スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

時間に追われる毎日が終わりますv

Posted by 晶(しょう) on 26.2009 2 comments
終わります、これで、やっと石田さん漬けの毎日がっ(笑)

けど、あまりに忙しかった4月のおかげで、
どうやって、ブログ書いていったらいいのか
分かんなくなってそうです
(いや、大げさですから~~~・・・しかも、書いてたし

というか、この1か月の間に、今までブログ更新しなかった
日数更新したんじゃないかってくらい、ダメダメな更新でしたね・・・
か~な~り、不本意

昨夜は、いろいろお疲れさんってことで、
20名弱で、大盛り上がりの打ち上げを
深夜2時半までやってました。

旦那・・・・ブッスーーーー
めっちゃ機嫌ななめ(^^;)

ま、数年に一度、羽目を外す嫁をお許しください(笑)

てことで、さきほどまで、昨日届いてた
これ↓を観てました(^v^)
090425_182949 (2)

おかげで、こんな時間になってしまったという。

これは、私のもんだぁ~~~っ(笑)
レンタルじゃないから、いつでも観れるんですよっ。
嬉しい

アスランは、時々観たくなるでしょ~??
(誰に言ってんでしょう!?)

何度か観てるけど、ぜんぜん、飽きない(笑)
だって、石田さん多いんですもの
(やっぱそこか・・・

パンドラハーツ、BS-TBSで始まりました。
今、観てま~す。(というか、流れてま~す
来週は、2話ですから、いよいよ「まさに石田さん」なキャラが
聴けるんですね。
楽しみです!

そして、エリンも、来週は、ダミヤ登場♪

土曜日が楽しみになるなんて♪♪♪

明日は、さて何を聴こっかなぁ・・・・って思ってたけど、
そういや、地区の運動会だった(あれ???)

まだま浸れないのかな・・・

イケベン3は、何やら、初回特典のフリートークが
入って無かったとかで、メーカー交換になるらしい。

もう開封済みなんですけどね。。。。


スポンサーサイト

こんばんはーーー。
うんうん、アスランは時々聴きたくなるし、見たくなるー!!賛成でーす。私だけじゃないよ、娘も時々ポツリとアスラン見たくなったーって言うもん。スバラシイ種!!
最近かなり浮気から出戻って来た気分だし(笑)←ホントか?
パンドラハーツ、見たい~~~!!!!!そうだ、抽選でブレイクの肩のエミリー人形もらえるって新刊の帯にありましたよー。ブレイクとエミリーの掛け合い聴ける人形なら良かったのにねーって思う・・・・
2009.04.26 18:10 | URL | みまま #- [edit]
だよねっ、だよね。
良かったぁ~、やっぱ、みままさんだわ(笑)
今回、SEED買ったけど、来月、DESTINYどうしようかと・・・
やっぱSEEDの方が好きなんだなぁ。
パンドラハーツ、順調に出番ありみたいですね(*^_^*)
来週は、見逃さないぞっ。
昨日、聴きながらブログ書いてて、内容さっぱりなんですけど、大丈夫かな?(汗)
私、ブレイクのゆらりんストラップあったら買うけど(笑)
実は、ずっと鍵に付けてたシンちゃんの腕がもげたんだよぉ~
2009.04.26 22:56 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
