スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

ドラマCDは、『名取友人帳』でした(笑)

Posted by 晶(しょう) on 24.2009 2 comments
今日は、これですよね。
これを言わないと、始まらないっす。

WBC、優勝おめでと~~~~~!!!!
そして、感動をありがと~~~~~!!!!
スッキリさせてくれて、ありがと~~~~~~~!!!!

めっちゃ声かれてます(笑)
声出し過ぎて、応援し過ぎた。

決勝戦にふさわしく、素晴らしい試合に、超感動

選手の皆さんに、感謝しかないって感じです。
ありがとう。

『LaLa5月号』付録CD
「夏目友人帳」の方を聴きました(^^;)
タイトルがね
「名取芸能帳~キラメキは永遠に~」
何これっ!!!?
名取さん主役ドラマCDでしょ?(笑)
隠しきれないキラメキが、日々、進化中の名取さん。
何これっ!!!?
名取さん主役ドラマCDでしょ?(笑)
隠しきれないキラメキが、日々、進化中の名取さん。
まさに、主役でした~~☆

これは、必聴でしょう~~~っ。

俳優・名取さんの演技指導とか、もう、これ、ほんとに、
お・い・し・い
これは、聴き逃したら、もったいないでしょう。
(天気予報みたいになってる

名取さんに惚れてしまった妖との役作り練習なんて、もう
あ・な・たっ!!
そりゃ、罪だわ(笑)みたいな妖艶な演技だし。
なんで、妖相手に、そんないいボイスをっ!!
じゃなかった、そんなキラメキ振りまいてんですかっ!!
って、私、妖・トメキにやきもち???
(まさか、まさか・・・
いやぁ、でも、このトメキが、今度復活ラジオで一緒に
パーソナリティされる氷上恭子さんなので、ラジオ、正常心で
聴けるか不安です・・・うっそぉ~、まじ、そうか、そうなのか
トメキ~~~、うらやましい、その声、独り占めしないでぇ~っ)

↑以上、心の声でした(^^)
素敵すぎる。
俳優・名取さん、恐るべし(笑)

フリトも、いっぱい石田さん笑ってるし。
ニコニコ石田さん聴くだけで、幸せです。

今日は、もう一つ、カーティス様聴いたんだけど
(クリエンのサイドブック付録CD)
こっちは、明日書きますね♪
ちょっとだけ言うと・・・カーティス様、大好き(笑)

これから、銀魂BEST聴きながら、ニュースめぐりです。
今晩は、スポーツニュースめぐりしなくちゃ☆彡
それでは(^_^)/~
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

これ読んで、あっ!LaLa買うの忘れてたーーー!って思って(って言うか吹雪いて出る気なかったんだけどね)いつもLaLa買ってる友達に「くれーーー」ってメールしたら、「ヴァンパイアと夏目だから聴いてからあげるー」と言うことでもらえることになりましたー(笑)
ただでGETしちゃった(笑)。
キラキラーンの芸能帳かぁ・・・うちの娘に役に立つかな・・・・(笑)
なんか、名取さんが祓ってくれるんなら、妖怪になりたいね♪
2009.03.25 10:36 | URL | みまま #- [edit]
寒いですね~
こっちも、今朝は、雪が降ってました。
出たく無い、出たく無い(笑)
もう、聴かれました?
そうそう、娘さん、これ聴いて、練習して・・・すごい役者になれるかも(^^)
いつまでも、キラキラの名取さんにときめきたい(*^_^*)
2009.03.26 11:58 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
