スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

『アニメージュ4月号』

Posted by 晶(しょう) on 10.2009 2 comments
『アニメージュ4月号』
近所のスーパーに、発売日当日、置いてあるんですよ。
助かる~~(^^)

早速、買って、早速チェック♪

『続 夏目友人帳』
はじめに、夏目&名取特集あり。
そして!
夏目:神谷さんと名取:石田さんの対談記事
(カラー見開きで、写真2枚

石田さんイスに腰掛け、遠くを見るの図。
なんか、好き(*^_^*)
↑我ながら、感想が、素直すぎて、単純すぎて、それ書くんだ?と
言いたいです(笑)


今のところ、こんなに出番が少ないのに、石田さんが名取
について、語ってらっしゃるので、不思議な感じです。
あんなに出番少ないのに、こんなに夏目との関係について
クローズアップされていいんかな?っていう戸惑いも・・・(^^;)

間もなく最終回だけど、完結せずに、まだ続くよ・・・的な
終わり方してくれないかなぁ~って、淡い期待を抱いておりますよっ。

『銀魂』
4年目突入決定で、キャストさんやスタッフさんによる
記念コメント。

読んじゃった!!バッチリ全員分っ
銀魂に対する皆さんの「愛」がビンビン伝わって、めっちゃおもしろい。
どれもこれも、自由で(笑)
こんなに楽しい人たちの集団なんだなぁ~って、
改めて実感です~。

この調子だと
多分このままズルズル行っちゃうね

(↑銀魂ページのタイトルみたいな部分↑)

はいっ、ず~~っと、そのまま行っちゃって下さ~~~い!
踏み絵、踏みまくってついていきます(笑)
うん?いや、待てよ・・・
この場合、踏みまくってはいけないんだっけ?
銀魂の世界にどっぷりはまってるなら、どんなしがらみや反対意見が
あっても突きつけられた踏み絵を、踏んでは(裏切っては)いけないってこと?
なら、そっちだ(笑)

何回も読んでたら、訳わかんなくなってきた(^^;)
解釈難しいです~~、石田さん

石田さんのコメントは、
「銀魂のここがスキ/ここがキライ」について書かれてるんだけど
(石田さんは、好きなとこだけ書かれてます♪)
最後に、
「そんなトコロが大好きです」と。
その一言読んで、銀魂好きで良かった~~って、ホッとしました(笑)

そして、ビックリのイベント情報。
パンドラハーツ♪
今年一押しの石田さんキャラになるといいなぁ

越前屋が、深夜0時に、語りのダウンロードできなくなるので
その後、サイト自体が、残るのか・・
それとも、いずれ削除されてしまうのか・・
どうかよく分からないんで、「越前屋」は、確かに存在したんだよ。
っていう証に、写真撮っておきました。

012 (2)

またいつか、若旦那に会いたいな
スポンサーサイト
Category : 石田彰さん

銀魂が続くのは嬉しいですねo(^-^)o
石田さんはもちろん、他の方々もいきいきしてる気がしますし(*^m^*)


パンドラハーツも楽しみですね。
友達が漫画を持ってたので読みましたよ。
また面白そうなキャラクターで…♪
石田さんはどんなお声でやられるのか色々考えてしまいました(≧ω≦)
2009.03.13 00:17 | URL | ひなた #- [edit]
銀魂、嬉しいですね~
欲言えば、桂さんを、ひと月に一回は、出番を下さい・・・と(笑)
半年放置は、ちょっとそれ、メインキャラの扱いじゃないだろってツッコミでした(笑)
皆さんのコメントが、とってもとっても寛大で、笑いに溢れてて、こんな人たちだから、あんな作品なんだと、感じまして、幸せでした。
何より、石田さんの「大好き」もらったし♪

パンドラハーツ、なかなか評判の良い、石田さんならではのキャラクターみたいなので、とっても楽しみにしているんです!!
アニメの出番が、最近多くないので、このキャラで、ぜひ、いっぱい感想書けたらいいな♪って思ってますv
2009.03.13 21:35 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
