スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

5カ国制覇!!(拍手~~っ)

Posted by 晶(しょう) on 01.2009 2 comments
クリギム 第3回

聴いてきました~v

写真の白地図が、ピンク色になってるところが
次第に増えていくんだなぁって、考えると、Webラジオって、
すごいんだねぇ~
留学とかじゃなくて、海外に幼い頃から、長く
住まれてる方が、この番組に出会ってるというのが、
すごいことだと思いました。
貪欲に求めてしまうファン心理っていうのは、世界共通なんですねぇ
うんうん

今回は、前回の反省をされた石田さんが、少しだけ(?)
テンション高め設定で、脱線トーク多めに繰り広げられて
いらっしゃいました(笑)

石田さんが、前回(第2回)配信分をチェックされたんですって!!
それ聴いただけで、もしや、同じ時間帯に聴いてたりして・・・
とか、思って、なんだかソワソワしちゃった私って・・・(^^;)

気負わずに→ローテンション→やる気無く聞こえる→

結論→これはひどいっ
と(笑)

いやぁ~、そんな気にはなって無かったよ、ねぇ。
バーのマスター設定だから、大人な雰囲気で
クールな「彰」さんを演じてらっしゃるのかと思ってたわ♪

マイナスイオン系!?(ナイスっ

なんだこのパーソナリティ
やる気無いのか~~~っ
前に前に行けよ~~~~っ


と、反省しきりの石田さんに、「彰さんは反省しない方がいい」
と仰る氷上さん(^^)

「彰さんは、ダメじゃないから、反省しなくていい」

「反省すると、余計なことするんだものぉ~~」

爆笑~~~っ

過去に、さぞかし遠まわりしちゃったんでしょうね??

氷上さんに見透かされてる感のある石田さんが、かわいい。

「年上の男性にかわいいって言ったらいけないけど・・・」
という言葉を何回書けばいいんだって話ですが
そんな一面があるから、つい母性動かしちゃうんですよ(笑)

絶対そうだ。

メールを中心のラジオ?
取りとめもない話中心のラジオ?

今日の脱線具合から・・・後者?(笑)

15日配信分が、どっち向いてるのか楽しみです!

「podcast」のコメディ部門で25位だそうで
ほんとだ、なんで、コメディ?(笑)

↑と、書いてるんだけど、PCでしか聴けない自分には、あまり
縁の無い順位でした(^^;)
というか・・・なんのことだか、よく分かって無い
けど、もっと上位を目指して、宣伝しまくらないとねっ♪

『クリームソーダ&ギムレット』

ほんわか楽しいですよ~~
(あ、それ宣伝文句としてどうなの?)

夜になって、マ王!DXの復路が届きました。
GW突入で、また、時間が・・・・
なんとか、頑張って時間作って、2枚聴かねば!

夕方、なにげに付いてたTVに、
次回、銀魂の魅力に迫る
って文字を発見!!!!

何??
って思って、新聞チェックしたら
「ジャンBANG」って書いてありました。

で、公式サイト探してみると
ジャンプ紹介企画の番組だったみたいです。
お~~~
今日は、NARUTOのマンガに竹内さんとか関さんが、声当てられてたし
もしかしたら、いつの日か、銀魂のマンガもあるのかな?
とか・・・・(ま、たぶん、桂さん率は低いと思いますが・・・)

とりあえず、次回は、銀魂みたいなので
観てみようかな
スポンサーサイト
Category : 石田彰さん

PodcastはPCで聴けますよ。
通常の配信と違って、パソコンにダウンロードする形になります。
専用のソフトウェアをダウンロードすれば、使えます。
ipodとかのMP3プレーヤーに移して聴くことができるので、配信は最新二回のみですが、podcastでダウンロードしておけば、PCに残すことができます。
CDにも焼けました
2009.05.02 19:34 | URL | たちばな葵 #9xsPF1TE [edit]
PCでも、聴けるというものなんですね(^^;)
無知って、ヤだわ・・・恥ずかしいv-436
ipodもMP3プレーヤーも持ってないので、普通にPCで聴いてますけど
CDもOKなんですね。
ありがとうございました<(_ _)>
2009.05.02 22:59 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
