
Posted by 晶(しょう) on --.--

夕方観なくて良かったよ~~~

Posted by 晶(しょう) on 09.2009 4 comments
もちろん、銀魂っ(笑)

いやぁ~、録画で良かった。
ほんと良かった。

もう、不真面目すぎて、笑うの止まってしまいそうでしたよ(笑)
幼い娘たちには、刺激が強すぎる。
録画で良かったぁ~。

ま、こんな日もあるのが、銀魂だよね
そうだっ、そうだっ!!

だから、真面目な回がきたら、めっちゃいい~~って
思えるんだよね
そうだっ、そうだっ!!

いや、今回が決して、めっちゃダメ~と思ったわけじゃ・・・・
モゴモゴ(笑)
決して、決して(エヘヘ♪)

最後、あの叫び声ってことは、近藤さんにバレたのね!?
ワカメちゃんカットで、ぜんぜん大丈夫かと(笑)
ヒロコって誰だろう???って考えたんだけど・・・
あの髪型が、ヒント!?
ってことで、一人しか思い浮かばなかったけど・・・
銀魂とは、何の縁も無さそうな世界的な方かしら??
すごっ。

意外に似合ってて、かわいかった桂さん
あの短髪もありかもぉ~

そして、今日の銀魂の中で、すっごい好きだった石田さん声!
桂さん声じゃなくて、「石田さん声」って、敢えて言う。
「ご予約は、お近くの書店で」

その声を銀魂で聴けて、一瞬にしてってした私でした(笑)


そして、話は変わって・・・
パス決定しかかってた作品のサイトを久々に覗いたら

カーティス!!!!

えっ!!!!?
で、で、で、出るんですか!!!?
ハッピーエンド後のストーリーだとかって???
また、懐かしストーリー部分にだけ登場かな?
ボイス担当の表示は、無いけど・・・・
これは、やっぱ、外しちゃダメってことかしら
6月30日・・・『クリムゾン・ロワイヤル』・・・・やってる気がする(^^;)

カーティスは、外せないからなぁ・・・・
Category : アニメ

ぎ、銀さ~ん!貴方って言う人は...桂さんの綺麗な黒髪を、あんなにカットして、しかも、カットした髪を、近藤さんに使うなんて~ ほぉら、桂さん、落ち込んじゃったじゃな~い!晶さん、桂さんを、慰めてあげてください...私は、これから、エリザベスと一緒に、あんなにされた桂さんの仇を取りに、よろず屋に行ってきます(笑) えっ?どんなことをするかって?そうねえ...まずは、銀さんを拉致して、あの天パの髪に、強めのパーマをかけて、"さっちゃんの刑" (さっちゃんが、銀さんに、あんな事やこんな事をする刑です。さっちゃんは、大喜びよ)なんて言うのは、どうでしょう..
2009.04.10 09:03 | URL | MoMo #- [edit]
こんばんはー。
いやぁ、昨日普通にオンタイムで見ちゃったし。当然、娘も一緒に・・・・。そんな刺激強かった?レトリバーのう●こなだけで・・・。いつかの4年目突入の「●魂」の方が、つい読み上げてしまって娘、絶句してたよ~。
でも、うちにレトリバーの大きいぬいぐるみあるんだけど、今朝、娘が「お前のうん●がね、将軍の頭に乗ってたんだよー。すごいねー・・・」ってぬいぐるみに話しかけてたよ・・・(^^;;;

すっかりカーティスの虜だねぇ・・・・私は、PSP遥か3で弁慶さん狙いで行ってたつもりが、気が付いたらリズ先生ルートになってたさ(笑)。アリ?リズ先生に呼ばれたかなーって。。。。
2009.04.10 20:49 | URL | みまま #- [edit]
近藤さんのそこかよっ!!!
そこっ、まるで髪型みたいになってますけど~~~~っ、みたいなツッコミは、したくないけど、せざるをえないし(笑)
将軍様の髷が、落ちた時に、桂さんの髪の毛を使えばいいさ・・・と、思った私が、
桂さんを慰めてあげてもいいかしら???
じゃ、ちょっくらブラウン管(←薄型だろっ)に入ってきます(笑)
銀さんには、銀髪を黒髪にしてもらって、目立たない普通の人になってもらおう(笑)
それで、主役は、桂さん♪
とかどう?
2009.04.10 21:28 | URL | 晶 #- [edit]
えっ!!!?あのモザイクだらけをどう説明したの?(笑)
我が家の娘たちは、なんで、ぼかしてんのかイチイチ説明しないとやっとれん
と、思われ・・・
あのバカさ加減を、オンタイムで観てたら、十分に堪能できてないと思われ・・・
あれは、一人で楽しむのがベストかと思われます(笑)

カーティスの声が無くても、買ってるかもしれないほど、好きすぎで(汗)
石田さん関係無い初アンソロ本、買いそろえたくらいだしね~
けど、過去話だけの登場じゃ、不満爆発かなぁ・・・?
もうちょっと悩んでみます。
私も、早く、ヒノエ君攻略しなくては(笑)
2009.04.10 21:33 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
