スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

趣味人を主人に持つと苦労する・・・

Posted by 晶(しょう) on 18.2009 0 comments
数日連続で、あったかいらしい
けど、私は、微熱が、続いてまして、寒気が常にしてるんです。
生活には、支障はないんだけど、これは、やっぱ風邪ですかねぇ・・・

「月刊男前図鑑」シリーズ特別編
『月刊光源氏図鑑 椿編 白椿盤+紅椿盤』2枚セット

届きました!

早速聴きました~♪
え~っと、先に、セット購入特典CD『惟光のつぶやき』を(笑)

遊び人・・・じゃなかった、趣味人を主に持つと、苦悩の日々が
続くようです。

8分ちょっとだったんだけど、喋り方が、上司のことを友達に
相談するサラリーマン風で。

なんだか、笑えました。
ガンバレ~~、惟光!と、思わず、応援したくなるかも(^^)

今日、更新のぽきゅんラジオを聞いたんです。
今日発売のこの作品を紹介してるところで、
アシスタントの谷口さんと井口さんが、不良等設定で、キュン♪と
させる喋りを披露されてまして、
その二人のどっちにキュンってするか、メインパーソナリティの
宮田さんと岸尾さんが、ジャッジするという企画♪

勝者は、井口さんだったわけですが、
岸尾さんが、井口さんに一票入れた理由・・・・
不良設定の谷口さんが、このCDのキャストを呼び捨てしていたのに
ナレーション:石田さんの時に、「石田彰さん」と、
なぜか?!
「さん」付けしちゃったんですよ。
で、
不良の先輩キャラと設定して、「さん」付けしたのなら、それは、
よく考えてるからOKなんだけど、どうも、そうじゃないだろ?って
ことで、マイナス評価だったんです(笑)

かわいそ~~
石田さんを、無意識に呼び捨てできなかったんだねぇ~
分かります(笑)

けど、そこは、プロとして!!!

すっごくアシスタントって大変なんだなぁ~って、思わせられる
ラジオでした(^^;)

石田さんも、こんな時期があったんだろうなぁって、ちょっと
想像してみた(*^_^*)
うん、かわいいかもぉ~~
(バッカで~す・・・若干、熱ありなので、お許しを)

さ、夜は、ナレーション♪
スポンサーサイト
Category : 石田彰さん


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
