スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

バドーと石田さんで・・・

Posted by 晶(しょう) on 20.2009 4 comments
テンション上がりまくり~~~

ウルトラジャンプ買ってきました。
声優雑誌以上に、勇気いりました(笑)
(↑声優雑誌は、もう大丈夫v)

と、その前に、本調子じゃないくせに、昨日は、昼過ぎから、
夕方にかけて、年度末のお付き合いで、ボーリングやってました。
1投目に、めちゃくちゃ珍しいことに、ストライクなんて
出したもんだから、ついつい調子に乗っちゃって(^^;)
はしゃぎすぎたら、帰宅後、気分悪いわ、熱出るわ・・・
早々ダウンしてました。。。。。
もうちょっと、自重すべきでした。

けど、今日は、絶対「ウルトラジャンプ買うんだから!」と
決めてたんで、病気なんて、吹き飛ばしてやったさ(^^)
立ち読みできるのが一番かなぁ~と、思ってたんですけどね。
そう甘くはなくて・・・・、ま、買って正解っ!!
プロフィール用写真&集合写真&コメント&バドーニコチン切れの図
に、もう、超ガン見状態です(笑)

石田さんの髪の毛の色が、薄く感じたんで、
あら?染めた?脱色?白髪?(笑)
とか、思わず思ったんだけど、他の方も見たら、どうも
写真の光具合みたいですね。
↑パッと見、石田さんしか目に入ってませんでした(^^;)

で、切り取ったんですよ。

そしたら、ちょうど、お名前の部分が、破れたっ
ショック~~~。
テープで補修。。。。
ファイリングOK!

『続 夏目』も、録画してたので、観ました。
名取さんのは、抑えきれないんだね(笑)
夏目が、名取さんに話せて無かったおばあさんのこととか、
偶然に知ってしまうわけだけど、名取さんにとって、自分って
信頼されてないのかな?って、寂しく思うことは無いのかな?
って、ちょっと切なくなったり、やっと、少し、人に心を開き始めようと
してた夏目が、また、心を閉ざさないかと心配になったり・・・
名取さんは、何をしようとしてるのか気になったり
最終回が近いというのに、まだまだこれからって感じのする
ストーリーではないですか!?
これはぁ、第3期やってくれないと、困ります

引き続き、『ソラかけ』も見たわけですが
エミリオ先生、二言、三言喋ってました♪
このアニメ、かなりコメディ色強いなぁ(笑)
思わず、笑っちゃうって場面が、多々ありまして、多分、内容は
よく理解できて無いんだけど、なんか、面白く感じてしまうんですよね。

そして、エンディングチェックしたわけですが、
あれ!?
石田さんのお名前が無い。
思わず、巻き戻しました(笑)
やっぱ、無い。
娘には、「あれ、アキラじゃなかったんじゃないの?」と言われるし
「い~や、あれは、石田さんのキャラなの!!」と、ムキになる
親もどうかと思うけど・・・(^^;)
なんで無いのよっ。
チョイ役でも、喋ったじゃん。
エンドロールをチェックしてから、本編観る人もいるくらい重要なんだからっ。
ちゃんと、お名前掲載してくれなくっちゃ。
ねっ♪
(ふ、不純すぎる!?・・・・

プリキュア映画のDVDが、レンタル始まってました。
全部、貸し出し中で、今日は借りれなかったけど。
また、チャレンジしてみます!
石田さんのドライ、もう一回観なくては♪
スポンサーサイト
Category : 石田彰さん

エミリオ先生出番あったのですか!ありがとうございます。EDだけチェックして名前無いから後回しにしてました(不純)早速見まーす☆
ちょい役でも、先生大好きw
私も内容は理解しきれてないのですが、なーんか面白いんですよね。キャラクターが個性的だし。そしてほぼ毎週出番があるってのが嬉しいv
にしても、名前無いって悲しいですね;
2009.03.21 22:55 | URL | あそう創 #CjlWd7YA [edit]
初めてのコメントで、こんなことをいうのは何ですが、体調不良が、長く続くようなら、一度、病院で検査してもらうことを、おすすめします。実は、私も去年の暮れ、調子が悪くて、熱(微熱程度ですが)吐き気、めまい(自分は、風邪だと思っていて、市販の風邪薬を飲んでいました) でも、あまりにも長く続くので、病院で、検査してもらいました。そして、意外な結果が...風邪ではなかったんですね、実は、妊娠してました(吐き気は、薬のせいではなく、つわりで、微熱も、そのせいだったとは..) いや、ただの風邪でも、市販薬よりも、病院で処方された薬の方が、早く治りやすいし、ご家族のためにも、晶さん自身のためにもね..
2009.03.22 10:57 | URL | こげぱん #- [edit]
承認、レスともに遅くなってしまって、ごめんなさい。
そうそう、エミリオ先生、出番あったんですよ~!
掲載無いなんて、ビックリですよねっ。
ミスかしら?
石田さんのために、このアニメを見ている私たちのため(一緒にしちゃった♪)にも、
ちゃんと掲載してくれなくっちゃ。ねぇ~(笑)
石田さんご出演アニメは、なかなかキャラ登場してくれないから、
こういう毎回出番あるアニメは、嬉しいですよね☆
しかも、かっこ良いし(^^)
貴重です。
あ~、思う存分、石田さんアニメで語りたい(^^;)

2009.03.23 16:00 | URL | 晶 #- [edit]
おめでとうございます\(^o^)/
また、急に寒くなることもあるかもしれないので、体調崩されませんように、お元気で、出産予定日をお迎えください。

ほんと、早く病院に行ってれば、こんなにひどくなることもなかっただろうと思います(><)
私の場合、こげぱんさんのように、おめでたいことでは無いので、早く、元気にならねばと、真剣に思ってます。
まだ、本調子では無いですが、元気になってきてるので、また、楽しんでいきたいと思います。
コメントありがとうございました<(_ _)>
2009.03.23 16:09 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
