スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

ときメモGS1st Plusの特典CD☆彡

Posted by 晶(しょう) on 14.2009 2 comments
『ときメモGS1st Plus』
今日、届きました!

今月はゲーム2個届くんで、隠し隠し
という企みで・・・したが、バレました(笑)

待ったのに意味無~~~しっ

遙かの時は、上手くやろう(笑)

ゲームは、いつやろうかと思ってるところなんですけどね
↑DS苦手のため、勢いが必要なんです~

なのにっ。
特典CDを先に聴いたら、すっごい満足感に溢れてます
まずいっ、このままだと、ゲームに手が出せない

「それからの二人」~誰々~編なんですけどぉ~
フフフフ♪

その後ですからね、もちろん状態の二人なわけで。
ゲームクリア後っていう設定なわけで。

つまり、これまでに、PS2版で、全員攻略済みの私にとっては
全員と状態が、理解できるわけで。

幸せなのって、いいですね~(*^_^*)

特に、やっぱ、守村君がっ、めっちゃかわいい~~~~!!
自宅に遊びに来る私(←主人公=私設定)を出迎える練習してんですよ。
その一生懸命さに、久々に守村君感じまして、
その声のかわいさに超です(笑)

氷室先生とは、「結婚」のふた文字が、先生の頭の中に浮かんでて
うっわ~~(照っ)
でした

こんな生活送ってんだなぁ・・・
その後を聴けたのは、ほんと嬉しい。
ヒットな特典CDでした。

高校卒業後のゲームなんかもあったらなぁ~
けっこう「その後」って、新鮮だったし。
よし、このままの勢いで・・・・
って、思うと、旦那帰宅なんだな、これが(><)

ではでは

あ、そだ、保志さんキャラ、今回は、頑張ります!(^^;)
なんか、強引キャラで、良かった(笑)
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

プレステ持ってないので初めてプレイしました。まだ守村くんしか攻略してないんですけど、もーもー!可愛くてたまらん!(笑)タッチペンでなでなでしまくりです。
遅まきながら彼の魅力にめろめろでございます。
特典CDも…じたばたするほど可愛いよ石田さん!!て感じでしたね~v

3年間は長いので結構大変ですが、他のキャラも頑張ってみますー☆
氷室先生いいですか?ちょっと気になる存在v
2009.03.15 13:53 | URL | あそう創 #CjlWd7YA [edit]
おぉっ!初ときメモですか。
そして、もう守村くんを攻略されたなんて、早いですね~!!
DSならではのツンツントキメキに、メロメロのご様子(*^_^*)
ぜひ、他キャラもご堪能下さいませ。
私のお勧めは、そう、氷室っちで~す(笑)
何を隠そう、ときメモの中では、彼が一番好きなキャラなのですよ、ワタクシ。

先生と恋愛っていうシチュエーションが、まず好みでして(アホだ、何カミングアウト~~!?)
その上、あのツン?>>>いや、天然デレキャラ?(笑)
ちょっと攻略には、手がかかるかもしれませんが、ぜひ、やってみて下さい。
私の目標は、守村くん、氷室っち、保志さんキャラ・・・可能なら、姫条くんかな?
トキメキましょう~~☆
2009.03.15 21:26 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
