スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

シノビライフっ!

Posted by 晶(しょう) on 28.2009 6 comments
ドラマCD『シノビライフ』

出番少ないとは、覚悟してたけど、マジ少なっ(笑)
トラック8まで(8は、キャストトーク♪)のうち、出番は、7のみ。

すっごい、かる~~く登場です(^^)
「7」のみですけど、今後の成長に期待ってことで。
(キャストトークより)
期待します!

鶲(「ひたき」)、年下キャラらしいですよ~。
ってことで、まだまだ成長が楽しみなんだそうな☆彡
話も、女の子が、元気な(ていうか、かなり激しい?)ので、
テンポ良すぎなくらい、どんどん展開していくし、影虎(宮野さん)
かっこいいんだろうけど、何だか天然を感じるキャラで
けっこう良い感じ~でした(笑)

ま、石田さん的には、今回の聴きどころは、フリトかな(笑)

先日のボイスアニメージュのフリト部分に輪をかけて
ワイワイしてて、石田さんの笑顔もはじけてて(←見えない、見えない)
\(^o^)/な印象がず~っと続いてました。

感想を求められてるのに、小杉さんの
「彰くんは、いつも若いよね~」
「何か秘訣はあるの?」
「肌も綺麗だからななぁ~?」
とか、もう、ナイスな問いかけに石田さんは、いつもどおり、
「特にありません」
「何もしてません」
とか、普通~~にお答え(笑)

そして、爆弾投下で、女性を敵に回す石田さん
いやいや、敵に回らない方も、もちろんいらっしゃると思いますとも!!
羨ましい~~っす

「スッピンで、綺麗な女性が好き」

よっしゃっ。
石田さんに会いにいけることがあれば、スッピンで勝負だ~~っ

って、言ってみたいよね(笑)
可能な限り、ナチュラルメイクで頑張ります(^^;)

シノビライフっ

合言葉みたいだから、叫んどこ
イェイ
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

シノビライフっ!!

私も聞きました~!
石田さんの出番、本当に少なかったですね…寂しい程に…
でも、石田さん好きの小杉さんがいてくださって(勝手に決めつけ)最後のフリートークが楽しかったです。
小杉さんがいると、フリートークがすんごく面白いんですよね(笑)

こんな終わり方だと……なんだか寂しすぎるので(石田さんファン的に)続編が出ると良いですよね♪
2009.03.01 08:52 | URL | ちゃるめら #- [edit]
え~と、彰さんの答えは嘘です。本当の答えは、小「彰君は、いつも若いよね」石「いつもではなく実際に若いです(本当は41じゃなく、30ですから...)」小「何か秘訣は、あるの?」石「僕のファンの人たちは、若い女性が多いですから、その方たちの若いエキスを少々貰っています」小「肌も綺麗だからなぁ~?」石「もちろんですよ、朝、晩、ちゃんと、ドモ..リンクル、使ってますから..(うっそ~) 」と言うのが本当の答えです(笑) 彼の女性の好みは、黒髪で、長髪で、煙草、酒をやらない、頭がよくて、自然なメイクで、美人で、控えめな女性らしい(分かりやすくいえば、お雛様タイプかしら?)ので、この時点で、私の名前は除外されました(笑) 「これからの彼のことは、綺麗なお姉様に任せたわ!」 
2009.03.01 13:51 | URL | 春風 #- [edit]
あー、どうかなー?って思って、CD買う予定にも入らずサヨナラしてしまったんですわー。私。
でも、出番少ないのに、フリトでそんなにしゃべってんだ。。。
スッピンで勝負・・・出来ねーっつーの!!!石田さんスッピン女性そんな周りにいないでしょ!?仕事現場にはみんなメイクしてくるだろうから。きっと、スッピン女性の理想像があるんだよ・・・・。で、実際スッピン見て幻滅するかもよー( ̄▽ ̄)
2009.03.01 14:41 | URL | みまま #- [edit]
お付き合い、ありがとうございますっ(笑)
みんな叫んでたからね~、そこは、お決まりってことで(^^)

初登場が、トラック7でしょ、なので、ついつい、もう今回、ネームだけで、出ないんじゃないかと思ってしまいましたよ~。
先日、視聴したのは、あれ、間違い??とか・・・(笑)
とりあえず、出番あって良かった。
てか、ほんとに、最後、盛り上がってくれてて、すべて帳消しでした(現金なヤツです)
パパ小杉さん、次回も出番あって、石田さんを「あきらくん」って、呼んで欲しいです☆
こう呼んでくださる同業者さんは、嬉しいし、石田さんが、こんなにも楽しそうなフリトを展開されるのは、貴重だし(笑)
絶対必要~~~っ!!

もちろん、2巻は、あるでしょう。
あれだけ、振ってて、無かったら泣きますよ、私。
2009.03.01 23:49 | URL | 晶 #- [edit]
え~、え~~、ちょっと待ったぁ~~。
その好みは、理想ってことですよね(笑)
理想と現実は、違うんですよ、石田さん。
って、お・し・え・て、あ・げ・る(フフ♪)
・・・と、身近などなたかが、きっと、教えてあげてるはずです(笑)
私が、教えてあげたいわぁ~(無理っす)
2009.03.01 23:53 | URL | 晶 #- [edit]
出番は、ほんとに、少なくて、これからに期待せずにはいられないって感じですから。
と、言っても、マジで、紅姫さまと、影虎の二人の世界が、ラブラブすぎなので
これのどこに、鶲(石田さん)が、入っていけるのか?絡めるのか?って
気もしますけど・・・
フリトは、相変わらず、小杉さんの石田さん視線が、まぶしくて(笑)
まったく関係無い話題で、宮野さんの進行を止めさせてしまいましたから、
さすがでした。
フリトは、こうでなくちゃね~、楽しく、楽しく♪
ずっと、ニコニコだったです。

理想は高めに設定してんですよ、きっと。
誘惑多いだろうからね(いい方に考える・・・)
2009.03.01 23:59 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
