スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

今回は、外しました

Posted by 晶(しょう) on 22.2009 2 comments
DVD『続 夏目友人帳 1』【完全生産限定版】
届きました。

名取さん出番無いのに、なぜ買ったのか!?(笑)
そうです~

特典のドラマCDに賭けてみたからです

みごとに、外してしまいましたっ!!!

まったく無かったですね。
今回のドラマCDには、名取さん出番無かったです

って、こんな買い方は、決してマネしちゃいけません(笑)
悪い見本です。

夏目アニメは、大好きだったんで、DVD観て、癒されて・・・
そんな時間を近く、取りたいと思います~(^^;)
どうやって元取るかな(笑)←本音っ!?

黒ずきんさんから教えてもらったんですが
明日の銀魂、桂さん出番あり♪
あにてれさんからのメルマガもちょうど届いてて、明日の銀魂予告
掲載されてて、
「・・・(略)向こうのテーブルで銀時、、長谷川、
亀梨(ただし甲羅のみ)がパーティーそっちのけで大騒ぎ! 
このメンバーが揃って会が無事に進行するわけもなく、
いつものようにパプニングが起こり始め・・・・・・」

ってありました。

♪♪♪
いろいろ楽しみになりそな予感♪

また、5/8の『忍たま乱太郎』にも、石田さんのキャラ綾部登場
だそうです~(予定)

忍たまは、けっこう見逃しがちなんだけど、娘という強力な
お助けマンがいるので(笑)
多分、チェック入ることでしょう
ただ、早めに知らせてくれないと、一言だった・・・なんてことも・・・
忘れないのが一番ですね(^^;)

ありがとうございました~
スポンサーサイト

夏目DVDはアニメイトで買われたんではないんですね?私は神谷さんのお渡し会目当てに買おうとした者です(お前;;)
でも結局整理券配布終了してて買わなかったんですけど←
忍たま楽しみですね♪題名になるくらいだから出っ放しだと期待したいです^^
2009.04.22 23:39 | URL | 鷹波 #/CsKs7ZA [edit]
そういえば、福岡に来られたんですよねっ。
すご~~い。
お目当て違いでも、私も福岡にいれば、きっと出かけてみようかな・・・ってなってるはずです(笑)
忍たま、楽しみです~。
カレンダーに書き込みして、娘に、その日は、絶対観るように伝えましたv
これで、バッチリかな(笑)
その日は、早めに夕飯作ろうかな☆

2009.04.23 21:37 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
