スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

『月光仮面ビギンズ サタンの爪』

Posted by 晶(しょう) on 04.2009 0 comments
はっ!!!

完全に忘れてた(^^;)
ドラマCD『月光仮面ビギンズ サタンの爪』
何か、忘れてるような気がしてたんだけど、同時に届いた
DVDたちに埋もれて、すっかり聴き逃してしまうところでした

気付いて、良かったよぉ~。
めっちゃ、楽しみにしてたのに!!
なんで、忘れてんですか

正義の味方、月光仮面になる前のエピソードとか
子供時代の祝十郎だとか
そして、月光仮面としてハードなバトルとか。

今回も、とっても楽しめました。
あっという間に聴き終えたような気がします。

今回のCDは、石田さん4人を堪能
祝十郎、子供時代の十郎、変装SP立木、月光仮面

祝十郎、すっかりおじさんなんですけど(笑)
変装SPの立木は、さらにさらに、低音ボイスで、でした
例の歌詞にある、「月光仮面のおじさんは~」
っていうのが、どうも気になるんだけど(笑)
やっぱ今回も、月光仮面は、けっこう若者っぽく感じてしまったのでした(^^)
立木に比べたら

月光仮面、ピンチに陥りながらも、
「愛と正義が力を貸して」くれて、めっちゃ戦闘モードで、
大活躍でした。
今回は、ヘリを使った大アクションシーン。
迫力満点でした!!

そして、途中では、
代永さんの復讐心に燃える 榊冬馬をつい応援したくなったり。
櫻井さんのおかまキャラ クィーン に笑ってしまったり。

最後の最後に一言、二言だけの
登場でタイトルにもなってしまっている
速水さんの超強烈印象ボスキャラ サタンの爪 
にめっちゃすごみを感じたり。

もちろん、絶対、絶対、ぜ~~ったい、続編希望

こんなに石田さんが、いっぱい喋って、出ずっぱりな作品
これきりなんて、もったいないし。

フリトでも仰ってたように、速水さんのサタンの爪、
「あんなに短い出番で、この先、無いわけがないっ」
そうだ!!
無い無いっ。
絶対、この先続くはず。

サタンの爪には、5人の優秀な僕(しもべ)
いるらしいので、
彼ら5人との対決に続編5枚でしょう~
それから、ボスであるサタンの爪との対決に1枚でしょう~
簡単に6枚は出せるということか!!
いいですねぇ~(笑)
(↑あくまでも、勝手な願望)

関智さんが、仰ってた関智さん主人公の『レインボーマン』も
いいよねっ。
石田さんは、再び、ナレーションにて・・・お邪魔しますけど(笑)
続編っていうのが大好き☆

「もっと聴きたいですアピール」
やりま~す。

って、ここで、やっても仕方無いのに


明日から、帰省します
多分、今回の帰省では、まる2日間更新できないと思います

※何かあったら、携帯へご連絡下さい。
(あ、何か無くても、もらえるとすっごく喜びま~す
スポンサーサイト
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
