
Posted by 晶(しょう) on --.--

久々にアスラン

Posted by 晶(しょう) on 08.2009 0 comments
以前、本家の方で、自分で、情報書きながら
どうしても、日曜のその時間にTVを観れなくて、気になりながら
スルー状態でした。

1月から
BS-iにて、日曜朝11時から「ガンダムSEED」放送中!!

そして、今日、やっと、観れたんです(^^)

何話かな?
えと・・・・調べてきた(笑)
PHASE-10 「分たれた道」でした。
ラクスを人質にしてたんだけど、アスランの婚約者だと知って
やっぱり、そんなの間違ってるって決断するキラ。
自らの手で、ラクスをアスランの元へ戻すため、アスランに
一人でやってくるように依頼。

キラとアスラン。

同じコーディネーターなんだから、一緒にザフトに来いと誘うアスラン。
旧友の言葉だけど、今の友人を裏切れないキラ。
アスランに、背を向けて、涙を流すキラに・・・
これから、すれ違って行く二人の運命に・・・
思わず、涙出そうなシーンでした。

久々にアスランに会えて嬉しかったです。
なんで、今まで観て無かったんだろ。
もう、すっごい後悔

ってことで、4月発売のUMDソフト買う気満々になってます(単純っ)

来週も観れたらいいな(てか、自分次第!!)
Category : アニメ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
