スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

カラオケバトン 行きま~す♪

Posted by 晶(しょう) on 04.2009 10 comments
昨晩、お茶碗洗ってたら、すっごい寒くて、ブルブルきてて
嫌な予感が、的中で・・・
突然の高熱に見舞われまして、昨夜から今日日中合わせたら
睡眠時間・・・12時間以上(^^;)
通常、私の睡眠時間は、4時間~5時間程度なので、
目が腫れそうです(笑)

実は、昨日、ある方のCD聴いて、感想書こうと思ってたの。
どうやら、そんな浮気を許さない!と、お仕置きされたらしい(笑)
勝手に言ってろ!?
はい、すみませんっ。

ま、そんなバカ言は、ほっときまして。

で、まだ聴いてないんですけど
明日、聴いたら、ちゃ~んと石田さんの桂さん感想とともに
アップしたいと思います~。
やっぱ、石田さん抜きの日に、その方だけに、浸るのは
よろしくないかと・・・(笑)

今日は、念のため、夜も、早めに休みますんで、バトンで
サクサクっと、更新します!

ちょっと前に、Cagllaさんから、回していただきました。
いつもありがとうございます。


【カラオケバトン】

Q1:カラオケデビューはいつ?
≫高1の春休みだったかな?多分。
中学の同窓会の流れで行きました。

Q2:カラオケは何時間が限界?
≫いやぁ、限界までやったこと無いんで、分からないけど
最長は、4時間です。
通常は、2時間だな。

Q3:カラオケでは1番に歌っちゃう派?
≫仲良しで行った時は、1番ですね(笑)
そうでなければ、様子見で、3番あたりで、お願いします(笑)

Q4:部屋に着いたら音量チェックは欠かせない?
≫音量は、触ったこと無い。
エコーとか、音程は、変えるけどね。

Q5:最後にカラオケに行ったのは?
≫いつだろう??

Q6:異性とカラオケに行った時は歌う曲変える?
≫変えません。
だって、変えれるほど、レパートリー多くない。

Q7:カラオケで合コンってあり?
≫ありなんじゃない?
盛り上がれば、いい感じになるんじゃないかと・・・

Q8:異性に歌ってほしい曲は?
≫いやぁ・・特に無いけど・・・
上手な人には、いっぱい歌ってほしい(笑)

Q9:ラップ系とか歌える?
≫自信無い。

Q10:最高点はどれくらい?
≫97点!!

Q11:歌う時に合う飲み物は?
≫ジンジャーエール♪
喉に悪そ~~(笑)

Q12:歌手の声真似て歌う?
≫中森明菜さんの歌の時は、似せてるかもしれない(古っ)
けだるそうで、ちょっと悪そな雰囲気、雰囲気。

Q13:好きな人に聴かせたい歌は?
≫う~ん。
なんだろ。
一緒に歌いたいのは、「世界中の誰よりきっと」

Q14:今までで1番盛り上がった曲は?
≫私版 浜田省吾の「MONEY」
普通は、男子歌うけど、「歌え歌え」と言われ、歌ったら
シャウトでっ(笑)
めっちゃ盛り上がりました~~
うぉ~~~っ、みたいな地響きが・・・(^^)

Q15:カラオケで踊る?
≫さすがに、今は踊れないけど、そりゃ、学生時代は、
盛り上げ役、いろいろやってました(^^;)

Q16:隣の部屋の歌は気になる?
≫まったく気にしたことは無い。
トイレとか行った時に、通りがかりに、気になることはある。
あ~、酔ってるなぁとか、上手いなぁ~とか。

Q17:履歴で曲決める?
≫無い。

Q18:新曲をよく歌う?
≫知ってれば、歌いたいんだけど・・・
大概、私の場合、男性アーティストの新曲しか知らないんで、難しいかも。
最近は、特に・・・難しい。

Q19:カラオケに行きたい人4人に回して☆
≫みままさん、ふぅこさん、仔嬢さん、きりなさん

他にもたくさんいらっしゃるんだけど、、、
もしも、気付かれたら、お持ち帰り下さい<(_ _)>

Cagllaさん、ありがとうございました~
その時が、来たら、ぜひ、ご一緒して下さい。
石田さんファンいっぱいで遊びに行きましょうね~vv

皆さま、体調崩されませんよう、お気を付け下さい。
スポンサーサイト

ありがとー。もらってって、もう書いちゃった(笑)。
カラオケーーー行きたいよーーー!!!
あっ、でも、職場で毎週木曜のメンバーは歌好きだから、歌ってんだよね。じじばばとだけど。演歌とか軍歌とか・・・・最近、すっかり得意になってきた。じじばばソング。
2009.03.04 21:42 | URL | みまま #- [edit]
こんばんは、きりなです。

体調大丈夫ですか?
お見舞い申し上げます。
私も鼻風邪ひいたりしてました。熱が高くなるほどではないのですが。
気をつけなければいけませんね。

バトン、ありがとうございます!
私をカラオケに行きたい人に選んでいただけて、光栄です♪
お会いできる機会があれば、ご一緒したいですね!

バトン、日記でお答えさせていただきました。
カラオケはあまり行かないのですが、好きです。
ちなみに石田彰さんは、歌のお仕事は苦手ですがプライベートでは
カラオケに行く事もあるらしいです。
もうご存知かもしれませんが。
石田さん、どんな歌を歌われるのでしょうね?
2009.03.04 22:39 | URL | きりな #fsaSAKYE [edit]
バトン、受け取りました!
カラオケめっさ好きです♪♪
ので、気合入れて行きますよぉ~!!!
2009.03.05 01:40 | URL | ふぅこ #- [edit]
お持ち帰り、ありがとうございます~
昨日は、遊びに行けなかったんで、これから、遊びに伺います!
カラオケ、私も行きたいっ。
誰か連れてって(笑)
だけど、歌える歌、少なそうなんだけどね(^^;)
演歌は、いいとして、軍歌得意なんですか!?
いつか、聴かせてね(笑)
2009.03.05 23:02 | URL | 晶 #- [edit]
ご心配おかけしました。
熱出たんだけど、1日で回復しました。
なんだったんだろう・・・病院に行くことも、薬を飲むことも無く下がってくれたので助かりました。
ちょこっと、頭は痛いんですけど、ま、我慢できる範囲なんで、今日は、石田さん声聴いて、元気です!!(笑)

バトン、お持ち帰り、ありがとうございます。
いつか、ご一緒できる時があれば、ぜひ、聴かせて下さい。
石田さんは、何でしょうね~♪
新曲は歌わないような気がする・・・(注:あくまでも、私のイメージです)
2009.03.05 23:06 | URL | 晶 #- [edit]
お持ち帰り、ありがとうございます。
気合の入った回答、これから、読ませていただきます~。
楽しみ♪
2009.03.05 23:07 | URL | 晶 #- [edit]
回答お疲れ様でした~゜
こちらこそいつもありがとうございます!!
石田さんファンの皆さんと行くと、半分カラオケじゃないんですけどね。
銀魂カルタだったり、携帯待受の交換会だったりで…
とりあえず、石田さんまみれで盛り上がる事だけは間違いなしw
いつか本当にご一緒できる日が来る事を願って…*
それまでに中森明菜さんの歌を調べておかないと(す、すみませっ;;)
2009.03.05 23:39 | URL | Caglla #Cu4OU15A [edit]
晶さん、お久しぶりです~!!
お体のは良くなりましたか?(>_<)
今の時期は暖かくなったかな?って思うと、また寒くなったりして温度差が激しくて体調くずしやすいですもんね(>m<)
早く良くなりますように☆

バトンありがとうございます!!
カラオケには丁度昨日行ったばかりです~(-v-)タイムリー
夜中にこっそりUPします【笑
機会があれば、晶さんの中森明菜の歌聴いてみたいです~!!(^▽^)
中森明菜さんといえば昨日カラオケでDESIREを歌わせていただきました~【笑
2009.03.06 00:00 | URL | 仔嬢 #- [edit]
こちらこそ、ありがとうございます~。
そっか、そうですよね(笑)
歌ってる場合じゃないか。
情報交換やら、自己紹介やら、いろいろ忙しそうだわ・・・って、
いつのことになるのか、分からない予定なのに、ついつい夢見ちゃいそうですv
中森さんは、かなり古いので・・・(^^;)、私こそ、新たなレパートリー増やしておかなくっちゃ♪
ありがとうございました。
2009.03.06 22:56 | URL | 晶 #- [edit]
お久しぶりです!!
おかげさまで、今回は、1日ゆっくりしたら、熱下がってくれたので、もう大丈夫です。
ご心配おかけしました<(_ _)>
仔嬢さんも、お気をつけて☆
中森さんの歌は、誰でも一応知ってるっていうメリットがあるんで、つい選んじゃうんだけど、
私は・・・少女Aとか、十戒とかを・・・ご存じかな?(笑)
絶対、いつか上京しますので、その時は、ご一緒にv-398
2009.03.06 23:01 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
