スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

『ドルアーガの塔 ~the Spoon of URUK』

Posted by 晶(しょう) on 27.2009 0 comments
ドラマCD『ドルアーガの塔 ~the Spoon of URUK』

アニメでは、早々にいなくなってしまったカリーが、
参加ってことで、会いたいよ~~って、思わず、ポチってた(笑)

久々のカリーは、とっても元気でした!
当たり前ですが・・・

冒険(アニメ)部分と、キャラ進行おもしろ脱線話と学園物♪

このCDは、女性向きなのか・・・
それとも、男性向きなのか・・・
関係無いのか(笑)

微妙なとこでした(^^;)

はじめは、女性・・・というか腐・・・的な要素が!!!

えっ!?????あれ??
BでL!??


ニーバ(櫻井さん)と、ジル(KEENさん)の・・・その、ほら、
妄想による二人の掛け合いが・・・
そこに、横恋慕してるらしいカリー(石田さん)参戦っ!!
だったんですけどねぇ~、乙女の脳内では・・・(笑)

けども、カリー(石田さん声)が実際に参戦することは無かったです。
せっかくなら、お遊び程度に聴きたかったかな(笑)

お笑いマニアの扉(若本さん)が、『NOBU』の信玄再来。
爆笑!!!
アニメでも、確かあったかな?そんなところ。

「長生きする・・・」って言われて喜ぶカリー
その後を知ってると、切ない・・・(って、それ狙ってんですか)

ニーバの「ローパー音頭」
爆笑!!!!
アニメでもあったっけ?
2番っ。
櫻井さんの歌声に胸かき乱されました(笑)

アニメOPをドラマCDにした物語♪
「~the High school of URUK~」
学校では、ジルとお友達だったんですねぇ~
もうちょっと出番があれば、もっと良かったのにな。

けども、カリーのトーンは、やっぱ好き

色々な要素が含まれてて、変わったCD編成でした。
面白かったといえば、面白かったんだけど・・・

あっち行ったり、こっち行ったり、頭を整理するのが
忙しかったような・・・どちらかにして下さいっ、みたいな(^^;)
頑張って、ついていくぞ~~っ、オー的な
スポンサーサイト
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
