スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

少年石田さん♪

Posted by 晶(しょう) on 09.2009 2 comments
明日発売日なので、明日書こうと思ってたんだけど
今日、他に書くことが、無かったので

『EREMENTAR GERAD(16)初回限定版』
特別付録ドラマCD『グリィナ編』

一言感想を、って求められたら、
主人公っていいな♪で、この↓言葉に尽きます(笑)

出番が、多いのって、こんなに幸せっ

そう、主人公は、喋るんですよ、出ずっぱりで・・・
最近、そういうの忘れてませんでしたか?(^^;)

石田さん主人公?>>>問題無いっ。

石田さんが少年役?>>>いやぁ~、もう、ぜんぜんOK!!
少年が喋ってるよね?って感じですから(^^)
ほんと、とてもお歳のことなんて、気になりませんってば。

石田さんテンション高いキャラ?>>>幸せ(*^_^*)
石田さんは、ストーリーぶっ通しでのテンション高い設定が、
大変かもしれませんが、聴いてる方は、「こんな石田さん、新鮮♪」
ってくらいな幸せ感

と、いうわけで、アニメの石田さん主人公も、まだまだありだし。
少年も、ぜんぜんOKだし。
そんなお話聞ける日を、今か今かとお待ちしております(笑)

誰に言ってんだって、話ですが・・

肝心のドラマCD。
めっちゃ面白かったです~~~。

エロチックな面あり♪
シリアスあり♪
コメディあり♪
涙涙の場面あり♪

ギュッと詰まった33分程度のドラマ部分+
キャストコメントの8分程度。

少年をより強く意識して演じられたそうな(笑)
大丈夫、間違いなく、クーは、少年でした

では、本日、私が、リピートするたびに、笑った部分を。
レンをずっと探していた女性(グリィナ←おばあさん:京田尚子さん)
会いに行った時、あまりのボロ家に、ビックリなクー。
呼び鈴押しても誰も出てこないので、どうしたものかと
悩んでいると、そういえば・・・と、セクハラ医師(クランハイド先生:高橋広樹さん)
言葉を思い出し・・・
教えてもらった代々続くという合言葉を叫ぶクー(笑)
この辺から、すでに、空気(間)が笑えます。

(大きく息を吸い込んで)
「ヘ~イ!粋だねぇ、そこのお嬢さんっ。
今から俺と真夏の海辺で、焼きもろこしな人生について語り合わないか~ぃ。
おぉ~~っと、まぶしすぎるぜ!
何かって?君の瞳にクラクラクランで・・・
俺のハートはメロメロさぁ・・・・・(涙)」

「って、罰ゲームかよ、この合言葉ぁ~~っ」


ハイテンションかつ、少年声で、ヤケになってる感じで
叫んでます。
最後の一言で、ぼやき入り(笑)

石田さんの魅力満載な部分です!!
さっすが

これだけだと、このドラマCDは、何?となりそうですが
他の声優さんたちも、面白かったり、テンション高かったりするので
面白かったです!
さ、マンガ読まなくちゃ(←こっちがメインでした?
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

エレメンタルジェレイド来ましたよん。コミックもCDの内容もさっぱりなんだけど、うんうん、いいねー少年声。久々♪しかも、主人公ってこんなにしゃべったんだねーーー!!!ちょっと、久々の主人公堪能しましたー♪
コミック読んでみたいけど、すでに16巻だもんね・・・出すぎで、無理ですね・・・・
2009.03.11 21:06 | URL | みまま #- [edit]
レス遅くなってしまって、ごめんなさい。
CD、本編とのつながりは、イマイチ理解できて無いとは思うんだけど、ここだけのお話だと思えば、面白くて、楽しかった!
コミック、このあと、読んだけど(><)
超難解でした(笑)
さ~~~~~っぱりで、まず、キャラ不明だし、みんな名乗って下さい、または、声聴かせてくれって感でして(^^;)
アニメ再び!とかなってくれると嬉しいですね。
主人公だしぃ~~~☆
2009.03.13 21:30 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
