スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

『ティンカー・ベル』

Posted by 晶(しょう) on 08.2009 2 comments
DVD『ティンカー・ベル』

やっと観れました。

すご~~く、楽しいキャラたちで、大満足です(^^)
クランク&ボブル♪

石田さんは、おっきなゴーグルで、目の大きなボブル役♪

一人だけだったら、けっこう常識人で、まともなこと言って
るんだろうな・・・なんだけど、おとぼけクランクのおかげで、
振り回されてて、時々、キレてたり、呆れてたり、諦めてたり(笑)
感情の起伏がいろいろあって、楽しい~~キャラ

出番も早い段階から、最後まで♪

ただ、レンタル1泊だったし、ちょっと忙しい時間が続いてたりで
ついついボブルたち中心に観ちゃって(^^;)
ストーリーを真面目に観れてないのが、心残りのような・・・
また、時間に余裕ができたら、借りてこよ

今日から、新学期始まりました!!
無事に、娘たちも進級して、クラス替えもあったりで、
上の子は、好きな男の子と違うクラスになって、
下の子は、仲の良かったお友達と違うクラスになって、
二人とも、ちょっぴり寂しそうな報告でした(笑)

↑笑っちゃいけないんだけど、あまりに微笑ましい報告で
嬉しくなりました。

私は、無事に、2年目副会長として、活動開始で、
やる気8割、手探り状態2割のスタートです。
がんばろっ。

余談・・・今朝、教育テレビで毎朝やってる番組で
ピカソの本名が、流れてて、超ビックリ!!!!
めちゃめちゃ長~~~~~いんです。
3行?4行?
あれは、ピカソの方が、勝ちだと思った朝でした(笑)


スポンサーサイト
Category : 作品の感想

こんにちは...気がつけば、もう4月、早いものですね。入学式や入社式、皆さん、それぞれの新たなスタート...もちろん、石田さんも、フリーになって新たなスタート...私たちも、新たな気持ちで、石田さんを応援していきましょう!<余談>この度、私の名前を、"モモ”から、MoMoに改名しました(同名の方が、いらっしゃるようなので、晶さんが、混乱しないようにと思いまして...) 今後とも、宜しくお願い致します。
2009.04.09 17:10 | URL | MoMo(旧:モモ) #- [edit]
お名前、ありがとうございます。了解しました!!
改めまして、MoMoさん、よろしくお願いいたします<(_ _)>
今年は、すっごく早くて、怖いです。
新たなスタートを切った石田さんのご活躍は、これからですよねっ☆
はいっ、しっかり、応援させていただこうと思います。
フレーフレー、あ・き・ら♪v-219
2009.04.09 23:49 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
