スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

PCがおかしいかも

Posted by 晶(しょう) on 26.2009 0 comments
FC2にログインできなくて、昨晩は、夜中の1時過ぎまで悪戦苦闘
してたんだけど、凹みました
もうっ(><)
ログインできたと思ったら、今度は、更新が、できないし・・・
イラッ
PCが、不安定すぎて、メール受信もすっごい時間かかっちゃって
あ~っ、もうっ

『クリムゾン・エンパイア』公式サイドブック付録CD
<キャスト>
カーティス:石田さん
ミハエル:緑川さん
エドワルド:鈴村さん

これほど、CDだけのために買ったものは無いような(^^;)
だって、カーティスのサイドブック的な物は、
アラロスのファンブック等で
すでに、ほぼ完璧に補完済みでしょ
(て、もう、完全に、カーティス狙いって、バレバレっ、、アハハ♪)

カーティスの無関心な物(者)に対して、
めんどくさ~~な喋りが、満載で(笑)
なのに、この3人の共通点が、実は、そこ(他人に興味無し)
だったりで、カーティスが、意外なほど、まともだった(笑)
さらに、このCDの中で、仕切らされてるカーティスが
面白い立場になってました。
「だぁ~~っ、なんで、この僕が・・・」
「イライライライラ・・・」
「でも、僕がやらなきゃ、CD進まないじゃん」

みたいな立場(笑)

アラロス時代に話したことあるのに、
ミハに「知らない」「話したこと無い」
と言われ、ちょっぴり寂しそうで・・・
でも、ま、そんなことは、結局どうでもいいんだろうな
っぽい流し方が、さすがカーティス!と、嬉しくなったり

最後に、アイリーン(アラロス舞台時の主人公名)に、親しげに
話しかけるカーティスがいて、アイリーンとのラブラブな
関係を察知できて嬉しくなったり

やっぱ、彼は、アラロスの人でした♪
今、すっごいアラロスやりたい。

ミハの悪魔としてのプライドにかけて(笑)
地獄めぐり御一行様という感じのストーリーになってます。
どこまでもミハを悪魔と信じないエドワルドが、
かなりかわいくて、おかしかったです。
カーティスは、その点、柔軟だったから・・・
(いつか地獄へ行くんじゃないかと思ってるところが、
さすがというかなんというか)


クリエンハッピーエンド後のゲームが出るので、
これをどうするのか、まだ、悩み中なんですよねぇ~。
カーティス関係無いから・・・
だけど、興味は若干ありなキャラもいたりして(^^;)
アラロスの、クリア後ゲームあったら、
絶対買うんだけどね・・・

あの後かぁ??
子育てカーティスとか?(笑)
ウフ♪
いやぁ、やっぱ、カーティスには、最強なくせに天然甘甘な
その後がいいかな(笑)

夢は広がるんだけどなぁ・・・
無いな

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
