スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

春の嵐

Posted by 晶(しょう) on 13.2009 0 comments
でした。

暴風に、体が吹き飛ばされました(嘘です)

風雨のあまりのひどさに、家を出て、駐車場の車に乗り込むだけで
びしょぬれになりました(本当です)

ちょっと体調が、優れません。
熱は無いんですけど、のどが痛くて、背中も痛い(><)
そして、やたら眠い。

おととい、昨日、今日・・・
レッドクリフ観て、いきなり気弱な皇帝喋った~~!!
うひょ~~、これが、石田さんなのか!!と、もう一回頭出し(笑)
出番、これだけ?って思ってたら、再び、声聴けて嬉しくなったり♪
もちろん、レッドクリフ自体も面白かったです。
最後の八卦の陣で、次々に罠にかかっていく様も、惹きつけられたんだけど
それ以上に、好きだったシーンは、
赤壁に、孔明が、出向いて行った時に、お爺さんの水牛が、盗まれたって
言ってて、その犯人発見したときに、全員を同じ条件にすることで、
罪には問わないことを言うんだけど、そこで、中村獅童演じる甘興が
水牛をお爺さんに返し、土下座して謝罪・・・・「滅相もない」と慌てる
お爺さん。
すると、バタバタと、兵士たちが、座り始め・・・・謝罪するってシーン。
静かなシーンなんだけど、すごく美しくて、荘厳な感じがしました。

翌日、字幕版で再び観ちゃいました(笑)
↑実は、基本、字幕派の私・・・

夕方、娘たちが観てた「忍たま」に、石田さんの声ありで、ラッキー★
・・・・夕飯支度中、娘に、「アキラ、喋ってる!!」と教えてもらった(^^)

キッズステーションで、先月から始まった「あかね色~」
やっと冬彦さん、初聴きしちゃいました!

主人公の友人ってだけの役みたいだけど・・・だからこそ、出番が、多い?
ラッキーー☆
いつも、女の子と一緒で、ちょっと軽そうな男の子。
けど、言ってることは、的を得てて、頭の良さは感じました(笑)
ドタバタ感ありだったけど、これは、観れるな(うん)
木曜日、マ王!無くなった代わりに、これ頑張ろっかな


「続 夏目」来週は、名取さん出番ありですね♪
楽しみです!!
最終回近いけど、第3期に続けばいいのに・・・と思ってます。

「ソラかけ」
エミリオ先生、信用されてないみたいでしたねぇ(笑)
もしかして、だんだん、雲行き怪しい??
出番が、多くなってくればいいさっ。


明日は、銀魂一挙放送だしぃ~。
元気になってないと、楽しめないから、今日も早く寝ま~す


発送指定を明日にしてた「ときメモDS」が届くんで、こっちも
頑張らねばいけないんだけど・・・
夜中は、今無理かも

というような近況でしたっ<(_ _)>
とんでもなく内向きな大人だわ(^^;)
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
