スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

早すぎる3ヶ月

Posted by 晶(しょう) on 31.2009 2 comments
3月も今日で終わり。

行って、逃げ、去られた3ヶ月・・・

私的には、
あっという間に、怖いくらいに懐が寒くなった3ヶ月(笑)
じゃなくて、年初めから、ガンガン石田さんに投資した3ヶ月!?
同じじゃん(笑)

4月からも、たぶん変わらず、どんどん過ぎていくのだと
思いますが、もうちょっと落ち着こう、、、ねっ
と、思ってるところです。
けど、相変わらず、石田さんのお仕事済み(予定)作品の
発表は、続いてますし、嬉しい嬉しい悲鳴が・・・・
やっぱ、続くよぉ~っていう予感
(仕方ない、、好きだから
付いていく使命感みたいなのがチラホラ芽生えてる、、みたいな

ちっちゃい声で言うならば、できれば、アニメも・・・

深夜限定のゲームタイムを数か月ぶりに復活させました!
なかなかゲームできない中、久々に・・・・PS2です。
えっ!?
最近、PS2ってあったっけ?
実は、お友達にお借りしてたPS2版『夢浮橋Special』を
始めたのです~~♪
(ありがとうございます!)

ときメモは?
遙か3の愛蔵版は?

聞かないで

まだ、トータルで3時間弱しかやってないんだけど、
いつの間にか、ヒノエくんが育ってる(笑)

あかねを選んで始めたんで、もちろん、恋愛ED狙いで、
泰明さん狙いだったはずなのに・・・
だって、ヒノエくんが、泰明さんの隣に立って話したりするんすよ。
そしたら、あの誘うセリフにすっかり惹かれてしまうのです
そうすると、つい戦闘時にも、ヒノエくんを多用していたりするのです
するとすると、ヒノエ君だけが、集中力「12」とかになってたりして(^^;)

あかねとじゃ、ヒノエ君は、恋愛ED迎えられないんだよっ。
もうっ、ダメダメじゃんっ。
望美選んでれば良かった・・・・

じゃなかった、泰明さん多用しろっ!!
ですね

頑張ってきま~すv

ぜんぜん話は変わりますが、「00」の劇場版ができるとか。
ってことは、その前のガンダムシリーズであった「あれ」の劇場版は・・・
つまり・・・・?

へぇ~、へぇ~、ほぉ~、ほぉ~
そうですか、そうですか。
へぇ~・・・・
ふぅ~~ん。

もう過去の物となってしまった作品なんですかね?
あんなにブームを巻き起こしたのに
寂しいな・・・・(ポソポソ・・・・)


スポンサーサイト

好きな人のために、お金を貢ぐ?わかるなぁ、その気持ち...しかも、"いい男”には、お金が、かかるんですね、これが..(笑) 私も、最近、中古品ですが、ドラマCDを2枚(好きなものは、好きだから、しょうがない!!と、ときめきメモリアルGirI's Side(vol.1~feat.葉月珪.守村桜弥) スターオーシャン2(PSP用)を、購入して、今月は金欠状態です(笑) ちなみに、このゲームには、アシュトン.アンカースと言うキャラクターが、登場してますが、そのキャラの声を担当しているのが、石田さんなんですよ..ジャンルは、RPGです..
2009.04.01 09:17 | URL | モモ #- [edit]
現実には、考えられない貢ぎ方になってます(笑)
けど、それは、自分に癒しとなって返ってくるので、全く損した気分にはなりません☆
ファンとは、こういうものなんだと、言い聞かせております・・・都合よく(^^;)
過去の作品、いいですね♪
私も、余裕があったら、そこにも、投資したいくらいなんですが、なかなか手が出せずにいます。
RPGだと、戦闘声も素敵ですよね~。
ゲームは、得意じゃないんで、結構スルーしてる作品が、多いんですけど、公式サイトなどで、ムービーで、声聞けたりすると、めっちゃ喜んでます。
スターオーシャン2、アシュトンをパーティにフル参加させて(?)楽しんでください!!

2009.04.01 22:25 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
