スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

私もプリティボイス聴きたいです(*^_^*)

Posted by 晶(しょう) on 12.2009 0 comments
『獏狩り4 ~神和篇~』

謎が、一気に解けてきた感じですね~。

そして、なんと言っても、やはり一番耳に残るは
石田さんの六鬼と鬼祥。

今回、過去の話で、他の人のエピソードの方が、重要なのかも
知れないんだけど・・・・
私としては、もう、とにかく六鬼を解放してあげて欲しいのです。

とても悪者とは思えないのに、みんなに、「六鬼」「六鬼」と
目の敵にされてるのが、かわいそうで、かわいそうで。
観てられませんっ。(もとい・・・聴いてられませんっ

諏訪部さんの傀が、一番悪いんじゃないですかぁ~~~?(笑)
絶対黒幕だよぉ~
彼がいなかったら、鬼祥が目覚めることも無かったかもしれないのに
いや、でも、彼は、六鬼であるから・・・結局ラスボス?
であるわけで・・・(^^;)

あ~~、もうっ。
なんで、あんなに悪者っ。
めちゃめちゃ悪い、悪すぎ(笑)
伯奇からも、朔夜からも狙われる存在になっちゃってるし

そんな悪者なのに、私ときたら(笑)
切なかったり、最後まで生きて・・・と願ったり。
とんでもなく、鬼祥派です。

終わり方からすると、次回、最終巻で、

鬼祥VS伯奇&朔夜連合

みたいな構図になりそうです。
てか、間違いなくそうだろう。
そして、
鬼祥(ラスボス)は、倒されて終わりか・・・と・・・・(涙)

けど、石田さんが、フリトで、最後まであがいて下さるそうなので(笑)

「負けないぞ~~」
「絶対、やられねぇ~~からなぁ~~」
「這い上がってきて、しぶと~~い感じで、あがこうかな、、と」

仰ってらっしゃいますから、ぜひとも、あがいてあがいて、
5巻をぜひ、鬼祥の巻に(笑)

タイトルは、緑川さんのフリト発言に乗ってみました
代永さんの少年声を絶賛の緑川さんだったのですが、
「こんな風に感じたのはですね~、確か、石田彰さんくらいですねぇ」
遠くで「ありがとうございます」の声(ウフフ♪)
「いやぁ~、また、石田さんのそういうプリティボイスが聴きたいですね」

もう、緑川さんたら
好きです(*^_^*)
↑あっ

5巻目は、半年後くらいかなぁ・・・・。
楽しみに待ってます。

ありがとうございました<(_ _)>

レッドクリフ、いよいよ佳境ですね~。
もちろん、観てますとも。

ちょっと、いろいろやりながらではありますが(笑)
スポンサーサイト
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
