スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

最後に(*^_^*)待ってた!!

Posted by 晶(しょう) on 30.2009 2 comments
キャラソン&ドラマCD『遙かなる時空の中で4 ~夜霧の書~』

アシュヴィンは、ドラマCDにも、登場しないし、もちろん
歌も無いので、後回しになってしまってました

そして、聴き始めると、案の定、待ってる方のお声は無く(^^;)
けど、ドラマCD、面白かった!!

ネタばれありです。
これから、聴かれる方は、ご注意ください。
1本目は、ゲームでは、声の無かった道臣さんに鳥海さんの
お声が付いて、彼の仕事熱心なところとか、一生懸命
彼の役に立とうと頑張ってる布都彦(保志さん)の姿とか
布都彦に鉢合わせてしまった那岐(宮田さん)の振り回され方とか
かなり楽しめましたv
私は、このゲームは、那岐派ですので(笑)
ふふ♪って感じで~

2本目は、カリガネ(根本さん)とサザキ(関さん)中心ストーリー。
サザキには、カリガネいないとダメなんだなぁ~っていう
いい関係のストーリーになってて、ゲームでも、そういうところが
見え隠れしてたけど、より一層理解できたような。
なるほどねぇ~と、なりました。

歌は、ごめんなさい
聴いてません。。。。

そして、夜のメッセージなるものが
忍人さん、柊、遠夜、そして、

最後に、
アシュヴィン!!!
1時間ちょっと経って、やっと石田さんの声だぁ~~
なんか感動(笑)

しかもっ。
それまでの内容が、すべて吹っ飛ぶような甘~~いセリフに

最後の最後、しかも1分54秒ですよ。
このCD内で、石田さんの声が聴けるのは。
なのに、こんなに満足しちゃってる私。
もしかして、おかしいかもしれない(^^;)

アシュヴィンの顔を見ながら、どうでしょう?
ゲームのセーブデータで、甘いところを持ってこようかと思ったけど
時間無くて、とりあえず、ゲームの説明書を写してみました。
(だって、CDジャケにも、ブックレットにも、今回アシュ様のイラストが無いっ)
↓  ↓  ↓
002_20090330212533.jpg

「なんだ、龍の姫、こんな時間に男の部屋を訪れるとは、
なかなか大胆だな

「俺の添い寝でもご所望か?」

「ハッハッハッハ(笑)」
「冗談だよ」

(中略)・・・神子の持ってきたお茶を勝手に飲むアシュヴィン

「いいじゃないか!俺のために持ってきたんだろ?」
「ちゃんと味わった

(中略)・・・読んでる書物を気にする神子に傍にくるように誘う
アシュヴィン

「見るなら、もっとそばに来いよ。」
「ほらっ。」
(バサバサっ)←マントを広げてる音!?・・・キャーーー
「ふっ♪」
「俺の腕の中にこんな簡単に落ちてくるとはなぁ~」
「暴れるなよ。」
「このままおとなしくしているというのなら離してもいいが・・・」
「・・・・いや、やっぱりやめた。」

「今日は、このまま離したくない・・・」

っていうか!!
離れたくありませんから~~~っ(笑)
離れませんっ

おかしいかも・・・って思ったけど、書いてたら、やっぱ、これは
このためのCDなんだと思えてきたしぃ。

きっと、それでいいんだと思う(笑)
うん。

スポンサーサイト
Category : 作品の感想

晶さん、こんばんは~☆
ぶはっ!! 皇子甘甘です!!!!(>▽<)
もう、この余裕がある誘いかたとか(冗談そうに言って実は本気で言ってるだろ~!!【笑)、強引なところとか、千尋ちゃん大好きな感じとか・・・最高です!!
数分間なのに、アシュヴィンのドキドキポイントが詰め込まれてますね(≧▽≦)
私も、この数分間のためにCD買いたくなっちゃいました【笑
2009.04.01 01:23 | URL | 仔嬢 #- [edit]
めっちゃ、素敵ボイスですよっ。
分数からすると、お勧めしていいものかどうか不安なんだけど、このセリフは、ぜひ、石田さんの生声で、聴いてほしい~~~っ。
脳内だけでは、もったいないのです!!

アシュ様の魅力が、ギュッと短く(笑)詰まってます。
最後の一言なんて、まじで、離れるもんかっ!て思ってしまいますよ(*^_^*)
2009.04.01 22:19 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
