スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

『万葉恋歌~椿の章~』

Posted by 晶(しょう) on 18.2009 4 comments
ちょうど公式サイトで、20日発送って読んだばかりで、
楽しみ、楽しみ♪
「お金下ろしてきとこ♪」な~んて、思ってたら、

ピンポーーン
「宅急便です。2100円のお支払があります~・・・・・」

って、届いちゃいました(^^;)

お金、お金っ
良かった、あったぁ~(笑)

予定外の支払が来ると、ちょっと焦ります。

で、これは、20日以降に書いた方がいいのか、どうか
迷いながら・・・・
けど、更新できる時にやっておこうと思いまして
早々に、聴いてきました(*^_^*)

『万葉恋歌~椿の章~』
いきなり、
「俺の声だけを聴け、分かったか」
言われ、もちろんだよ~と、答えたのは、言うまでもありません

従順だから、私(笑)
「目を閉じれば、もう俺たちだけの世界だ」
ですよ。
二人だけのっ!!!

クフ~~~~ッ(*^_^*)

前回、遊佐さんの藤の章を聴かせてもらってたんで
作品の作りは、分かってて
万葉集を現代風にした、現代の男の子目線のストーリー♪
で、トラックごとに、その時の男の子の気持ちを詠んだ歌を
解説付きで、語ってくれてたりしてて、なかなか楽しい作り(^^)

そして、後半は、再び歌を振り返って、しっとり聞かせてくれてますし~
甘め大丈夫であれば・・・・・
かなり楽しめるかと♪♪♪

少女マンガ風なストーリーでした。
ちょっと前から、ワタクシ少女マンガにかなりはまってまして
こういう話あるある~、みたいな(笑)

初恋~運命の出会い~再会~恋~ハッピーエンド♪

かなり強引な彼(山上将くん)
そんな強引だったら、普通、引かれるだろ?って感じでしたが(笑)
そこは、ほら、イケメンですし、この声ですし(笑)
少女マンガでも、よくあるパターンです。
絶対、こんなヤツに惹かれるもんか・・・けど、気になるし
ドキドキさせられて、目が離せないのよぉ~~
で、結局、ラブラブというね。

あ、この作品では、女の子の気持ちは「?」なので
あくまでも、ひたすら超強引男の子目線ですから(^^;)


「おれ」「おまえ」がねっ、もう、アシュ様なのですよ~
アシュ様の絵が浮かんでは消し、浮かんでは消し、
大変でした(笑)

「お前を妻とし、一生愛することを誓います」
「これで、おまえは、全部、俺のものだ」


誰がなんと言おうと、二人だけの世界です(笑)
はい。

か~な~り、久々に激甘でしたなぁ(フフ
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

晶さんのところには、すでに届いておられるのですかっ!!
う・・・うちには届いてませーーん(泣)

で、甘いんですか?激甘ですか??
わー!楽しみです☆
私も少女マンガを読むことがあるので、そんな甘々な石田さんはとっても楽しみです!
・・・待っていれば、来ますよね・・・
何でなんでしょう・・・4月1日に注文したんだけどなぁ~!(泣)
楽しみに待ちたいと思いますよー!
2009.04.19 22:51 | URL | ちゃるめら #- [edit]
そうなんですよね、なんか早くて(笑)
と、思ってたんだけど、どうも、私、土曜日配達を希望してたような・・・
そんな気がしてきまして、もしかしたら、それに合わせて発送して下さったのかな?なんて、思い始めました。
記憶が曖昧です(^^;)
激甘です!!!(笑)
ていうか、この男の子、おかしいだろ?くらいの純情な人で、なのに、俺様・・・みたいな
よくある、ツンデレ・・・ツンツンデレデレ!?(笑)
イケメン男子によくある、他がどう思うと関係無い、俺の惚れた女だ~~~みたいなセリフが聞こえてきそうな、他は眼中に無しっを貫き通すキャラでした。
マンガによくありますよね?(笑)
最近、そういう系を読んだばかりだったんで、これは!!と、思ってしまいました。
って、すっごいマンガで盛り上がってる!?
ハハハ♪
その話は、またメールで(^^)
2009.04.20 21:38 | URL | 晶 #- [edit]
晶さん、ご無沙汰しております。ふぅこですぅ~
万葉恋歌、めっちゃ楽しみにしていた割には
ウチも晶さんと同じ18日に届いていたんですが
いかんせん、19日に浮気相手のイベントがあったり普通に仕事が忙しかったりで
ちょっと聞けない状況が続いていたんですが・・・

聞きました!
スゴイ!
やっぱり石田さんは天才!
やっぱり石田さんは最高!!
やっぱり石田さんは甘美!!!

ということで、長らく浮気をしておった私を
石田様のもとへ帰還させてくれた作品になりました!
これも、晶さんが予約情報を教えてくださったからですよ!ありがとうございます♪

いやぁ~この石田さんはズルイですね~♪
私もブログで感想書かなくちゃっ♪
2009.04.24 13:02 | URL | ふぅこ #- [edit]
こちらこそ、今月は、全然お友達サイトまでゆっくり遊びに行ける時間がなかなか取れなくて、ご無沙汰しておりますm(__)m

浮気!?(知ってます、知ってます)
戻ってきて下されば・・・な~んて。
本音は、ちょっと寂しいんですけどね・・・(笑)
いや、でも、これで戻ってきて下さったということは、やはり、石田さんの一人芝居は最高!!ってことですよねっv
私は、最初に、やられました(*^_^*)
あの一言で、この作品の価値を最高レベルに持ってきたくらいです(笑)
私を持ってって~~~な気分のまま、聴けるというのはいいですねvv

ふぅこさんの感想も、読みに行かなくっちゃ♪
2009.04.26 01:26 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
