スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

タイトル長いので、省略しようかと思ったけど、やっぱ書く

Posted by 晶(しょう) on 27.2009 2 comments
『銀魂シーズン其の参08』完全生産限定版
特典ドラマCD
タイトル
「俺たちの戦いはこれから始まるって言っとけば最終回としてまとまる」
聴きました。

相変わらず、タイトルとしていいのかどうか不安な感じが、
とてもな銀魂なわけですが、

昨日のアニメ本編いい、これといい、最終回を悲しんでるのか、
続くことを歓迎してるのかよう分からん、グダグダっとした感たっぷりの
内容が無い!?
(あ・・・)
内容に、笑えるところが、銀魂でして

桂さんに関しては、
もう、
「ズラじゃない、桂だ!」
しか、記憶にないくらいの内容な訳で(笑)

今、何書いてんだろうか・・・と、真剣に悩むくらいなんですけどぉ~。

読んでる方が、何言ってんだかさっぱり分からないというのが
多分、現状・・・・かな?

そんなところも、きっと愛される所以かと・・・銀魂・・・・
(ほんと!?)

とにかく、続くんですよ、銀魂はっ。

これから、何かやってくれるんですよ、銀魂はっ。

イェ~~イ

てことで、、、、私は退散

今日は、映画を観てきました。
春休み恒例のドラえもん!
映画ドラえもんは、童心に帰るというか、大人でも感動できるというか
最近は、特に、考えさせられる作りになってまして。
今回は、純粋に、パパと再会できたところで、ちょこっとウルッと
きてしまいました。
(途中、少し眠ったんなんて、娘には言えないけども)
大塚明夫さんが、出てらして。
石田さんも、ドラえもん出てくれないかしら~~
と、ちょっと思ったわけですが・・・。
ま、他の映画でも、観てると、次回作に、石田さん
出ないかなぁって、思うのは、習慣になってきてますけどね(笑)

なので、こういう↓確定してるのは、嬉しいです

CM部分で、ケロロの映像が流れ、サブロー先輩が、画面に!
声は、無かったけど、一瞬にして、テンションって上がり(^^)

現在上映中(私の行く映画館は、4月から上映開始)
『超劇場版ケロロ軍曹 撃侵 ドラゴンウォリアーズであります!』
公式サイト覗いてみたら、そこで流れてるムービーと一緒でした。
サブロー先輩のとこで、きっとテンション上がるはず(笑)

上がったでしょ?
いいよねぇ~、石田さんキャラ♪
出番が少なくても、観たくなるっていうのがいい(頷く方求めま~す、、、笑)
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

"ドラえもん”石田さんもだいぶ前ですが、ちょい役で、出演したようですよ。あと"クレヨンしんちゃん”や、"あたしんち"にも、ちょい役で、出演したようですよ。もし、間違っていたら、ごめんなさい..
2009.03.28 00:07 | URL | モモ #- [edit]
ドラえもんは、すでに、ご出演済みだったんですね。
それは、残念です。
また、新たなキャラで、ご登場なんてことがあるとすごく嬉しいですけど。
チョイ役でのご出演は、そのアニメをいつも見てれば、チェックできるんだけど、そうで無かったら、つい見逃しちゃいますよね・・・
全部の把握は、さすがに難しいです(><)
情報、ありがとうございました!


2009.03.28 21:40 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
