スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

確認しましたっ(涙)

Posted by 晶(しょう) on 17.2009 4 comments
数日前から、メールやコメントで頂いていた情報を
やっと自分の耳で、確認しました。。。。

まだ、お返事できてない方もいらっしゃるのですが、
この場を借りて、ありがとうございました<(_ _)>

『月刊アニメージュTV』
冒頭、でっかいニュースがドッカ~~ンと発表されます

て、めっちゃ明るく言われて
内容を知らなければ、「なんだろ、なんだろ・・・
ソワソワソワソワだったんですけど(笑)
そのでっかいニュースが、なんであるか、知っちゃってるので
「あ~、もうここで聴けちゃうのかぁ・・・・」という
石田さんの明るい声と、素敵な声と、お遊び声と、かわいい声と
キャラ作ってる声とか、、、、30分間の間にいろいろな声を
聴かせてくれた、声的にも超ギュッと詰まった番組が聴けなくなるのか
と、思うと、ついつい真剣に聴いてしまいました。
↑はっ

え~~っと、いや、あのいつもは、興味ある作品の石田さん解説
じゃないと、つい早送り・・・とかだったもんで

って、何正直に話してんだっ(^^;)

という具合な20数分経過した後、
やってきました、エンディング。

そして語られたビッグニュース。

次回で最終回っ
ドーーーーンっ


ドーーンは、小野さん発言受けですけども(笑)
マウス〆って感じで、ちょっぴり感慨深いです。

次回は、5月10日深夜更新予定なので、その更新で最後ということかな?
絶対聴く。
そして、1か月のうちに、数回放送あるから
録画して、何回も聴いてやる。
録画してるのが、月刊アニメージュばっかりになったりして
・・・しかも、同じ物っ(爆)


クリギムもさっき聴いてました。
終わり方、良かったですね~。
バーぽかった(^^)

そして、メールも国際色豊かで。
さすがですっ。
ただ単に一ファンで、好き勝手なことばかり書いてる私のとこでさえ、
国際色豊かなメッセージを時々頂けるくらいですから。
そりゃぁ、ご本人に読んで頂ける場があるとなると、メール送りますよね~。
うんうん。

私も・・・・・あぁ、ダメだな。
今送ったら、「ひたすら忙しくて、久しぶりに石田さんの声聴いて泣いちゃいました」
ってなっちゃいそうです(笑)
おかしいだろっ、それ!!

なので、皆さまの楽しい日常や、素敵なご提案に
感心してる聴者に徹することにしま~す(^^)

石田さんの仕事がんばる宣言が聴けて
(嬉涙っ)
スポンサーサイト

確か、この番組は5年続いた番組でしたよね(家のテレビでは観れませんけど)やはりマウス退社が原因で終わってしまうのかしら...銀魂も、一部の地域ではシーズン3で放送終了しているようですし、エリンも、5/2放送までダミヤは登場しないようだし、パンドラも、4~5話までは、収録済みだそうだから、それまでは登場してくれると思うけど、もしかしたら途中で、ザークシーズ役、変更しちゃうかな?
2009.04.18 14:42 | URL | MoMo #- [edit]
こんばんはーーー!
いやん、アニメージュTV楽しみだったのに~。終わっちゃうんだーー。ショックーーー!!!あの番組内でいろーんな石田さん聴けてよかったのになぁ・・・・しくしくしく。
マウス卒業だからですかー?
次の番組更新の時は私も確実に録画ですよん!!!
2009.04.18 18:32 | URL | みまま #- [edit]
そうですね、「5年も続いたのに~」って、小島さんが、仰ってました。
石田さんのことと、いろいろな番組の変遷時期とが重なってしまったんでしょうね・・・
寂しいけど、ちょうど、そういう時期だったのかなぁって、思ってます。
また、どこかで、石田さんのナレーションが聴けるかもって、期待もしてます。
地上波だったら、なお嬉しい(^^)
銀魂は、去年も3年目突入時に、打ち切りになった地域がたくさんあったので、心配はしてませんが、うちの地域での放送が、まだ残ってるのが奇跡なくらい(笑)
パンドラハーツ・・・まさか、そんなことは。。。。
私は、まだ観たこと無いので、それは困ります~。
だって、そのキャラ、まさに石田さんキャラっていう話ですし~。

一時的にお仕事減っちゃうかもしれませんけど、あの石田さんですから。
また、落ち着いたら、バンバンお仕事かな☆
な~んて、楽観的な私です♪
2009.04.18 23:45 | URL | 晶 #- [edit]
そうなんですってよ。
ついこの間、素敵な狼さんにドキドキさせられて、2年後、5年後も、ずっと石田さんと小島さんのナレーションが、聴けてるって、信じてたのに、すっごく残念です。。。
最終回ってことは、ナレーション交代では無く、番組自体が、終わるんだろうから、これは、関係無いんじゃないかなぁって、思うけど・・・
今回、ゲスト声優さんも、小野Dさんだったし、大丈夫そうだったよ~(何が!?)

絶対録画だよね(笑)
永久保存だなぁ~(*^_^*)
2009.04.18 23:49 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
