スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

住んでる地域の銀魂人気証明!?

Posted by 晶(しょう) on 10.2009 2 comments
と、その前に、
今日、自分のブログ見たら、記事内に、スポンサーが
表示されてて・・・・
あれ?そんなに放置した覚えは無いんだけど・・・・
と、思ってたら、この表示は、ブログ表示の高速化に伴う
スポンサー表示のようで、この表示があると、
ブログを開く時間が、短くなるようです。

このまま「表示あり」でいこうか
スッキリさせるために、「表示なし」を選択しようか迷い中。

ブログ開くのに、時間かからない方がいいですかね?
(たぶん、PCから開く場合だけだと思われます)

それとも、多少時間かかっても、記事は、スッキリしてた方が
いいのでしょうか?

う~ん、悩むところです。

今日は、夕方まで、家にいなかったので、石田さん的なことは
何もせずに過ごしてます。

が、地域ネタを見つけたので(笑)
写真撮ってみました。
カヲルくんのパチが、あるってことは、いろいろなところで
書かれてて、知ってたんですけど。
なかなか目にする機会も無く過ごしてたんで、
広告パラパラしてたら、「おっ、これか!!」
と、思わず(笑)
002_20090410210206.jpg

そして、石田さん直接関係無いけど、
家のポストに投函されるフリーペーパー(今日付)より
地域の本屋調べ「邦楽アルバムランキング ベスト10」
先週もだったんですけどっ。

1位『銀魂BEST』

↓証拠、証拠(笑)
003 (2)

すご~~い、2週連続。
しかも、2週連続で、東方●起を抑えてる!!!

さすが、現在、我がBEST盤(笑)

多分、住んでる地域性かな。
学生多いから・・・・

タイトルネタが、最後に来るってのもどうかと思う
引っ張りすぎ
スポンサーサイト

こんばんはー。
スポンサーのリンク貼ったんだなーくらいに思っていたけど、開くのが早くなるんならいいんでない?

「銀魂BEST」こっちのCD屋でも店頭に週間売り上げランキングで、1位になってたよー。アニメなのに邦楽で1位ってスゴイよねー!!
2009.04.12 22:08 | URL | みまま #- [edit]
スポンサーサイト、しばらくは、このまま様子見ま~す。
ありがとう。

すごいね~。
全国的に、銀魂ブームなんだね(^^)
CDの評判(満足度)もいいみたいだし、続きも欲しいです。
ぜひ、2弾目を期待して。
曲数的には、4期目終わったくらいかな(笑)
2009.04.12 23:35 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
