スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

Cagllaさん、亜樹さん、仔嬢さん、アリカさん、きりなさん、璃絃耶さん

Posted by 晶(しょう) on 29.2009 12 comments
2日連続っていうのも、どうかと思ったんだけど
今日は、けっこう1日中、庭いじりしてたもんで(笑)

あ、庭いじりしながら、
「石田さんの声聴きたい」
「イベント行きたい」
「今、ここに石田さん現れたら私どうする?」
とか、すっごいすっごい考えてましたけどね(危っ)

けど、そんな事だけ書いても、かなり痛いので(^^;)

今日も、かなり前に頂いてたバトン回答です。
みままさんに回していただきました。
ありがとうございます。

今回は、携帯事情が分かるみたいです(笑)

「題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン」
だそうなんで、タイトルに、お名前書いてみました。
●お題の5文字を1文字ずつ携帯で変換して
それぞれ上位5つを書くのがルール

みままさんからのお題は↓の二つ

「バトロイド」
「パ」…パック、パーク、パーツ、パーティ、パーティー
「ト」…と、当日、という、等、取る
「ロ」…ロウ、ロス、ロマンス、ロー、ローズ
「イ」…いいけど、い、いい、いいですね、言う
「ド」…どうしても、どうしますか、どうぞ、度、ドール

「くろしつじ」
「く」…下さい、く、下さる、C、下さって
「ろ」…上記一緒
「し」…市、幸せ、しかも、仕事、宍戸
「つ」…通常、追加、つい、追伸、着いたよ
「じ」…自分、時、時間、実は、地元


みままさんに、面白い文字出すには、そういうメールした
後がいいよ~って、言われてたんだけど、携帯で、めったに
メールしないんだってば(笑)

普通すぎて、面白くもなんとも無いし・・・

●次に回す5文字
これ考えるのに、かなり苦労しました。
え~っと、
今の時期一番、気になる高速道路
「じゅうたい」でお願いします
(↑はっ!?石田さんじゃないのか~~~

●回してくれた人の印象をどうぞ
とにかく、明るくて、元気で、ポジティプ思考の持ち主で。
行動力もあるし、とっても頼れる方なんです。
という印象です。

身近にいてもらいたいんですけど、遠いよぉ。

●次に回す大好きな5人!
最近、自分のブログをどなたが見て下さってるのか
分からないのです(><)
無事5人に回せるのかどうかわかりませんが
見て下さってると嬉しいな・・・
見てるよって方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします<(_ _)>

Cagllaさん、亜樹さん、仔嬢さん、アリカさん、きりなさん、璃絃耶さん
スポンサーサイト

何だかお久しぶりです☆
毎日チェックさせていただいておりますよ(笑)
それでは頂いていきますv
2009.04.30 00:07 | URL | 璃絃耶 #- [edit]
おひさしぶりです、きりなです。
ブログ、拝見してますよ。

しかし、私は携帯電話を持っていないので(越前屋も聞けなかったです・・・涙)、
今回のバトンには、。申しわけないのですがお答えできません。
すみません!
2009.04.30 07:42 | URL | きりな #fsaSAKYE [edit]
がっつりコソーッとお邪魔させて頂いてますよお^^
なかなかコメ残せてませんが、ストーk-いや、局長並にちゃっかりお邪魔させて頂いてまーすv
タイトルで自分の名前を見たとき、ドキーンとしてしまいました^^;
晶さんに何かあったのかと;;;; ドキドキっと^^;

「じゅうたい」wwバトン頂いて行きまするううう♪
うわああい、ありがとうございましたあああ^o^/
2009.04.30 16:35 | URL | アリカ #- [edit]
こんばんは。
ほぼ毎日お邪魔しているのですが、此処最近ずっと足跡を残す事無く、ストーカーと化している亜樹です。
すみません(^^;


バトン、確かに受け取りました!
私の携帯変換の方が、ずっと面白みに欠けると思いますが、やってみますね♪
2009.04.30 20:22 | URL | 亜樹 #pdrHP.us [edit]
こんばんはー。
バトン消化ありがとう~。しかも、私にかわっていっぱい回してくれて~。
この「題名に名前が出た人が~」って、タイトルに名前が出た人って意味なのか・・・・。知らなかった。てっきり、携帯で文字変換したら、そこに名前が出た人がビックリして・・・みたいなことなんだと思ってた。そっか、題名だもんね、私が勘違いしてた?まぁ、いいや。
でも、うん・・・普通だね(T_T)晶さんの携帯。私のアレでも面白くないって思ったんだよ。腐れメール後じゃなくて、学校関係の業務連絡的なメールの後だったから。
次、じゅうたいか・・・ちょっと、やってみようかな(笑)
2009.04.30 22:07 | URL | みまま #- [edit]
ですね(^^;)
お久しぶりです~
最近、お友達ブログさんへお邪魔できて無いので、
皆さんの近況でさえ、分かって無いという、ダメダメな私です(><)

というのに、毎日、チェックして下さって・・・・ウルウル
ありがとうございます。
時間に余裕ができてきたので、また、お邪魔しま~すv
お持ち帰りも、ありがとうございましたvv
2009.04.30 22:29 | URL | 晶 #- [edit]
お久しぶりです!
ブログ、遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
私も、また、お邪魔しま~すvv

こちらこそすみませんでしたv-436
また、何か面白そうなバトンあったら、回させていただきますので
その時は、よろしくお願いします<(_ _)>
2009.04.30 22:31 | URL | 晶 #- [edit]
いつも、ありがとうございます~~
コソーーっとでも、遊びに来て頂けて、嬉しいです(^^)

「じゅうたい」・・よろしくお願いします<(_ _)>
アリカさんの「い」が、楽しみです(笑)
2009.04.30 22:33 | URL | 晶 #- [edit]
いやぁ~、亜樹さんが、ストーカーさんなら、大歓迎です(笑)
これからも、よろしくお願いします←????何か変?

バトン、お持ち帰り、ありがとうございます。
楽しみにしております<(_ _)>
2009.04.30 22:35 | URL | 晶 #- [edit]
いやぁ、あまりに普通すぎて、まじめだなと(笑)
そうそう、これ「題名に」って書いてあったんで、乗っかってしまいました。
確かに、タイトルに名前出てたら、ビックリだよねっ。

「じゅうたい」の季節ですから(^^)
ぜひ、やってみて。
「い」が何か楽しみなんですよねぇ~
私は、絶対「石田」だと思ってたんだけど、「いいけど」でした(笑)
残念っ。
2009.04.30 22:38 | URL | 晶 #- [edit]
晶さん、おひさしぶりです!!(^▽^)
最近はパソコンを開いてなくて携帯から毎日こっそ~り晶さんのブログにお邪魔してます!!
そしてこっそ~り気持ち玉と拍手をポチッとしてます【笑

バトンありがとうございます!!
頂いていきま~す(^O^)ノ
2009.05.01 02:21 | URL | 仔嬢 #- [edit]
お久しぶりです!!
こっそ~りじゃなくて、ドンと登場して下さい(笑)
うそうそ、こっそ~りでも、とっても嬉しいです~(^^)
拍手も、ポチって下さってるんですねv-398
ありがとうございます。

携帯いっぱい使ってらっしゃるだろうから、回答、楽しみです♪
よろしくお願いしま~すv
2009.05.01 15:50 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
