05.05 16:04 | URL | あすか #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.05 16:39 | | # [edit]
すっごい良かった~
ブレイクが、ほんと石田さんで良かったなって思いますよねぇ。
悪役なのか、仲間!?なのか分からないで、しばらく進むんですね。
楽しみ、楽しみ♪

ダミヤは、いやぁ、彼は、ぜ~~ったい悪者だよ。
悪者でも、ボスキャラだったら、最後まで出番あるよね(笑)
そこ狙いで、期待してま~す。
2009.05.05 22:38 | URL | 晶 #- [edit]
ねぇ、どうしましょ。
怪しい人を通り越してしまいましたね(笑)
悪役の石田さん、もしも悪役のイメージがついちゃうってことは、この演技力が、真に迫ってるってことで、それはそれで、拍手~~v-424なのかも。
次に、素敵な王子様キャラとか演じられたら、「キャッv-398」とかなりますよね(笑)
降板になると、それはそれでちょっと寂しいので、ボスキャラになって、最後までしぶとく出番があればいいなぁ~なんて思ってたりもします。
複雑ですけどね・・・v-392
2009.05.05 22:44 | URL | 晶 #- [edit]
私も原作知らないので、どっち!?という目で見てるんだけど
どうも、悪者では無さそうですよv
2話登場回だけしか、まだ観てないけど、そんな雰囲気醸し出してた。
その点、ダミヤは、見た目穏やかなのに、登場回から、絶対この人悪そうだなぁって(^^;)
ブレイク&エミリー、二人の使い分け、楽しみに聴きたいと思いま~す♪

イベントおめでとうございます!
けっこう、たくさんの方が身近で当選されてらっしゃるようなので、約束して
会ったりできるのかしら?
いっぱい楽しんできて下さい(^v^)
2009.05.05 22:52 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
