スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

とうとう・・・・

Posted by 晶(しょう) on 20.2009 6 comments
石田さんが、ヨ●様ですって!!!!

吹替えじゃないので、石田さんがヨ●様って訳じゃないのかな
いやぁ~~、でも、なんか、とうとう来たなって感じです(笑)
韓流には、すっごい疎くて、冬ソナ観たことも無くて、内容は
まったく知らないんだけど・・・
(あれだけ、ワイドショー賑わしてたら、存在は知ってる)

服装とかすぐ目に浮かぶし(モノマネとかでね
あの役を石田さんがされるのか~~~

うわぁ~~~っ、なんか、感動(笑)

あれだけ話題になった作品だから、いつか観る機会が
あったらいいな・・・・と、思ったり、思わなかったり(????)
してたんで
まったく「無」の状態で、石田さんでこの作品初っていうのが
すご~~く新鮮で、超嬉しいです!!

Vol.1ってことは、続巻ありでしょうしぃ♪

たぶん、私の中では、この主人公は、石田さんしか
考えられなくなるんだと思います
てか、他、知らないからな、当然か(^^;)

今後、ヨ●様の吹替えも、石田さんで・・・・とかダメ?
すっごい作品いっぱいあって、たくさん声聴けそうなのに(^^)

あぁ~、でもでも、そっか、石田さんはイ・ジュンギさんでしたね
うん、そっちの方が、お似合いかな(勝手すぎる・・・笑)

モモグレさん、ほんといい
石田さん率高めを、今後とも、ぜひ、ぜひお願いしたいです

書き続けよう(笑)

では、今日もこの辺で
PTAの資料作りに戻ります
スポンサーサイト

「冬ソナ」きましたね♪
ドラマは最近再放送やってたので何話か見たんですが、ヨン様萌えな要素がどこかわからず;;
でも石田さんの声ならきっとがっつりハマってしまうんでしょうね~^^
イ・ジュンギといえば6月から地上波でイルジメが放送されるという噂。ジュンギが主役で時代劇ヒーローらしいです。石田さんの吹き替えだったらいいなぁ~
2009.04.20 23:04 | URL | 鷹波 #/CsKs7ZA [edit]
こんばんはー♪

来ましたねー!!!
冬ソナ♪ヨ○さま♪
石田さーーーん!!!
ほんとにグッジョブですわっモモグレさん☆
発売予定を知ったときから、ヨ○さまは石田さんかも??なんて期待もコソッとしてました私(笑)
やっぱりでした♪メルマガ見て嬉しかったなぁ(o^o^o)
しかし、大体の流れは知っていても、見てはいなかったので(汗)私もきちんとストーリーは把握出来てません(汗、汗)
でも、石田さんキャラは素敵なことは、バッチリ分かっているのでvv
とっても楽しみですよねっ(*^_^*)        
2009.04.21 00:02 | URL | あすか #- [edit]
冬ソナかぁ...私、ペ...さん苦手なのよ。何となくニヤニヤとした雰囲気が駄目なのよ。もしかして晶さん、この方のファンですか?もしそうなら土下座して謝ります(ゴメンなさ~い)なので私は、石田さんが吹き替えをするなら、ジュンギさんの方がいいな(だって二人ともイケメンだもん..笑) <余談>こんな情報を見つけました。Amazonで、プラネタリウムCD&ゲーム:Starr sky~in winter初回限定版:09.9.25発売(アーティスト石田彰他)あと10/30 発売(CV石田彰)というのも載っていました(よかったら調べてみてください)
2009.04.22 19:28 | URL | MoMo #- [edit]
私も、まったくヨ●様には興味無く・・・
というか、石田さんが、イ・ジュンギさんを吹替えされるまで、韓流と言われる俳優さんのことをまったく知ろうともせずに来たもので(^^;)

主人公♪(ですよね?)
新鮮な気持ちで、ストーリー重視で聴けそうで楽しみです☆

イルジメ・・・地上波放送楽しみです~。
字幕で無ければ・・・観たいなっ♪
鷹波さんのコメント読ませてもらって、検索してたら、DVDもレンタル、発売になるみたいで、こちらは、石田さんかな??っと、かなり楽しみにしております。
・・・ありがとうございました!
2009.04.22 21:49 | URL | 晶 #- [edit]
モモグレさん、石田さんのご出演、ほんと多いですよね。
ありがたや~、ありがたや~です(笑)
内容分かって無いけど、あれだけブームになった作品ですから、きっと、ストーリーもいいんだろうな・・・と、しかも石田さんの主人公だし、期待しまくってます。
(今さら、冬ソナ?っていう気がしないでもないんですけどねぇ・・・・ということは内緒)
早く聴きたいです!
2009.04.22 21:53 | URL | 晶 #- [edit]
いやいやいやいや、大丈夫です。
私も、まったく興味ありませんから(^^;)
苦手・・・と言えるほど、彼を見たこともないので、知らないといった方が、いいのかもしれないです。
作品も、冬ソナは、すっごいブームになってたので、知ってるけど(題名だけ)、他は、まったく知りません。
多分、イ・ジュンギさんの作品の方が、数的には知ってるかな(石田さんだから、、、笑)

スタスカ情報、ありがとうございます。
実は、この作品については、すでに、本家にて、情報記載済みなのです。
←にある、【メモ】の中でも、買いたい作品に書き込み中(^^)
ゲームの方は、遊佐さんも一緒なので、かなり楽しみにしているところです。
保健医の石田さん♪
楽しみですね~(*^_^*)
2009.04.22 22:04 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
