スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

修行編 終わり?(笑)

Posted by 晶(しょう) on 05.2009 2 comments
『銀魂』観ました!!

久々の桂さん、妄想長くて、良かったですね~~(笑)
中盤以降、これまでの、出番の無さを挽回するような長さでした

ほんとは、新八と一緒に、「あんた、長いよっ」
ツッコミなんでしょうけど、幸せな時間は、いつまでも続いてて
欲しいから、もう、真の自分探しの旅、そのまま続ければいいさ、
くらいな気持ちでした(笑)

そして、ほんとに、新八と神楽ちゃんの亀仙人になっちゃってもいいよ
くらいな勢いでした(気分的には)
なのに、次回予告は、もう、修行してないみたいだったよ~

「修行編 突入」してねぇ~じゃんっっ!!
(あ、失礼っ

先週までの感動巨編話を2名引きずってるようだったけど(^^)
他のメンバーが、台無しにさせてるとこが、それでこそ、銀魂!で
とっても楽しく。
そして、そんな中、桂さんが、銀さんとの修行(過去)話を出した時には
キターー
って仲良しお二人話~♪とか思っちゃって。
そこで、銀さんも、話スルーせずに、乗ってくれたんですよ。
ひっじょ~~~に嬉しかったよ~~~。
銀さんに受けてもらえて、良かったね、桂さん☆
無視されなくて・・・(嬉っ)

桂さんと銀さんの仲良し度が、久々に確認できたような(*^_^*)
満足、満足♪

さて、昨日、ちょこっと書いた「ある方のCD」(笑)
実はですねぇ・・・、先日、お友達に、
「万葉恋歌 藤の章」(CV:遊佐さん)を貸していただいたのです。
今度、石田さんの「椿の章」が、出るじゃないですか。
そこで、その前に、雰囲気がてら、試しにどうぞ♪的なお勧めということで
貸していただいたわけです。

雰囲気・・・めっちゃいいっす
他の章は、どうなのか分かんないけど、とりあえず、
「藤の章」に関しては、モテ男の彼が、ある女性を真剣に愛してしまい
けど、その女性には、ずっと好きな人がいると言われ、手が出せず・・・
でも、諦められず、年数経っても、どんどん好きになる自分の気持ちとの
葛藤が、描かれてて、その独り語りが、切なくて。
かわいいような・・・・。
応援したくなるような・・・・。
その真剣さが、たまらないですね~。
ちょこっとにやけました
遊佐さんは、私、BLEACHの銀みたいな、Sキャラ(?)が
好きなんだと思ってたんですけど(^^;)
今回、聴いてて、やっぱ、声が、かなり好みなんだと感じました!

現代風な物語になってるんだけど、途中で、万葉集の歌が
登場したりして、その解説みたいな流れ・・・
だけど、それが、ストーリーに合ってるから、邪魔な感じは
まったくしないし、綺麗でした。
昔も今も、恋愛観って、変わんないってことかな

石田さんの椿の章、俄然、楽しみです。
めっちゃ、美しく、照れ照れの予感大っす(笑)


4月1日~15日期間限定だそうなんで、メーカー通販、忘れないようにっと。

ありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
Category : アニメ

いやぁ、一瞬出た、白夜叉銀時と背中合わせの桂さん良かったっすねー!あの一瞬で、かーなーりー幸せです♪
亀仙人だろうが何だろうが、桂さんの為なら、私は疑いもせずに修行しまっせ~~~!!!
でも、来週は、新撰組メンバーでしたね(T0T)残念。

「万葉恋歌」良さそうだとは思っていましたが、そんなにいいんだぁ・・・。ふっふっふー。マジでメーカー通販楽しみだわ。ま、2週間も晶さんとこ見ないことなんてないから、晶さんさえ忘れてなければ、忘れることはないだろうから、安心安心♪

2009.03.06 22:17 | URL | みまま #- [edit]
銀さんも、日頃は、まったく関係無いって顔してるのに、時々、こうやって桂さんに
合わせてくれるから、なんか幸せ感じますよね~♪
あ、忘れられて無いんだぁ~、みたいな(笑)
いや、ほら、日頃、すっかり忘れられてるしぃ~(出番的に・・・)
また、しばらく出番無しなのかな?
「万葉恋歌」、うん、かなり良いです。
石田さんじゃないのに、最後(ドラマ部分)まで聴けたし(笑)
石田さんだったら、もっともっと楽しめるんだろうなぁ~って、考えてたら、思わずにやけました(*^_^*)
メーカー通販、はいっ。
間違いなく初日に書くと思いますので、お任せ下さいっv-221
2009.03.06 23:10 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
