スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

ノーテレビ、ノーゲーム・・・そして

Posted by 晶(しょう) on 15.2009 0 comments
ノーパソコンデー

数週間前に、小学校のお便りで、15日(日)は
テレビを消して、ゲームをせずに過ごしてみましょう
みたいなことが書かれてまして、

「よっしゃ、実践してみよか」

な~んて、心の中で思ったんです。
その日、天気良さそうだったら、やってみようかな?とか
ちょっぴり卑怯な考え方をしてしまいまして(^^)
だって、雨だと、どうしても、家にいる時間が長くなって
ついついTVつけちゃいそうじゃないですか!?

で、今日は、めっちゃいい天気

「よっしゃ、決行だぃ!」

子供だけでは無く、もちろん、私も頑張りました(笑)

テレビとか、ゲームとかは、ぜんぜん大丈夫なんです、私。
昼間、まったく見なくてもOKな人だし、ゲームは、夜中専門な人

ただ、時間決めました。
夕方6時まで

なんか、すっごく都合よく設定された時間な気がしないでも
無いですが・・
ま、その辺は、お気になさらず(笑)

おかげさまで、今日は、親子で、いっぱい遊んじゃいました。
長縄飛びに挑戦!
娘が回すと、すっごい頭上低いので、もっぱら、私が回してて
(相手は、庭のフェンスにくくりつけ)
調子に乗って回してたら、肩痛っ
二人とも、上手になりました。
よしよし。
草抜きもできたし・・・って
昼間は、そうでも無かったんだけど、夜になって
かなり体調が悪化した気がする・・・頭痛い(^^;)

早くときメモやらねば・・・って思っては、いるんだけど、
できない。

ツンツンやる気力がないよ~~、どうしよう
若干、焦りが・・・

特典CD聴いちゃおっかなぁ(笑)
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
