スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

騙された!?いや真実!?

Posted by 晶(しょう) on 01.2009 6 comments
エイプリルフールってことで、いろいろなサイトで、お遊び
満載でしたね~。

私も、便乗しようかと思ったんだけど、今日は、そんな気分では
無かったので、いろいろなサイト見て、楽しんでました。

どこまで、お遊びなのか分かんない物もあったりして(^^;)
リアルなんだもの~。
正直者は、すっかり騙されます(笑)
発売日が、2110年とかなってたら、分かりやすくて
いいんですけどね。
「2009年秋発売」とかなってたら、本当?って思っちゃって。
だって、今日のためだけに、めっちゃ立派なサイトが開設されてるのですから。
それだけに終わるのは、もったくて・・・・(笑)

ファンやめます宣言やら、ブログ閉鎖宣言等
「ありえない、ありえない」
「やっぱ4月1日だねぇ~」っていう文言を笑いながら
時々、読ませていただいたり(^^)

まさかの石田さん情報を見たり・・・

!!!!!!!!!!!!!!

そう、これは、どうも、4月1日限定のお遊び情報では無いらしい。
まだ、正式な発表がされたわけでは無いので、
今後のことは、分からないのですが・・・
私は、
声優 石田彰さんが、大好きなので、なんの問題もありません!!
今後のご活躍も、もちろん信じて疑いませんから!!

今日から、新年度ですけど、気持ち新たに、気合入れて
石田さんを応援しよう!!っていうことですよね

な~んにも変わりません

明日は、天気が良ければ、お花見行ってきま~す
なので、早寝早起き(笑)
スポンサーサイト

こんにちは。

私も他の石田さんファンの方のサイトで初めて知りました。念のため、事務所のHPも見てみましたが、やっぱりお名前が消えてました。

移籍かフリーなのかはよく分かりませんが、フリーになられたらしいという話を聞きました。

でも、どんなになっても石田さんを応援することには変わりませんよね。

あぁ、石田さんがブログでもしてくださっていれば、さらに現在の状況を知ることが出来るのに...。
2009.04.02 12:23 | URL | 望月 漓奈 #- [edit]
晶さん、こんにちは~♪
4月1日のお遊びサイトはYahoo!のトップページから飛べるエヴァの実写化計画しか見れませんでした~
普通に忙しくてネットに遊びに行けなくて・・・(T_T)

ところで、まさかの石田さん情報って
何が出てたんですか~??
晶さん的には問題ない!ってことですが・・・
なんだろなんだろ??
もし、さしつかえなければ教えてくださいな~
2009.04.02 15:49 | URL | ふぅこ #- [edit]
今晩は...これから書くコメントは、エイプリルフールの嘘ではありません(もう既に、ファンのどなたかが、書き込んだかもしれませんが...) <速報> 声優:石田彰...2009年3月いっぱいで、マウスプロモーションを退社...この4月より、フリーになったようです!確かに、マウスのサイトを見たら"石田彰”という名前は、既に消えていました。いったい彼に、なにがあったのでしょう...も、もしかして、事務所からの"いじめ?”それとも、このまま声優引退?あぁ~!石田さんの今後が気になって、眠れないわぁ~! ちなみに、この情報は、石田彰-WiKiPediaというサイトに掲載されてました 
2009.04.02 21:04 | URL | モモ #- [edit]
そうなんですよね~。
情報を疑ったわけじゃないけど、一足早い、エイプリルフールかと思いました。
フリーになられて、こなされるお仕事のジャンルとか、変わってくるのかな?と
思いつつ、でも、石田さんが、したいお仕事が、やりやすくなるのかな?と
少し安心してたり。
これからの石田さんのお仕事ぶりに、より一層注目ですね☆

明日から始まる予定のラジオで、何か発表があるといいなぁ~、なんて思ってます。
どこかで、石田さんの生のお声を聞きたいですっ・・・
2009.04.02 22:36 | URL | 晶 #- [edit]
さきほどは、どうもっ<(_ _)>
そんな石田さんも大好きです(どんなだっ)
ずっと応援していく自信ありなので、どんな石田さんになっても(だから、どんなだっ)
ついていきますっ!!
ふぅこさんも一緒にねっ☆

ありがとうございましたvv
2009.04.02 22:55 | URL | 晶 #- [edit]
石田さんのこの情報を見た31日には、一足早く騙されてしまったのかと、思ってたんですけど・・・
マウスでは、確かにお名前無く・・・
現実なんですよね。
フリーになられてのますますのご活躍、楽しみに待ちたいと思います。
何か変わられるのか・・・不安なような、でも、嬉しいような。
もしも、石田さんのやりたいお仕事が、選べるようになるのなら、すごく嬉しいですね。
楽しみです!

ありがとうございました。
2009.04.02 23:06 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
