スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

クリームソーダとギムレット

Posted by 晶(しょう) on 03.2009 4 comments
マウスの「あの」お二人!っていうことで、紹介のあった
番組だったので、こうなった今、このラジオは、
どうなってしまうんだろう・・・と、不安もあったんだけど、
何事もなく、すごく素敵な素声と、笑い声満載の
ラジオに、ホッとしました

もう聴かれました?
幸せですねぇ~(*^_^*)
今日は、このラジオ番組、すごいアクセス数なんじゃない?
と、つい思ってしまいます(笑)

越前屋も終わってしまったし、年末の石田さんラジオシーズン(笑)
から数か月経つし、けっこう、石田さんラジオに飢え始めた時
だったですもんね~。

いやぁ~、これは、聴きでしょう~(^^)

とにかく、お二人がお笑いネタが好きだなぁっていうのは
よ~~~~く分かった(笑)
そして、氷上さんが、アピールして、石田さんが嬉しいって
言ったのは、聴き逃しておりません(笑)

あっという間の46分でした♪

第1回目は、とにかく喋り続けてらしたので
次回からは、メールで時間をつなぐということで、
メール大募集の声かかりました!!!
石田さんに言われると、「さ、メール送ってみようか」
っていう気持ちにはなるんだけど・・・
いざ、メールフォームを開いてみると、面白いことが
なんも浮かばないこの発想力の乏しさ。。。。
恨めしいです~
(別に、面白いことで無くてもいいんだろうけど・・・・)

みんながんばって~~~(あ、諦めた!?)

夏目、最終回、今から観てきま~す

そして、そのまま深夜夢浮橋タイム突入~~~っ
スポンサーサイト
Category : 石田彰さん

初コメントです!失礼します(礼)
私もクリームソーダとギムレットが無事に配信されててホッとしました^^
石田さんのラジオ、ものすごく嬉しいですよねvv
更新日が楽しみでなりません!!
メールも出したい気持ちは山ほどあるのにネタが思いつかなくて頭を抱えてます(笑)
でもラジオでメールが読まれて喜ぶ妄想だけはバッチリできてます(・∀・)ノ☆
2009.04.05 00:41 | URL | もも #- [edit]
いらっしゃいませ☆
初コメントいただいたのに、返信が、遅くなってしまって、ごめんなさい。
不安な中、無事に配信あって、私もホッとしました。
石田さんのラジオは、すご~~く好きなので、できる限り、長く長く続いてもらいたいです。
メール送られました?(笑)
私は、無理かも~~(^^;)
皆さんの楽しいネタ(実話?)を石田さんが、楽しそうに読まれる表情を想像して・・・(危っ)
幸せかみしめようと思います!
楽しみな日が決まってるっていうのは、嬉しいです♪
2009.04.08 22:08 | URL | 晶 #- [edit]
こんにちはー。

クリギム第一回目!!
始まりましたねっ!!
楽しめましたね~♪♪
石田さんが沢山お喋りされているのが、先ずたまらなく嬉しいっ(o^o^o)
お二人の距離も近いから、話題がない…なんて言いつつも、トーク弾んでましたよね?(笑)
石田さんの笑い声が、何回も響いてたのも、聴いてて楽しくなっちゃいましたvvお笑いにも更に詳しくならないと!(笑)
先行きの不安もあるけど。。ぜひ長く続けて欲しいものです~。


それから「銀魂」!
今日も、桂さんはご出演なハズvv
先週は笑わせてもらいましたよね♪
どんな展開になるのか楽しみですねっ。

2009.04.09 16:02 | URL | あすか #- [edit]
いいラジオでしたネ。
あっという間の46分で、すっごくニコニコされてるんだろうなぁと、
想像できるような進行で、氷上さんのサバサバした喋りっぷりに
惚れました(笑)
石田さんも、とても安心されてるような気がして、伝説のラジオたる
所以が、理解できた気がします。
これからも、楽しみですね☆

銀魂、とんでもないことになってしまいましたが・・・・(笑)
桂さんの髪が伸びるまで、出番無いなんてことがありませんように。
切に切に願います(笑)
2009.04.09 23:45 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
