スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

銀魂BEST

Posted by 晶(しょう) on 26.2009 8 comments
聴きまくってま~~す(笑)

車では、大ボリュームで、口ずさみ・・・
家では、PCのイヤホン外して、銀魂世界を作ってます

すっかり、頭ん中、銀魂一色。
そんな中、本日、シリーズ其の参 第8巻が、届きまして
ドラマCDもありぃ~の、これから、銀魂アニメありぃ~の。

とりあえず、『銀魂BEST』に付いているDVD映像の
桂さんだけを写真に収めてみました♪

下げ下げ↓  ↓  ↓




5.jpg 4.jpg 1.jpg 11.jpg 10.jpg 9.jpg 12.jpg 18.jpg 17.jpg 16.jpg 014_20090326173630.jpg 13.jpg

桂さんに です!

ページ開くの重かったら、ごめんなさい
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

うきゃ~~~~~!!!!かっこいいっっっ!!!!
か・つ・らーーーーー!!!!!
エリーがいても、キャプテンカツーラでも何でもかっちょええっ!!!!ぐはーーーー(吐血)!!!!
これに音楽つくのかーーーー。えへへーーーー。かっこいいべなーーーー♪
2009.03.26 20:57 | URL | みまま #- [edit]
相変わらず桂さんは髪が綺麗で…o(^-^)o

私は天パなんで銀さんに近いんですよ(^_^;)


銀魂は毎度ドキドキさせますね。
今日の銀魂見ましたか?

銀魂らしい感じでしたよ。
グダグダ感が素晴らしかったです(^O^)
2009.03.27 00:42 | URL | ひなた #- [edit]
昨夜、アニメを観ましたが、第4シリーズが、来週からスタートするようですが、エリザベスが、"もうちょとだけ続くよ"と、書いた看板を手にしていました。と言うことは、今夏には終わってしまうのでしょうか?
2009.03.27 09:22 | URL | モモ #- [edit]
桂ぁぁぁ~~~~!!!!!
カッコイイ~~~~♪♪♪♪
晶さんの最近は
音楽も映像も銀魂オンリーで彩られているんですねっっっ♪♪

私、銀魂SONGでは曇天が大好きです~~♪
今、このコメント書きながら頭の中で流れてまっす(^^)v
2009.03.27 15:11 | URL | ふぅこ #- [edit]
めっちゃいいでしょ~~。
他にも、数枚写真撮ってたんだけど、選りすぐりのを載せてみた(笑)
何やってても、桂さんは、真剣なんですよっ。
そこがいい!!
もう、大好き~~~っ。
まるで、石田さんが乗り移ったみたいだし(笑)
ノンクレジット映像だから、すごくいいですよ!
お勧め♪
2009.03.27 23:13 | URL | 晶 #- [edit]
サラッサラのツルッツルのこのキューティクルヘア・・・羨ましいですよねぇ~。
石田さんが、乗り移ってるみたいだしぃ~(本日2回目!)
昨日の銀魂、観ました!
よく分からなかったけど、笑ってた自分がいました(笑)
いろいろ言ってないで、どんどんやっとくれ、オリジナルでも、原作でも
どっちでも、待ってますとも。
時々、聞ける制作者さん本音部分が、たまらなくディープで(笑)
半年休んで、ストック溜めて復活とかそんなん銀魂には必要無いです。
グダグダには、慣れてますからねっ、私たち(^^)
2009.03.27 23:18 | URL | 晶 #- [edit]
来月からの第4シリーズ、どうなっていくのか楽しみですね☆
このままグダグダっとしたストーリーが、続くのかもしれないし、急にシリアスストーリー来るかもしれないし、桂さんの出番がたくさんあれば言うこと無しです(^^;)
最終章を半年近く引っ張った挙句、最終回は訪れず、新シリーズ突入になった銀魂ですから、「もうちょっと」が、あと半年なのか、1年なのか、それとも、もっと長いのか・・・
ドキドキしながら、観続けなければいけないのかもしれません(笑)
もしかして、そこが狙い!?
終わってしまうと、たぶん、すっご~~く悲しいと思うので、当面は、半年で終わらないように願ってます。
2009.03.27 23:24 | URL | 晶 #- [edit]
そうなんですよっ。
今、私の生活は、かなり銀魂ワールドです(笑)
特に車!
そして、私も、曇天大好き。あと修羅も。
この2曲がかかってる時のイラストには、攘夷時代の真剣な眼差しで戦ってる
銀さん、高杉、そして桂さんがいるんで、そこにもう、惚れまくってます(*^_^*)
めっちゃかっこいい、かっこよすぎる。
アニメ本編に、また、その辺のお話が出てくれると、嬉しいですね♪
2009.03.27 23:28 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
