スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

無事に4年目突入!

Posted by 晶(しょう) on 02.2009 4 comments
銀魂観ました!!!!

何も変わることなく・・・いや、金髪な銀さんになったり、
ワイルドな新八になったりしてた(笑)

のは、最初だけですが・・・

無事に、4年目始まり、ホッとしました。
今日、放送あってくれて良かった。
しかもっ。

桂さん出た~~~~っ!!

いやぁ~、節目節目には、重要なキャラなんですよねぇ~
(と、思いたい)

近藤さんと、鉢合わせしないように、必死な万事屋3人に
なんだか、嬉しさを覚え(笑)
シャンプーするのに、長髪邪魔とか言ってたり、イメチェンを
希望する桂さんに、「何言ってんですかっ!!」と
ツッコンでみたり、
次回予告に、桂さんいてくれて寝てないで喋ってね(^^)
って思ったり。

変わらず、いっぱい楽しめた銀魂にしましたっ。
やっぱ、好き

さ、夜中は、続夏目の最終回です!
パンドラハーツは、ここでは、観れないようで・・・
25日開始のBSまで待ちぼうけだけど、それまで楽しみに

今日の花見、ちょっぴり風があって寒かったけど空は
カラっと晴れ渡り、桜もとっても綺麗でした~

山口屈指の観光地(たぶん)
岩国の錦帯橋でございます!!
007+(2)_convert_20090402221653.jpg
お弁当は、写真奥に見える桜の中で、敷物引いて
食べてきました。
写真は、橋渡って、対岸に来て写したところ。
スポンサーサイト
Category : アニメ

こんばんは~!2日連続のコメントでお騒がせします(笑) 私も、金...じゃなくて、銀魂、観ました。しかも、予想もしていなかった"桂小太郎”さんが登場で、少々興奮気味です(笑)来週、桂さんは、どんなヘヤスタイルに、されるのかな? 石田さんも昔は、腰まであった髪を、「もう、いいかな...」という理由だけで、バッサリと切ったという過去があるので、きっと桂さんも、バッサリと...(短髪の桂さんを、もう一度、見てみたいだけなんですけどね..) いや~!楽しみ、楽しみ(笑)
2009.04.03 00:36 | URL | モモ #- [edit]
いやぁ、春ですね~。
うんうん、山口屈指の観光名所だと思うよ。錦帯橋は。行ってみたいなぁ~。
娘に厳島神社行きたいって言われて、何で?って聞いたら、「毛利元就がいるから」・・・・いねーよ!!!ってフツーに突っ込んでみたり・・・

銀魂、桂さん出ると思ってないで見てたら、出て母子ともに大喜び♪
いやぁ、あのバカさかげんは本当に見てるこっちが幸せになりますー。

パンドラハーツは・・・こっちでは期待出来なさそうです・・・・(T0T)
2009.04.03 14:29 | URL | みまま #- [edit]
桂さんが登場するまでは、今回は無いなぁって、思いませんでした?(笑)
なので、中盤になって、急に訪ねてきたときは、「キターーーー」って
釘付けになってしまいました(^^)
ヘアスタイル、楽しみですね~
あのまま帰らせないでね(笑)
短髪桂さん、私も大好きです!!
2009.04.03 23:25 | URL | 晶 #- [edit]
錦帯橋は、すご~く好きな場所です。
写真奥の山頂に見えるお城へも行ったことがあるんだけど、ここも、なかなかいいとこですよ~。
みままさんの好きな戦国武将の史跡めぐりでもしようかしら(笑)
きっと、写真満載になりますね~☆

桂さんは、うんっ、ほんとに、サプライズで、嬉しかった~。
次回も出番あるみたいだし、楽しみですねv

パンドラハーツは、なんとかBSで観れそうだけど、かなり待たされるから、忘れないようにしなくては・・・(^^;)
2009.04.03 23:35 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
