スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

『イルジメ』

Posted by 晶(しょう) on 02.2009 4 comments
DVD『イルジメ』
第1巻~第3巻のレンタルが、今日から始まってて、
情報知った時から、カレンダー&手帳記入で待ってました
気合入れてた!!

で、行きつけのとこ行ったら、そこ1本ずつしか無くって
当然(?)のことながら、貸し出し中。

各1本って、少ないってば

で、次行ったら、『イルジメ』無いし

3軒目のお店で、各3本ずつ置いてあって、やっと借りれました。
やっぱ、大きなとこだなぁ・・・なんて感心

1軒目のお店で、パッケージ裏で、石田さんのお名前は
確認してたんで、とりあえず、1巻だけ借りてみました。

そして、夕方から観始め・・・長~~っ。
韓国のドラマは、1話が長いんだった(^^;)

けど、濃いくて、見逃せないシーン多くて。
面白かったです。
残酷なシーンも多々あったんだけど、子役の演技(吹替え?)
めっちゃ上手で、思わず泣いちゃいました。

イルジメ(仮面姿の)のイ・ジュンギさんは、一言
かっこいい~~~っ
(はじめ、髭が似合わんなぁ・・・とか思ったとか言えないけど
シーっ


1巻は、1話と2話が収録されて、イルジメとして活躍してるシーンが
あるのは、冒頭のみです。
2話の終盤までは、子供時代のお話。
とにかく観て・・・・
応援したくなるっていうか、そこまで・・・というか
人って残酷なんだ・・・と思うけど
優しかったり、縁を大事にしてくれたり、あったかい人もたくさんいるんだ
ってことが、感動でした。

終盤になって、イ・ジュンギさんが、再び登場するんだけど
彼が、本当にイルジメ???みたいな、まだまだダメダメでした(笑)

けど、そんな石田さん声が、好きだったりする私

これからの成長・・・いや、変化?が、早く観たいかな。
近々、残りの2巻、3巻も借りてきま~す。

GW突入ですが、我が家は、遠出せずに近場で遊びます。
毎日が、日曜だと思えば

遠くに行きたい・・・・です。
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

イルジメは評判いいですからね~
石田さんは低めの声でしたか?ほどよいいい男声かな?石田さん効果で「犬とオオカミ」からジュンギファンになってしまったのでこのDVDは買おうか悩み中です~
2009.05.03 02:39 | URL | 鷹波 #/CsKs7ZA [edit]
こんにちは。おひさしゅうございます。イルジメのDVDでは、石田さんが吹き替えしているんですね。ではテレビ放送でも吹き替えしてくれるかもしれませんね。もし字幕放送だったら野菜てんこ盛りカレー食べさせるわよ~ん(笑)
2009.05.03 17:13 | URL | MoMo #- [edit]
面白い作品でした。
正直、私は、韓流ドラマ、映画、ともに興味無いので、、イ・ジュンギさんご出演(というより、石田さん吹替え作品)しか観たことないんですけど・・・v-356

イ・ジュンギさん、かっこいいですしねぇ~。
石田さんが彼の吹替えで良かったです(^^)
声は、お調子者系のトーンです。
冒頭のイルジメの時は、カッコイイ系トーンです(笑)
こんな書き方で、イメージ湧いてくれるといいな(^^;)
2009.05.03 21:54 | URL | 晶 #- [edit]
DVDは、確認しましたよっ、石田さん♪
地上波放送も、吹替えありだと嬉しいですね。
DVD高いから、買えないので、もう一回レンタルするより
やはり、放送を録画したいかなぁ・・・って。

作品自体も充実してて、見応えありました!
お勧めで~すvv
2009.05.03 21:56 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
