スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

『夏目友人帳5 【完全生産限定版】』

Posted by 晶(しょう) on 27.2009 6 comments
2月の商品が、届き始めてるというのに、なかなか聴ける時間が
無くって、こんな夜中に出てきました。

メールの返信も、3日ほどやって無くて、返信遅れてます。
送ってくださってる皆さま、明日の夜までには、返信予定ですので
見放さずいてやって下さいませ

早く寝ないと・・・
最近、眠くて眠くて、この時間から、PC開くのは、久々。

ドラマCDが、特典だと知って、
久々に、アニメDVD買ってみました。
石田さんご出演かどうかの前情報持って無かったんで、
賭けました(笑)

結果>>>

『夏目友人帳5 完全生産限定版』
特典のドラマCDに、石田さんの名取さん出番ありでした!!

最終巻だったんで、もちろん本編にも名取さんいるし、良かったです☆
(映像特典は、観てませんが・・・

テスト勉強をやってる夏目たち。
そこに、なぜだか、まったく関係の無い名取さんが、いつもどおり
キラキラ登場で、女の子テンションアップ!?
もちろん、私も、俄然、聴く気に(笑)
↑登場まで、出番あるか無いか不安でしたし(*^_^*)

そして、人気俳優の名取さん、名取「先生」に、チャレンジしてます。
けど、敢え無く、断念(惜しいっ)

みんなでワイワイ、テスト勉強してる様子を見て、ポツリと
羨ましいな・・・と言う名取さんに、今までの孤独な人生を
垣間見れて、切なくなってしまいました。
いつも、ちょっと人をかわすような言動なのに・・・
背負ってる物があるんだなぁって。
そんな学生時代を過ごさせてあげたかったなぁ
その孤独な感情に、夏目が気付いてくれてるんで、
これからの夏目と名取の関係に、関わってきそうな
そんな予感。

夏目、名取さんのこと、よろしく

にしても、名取さん、常にキラキラだったなぁ(笑)
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

名取さんのキラキラ振りはスゴいですよねo(^-^)o
テレビに出る度にドキドキしてしまいます!!


実は私事ですが、最近学年末テストがありまして…
なんと現代文の範囲が『こころ』でしたよ。
私はお小遣いで買えなかったんですが、石田さんが関わっていると思っただけで頑張れるんですよねぇ(^-^)


石田さんが先生役をやっていらしたらその教科だけでも頑張れちゃいますね♪
2009.02.27 22:13 | URL | ひなた #- [edit]
「ときめきすぎて、ごめん」(笑) 名取さんって、アニメの中だけではなく、CDの中でも、キラキラと輝いているのですか。それじゃ、もう、晶さんは、名取さんに、メロメロですね。これで、眠気も、吹っ飛んじゃいますよ。でも、あまり夜更かしはダメですよ。体調崩しやすくなりますからね
2009.02.27 23:09 | URL | 春風 #- [edit]
名取さんには、キラキラ光るオーラが付いてくるみたいで、見た目も、音声も、すぐ分かりますよね(笑)

『こころ』が、試験範囲!!
わ~、素敵~v
私も、学生の頃に、この作品に出会っていたら、きっと真剣に・・・って、遅すぎ(^^;)
きっと、石田さん効果で、良い結果ですね☆

と、いうことは・・・いっそのこと、漢文とか古文も・・・、ううん、全ての教科を石田さんにやっていただいたら、成績優秀間違いなしかも!?(笑)
すご~い、「石田先生」効果!!
(あ、なんか、自分で書いたけど、「石田先生」の響きに萌える←危険です、ご容赦下さい)
2009.02.28 10:54 | URL | 晶 #- [edit]
えぇ、そうなんですよっ。
CDでも、輝き放ってました☆彡
出番は、そう多くは無いんだけど、存在感が半端じゃないもので・・・(私たちにとっては?)
石田さんの声を聴けるなら、睡魔に勝てる!!はずなんですけどね(^^;)
最近は、どうも、疲れ過ぎの模様。
気をつけます。
まだ、インフルエンザとか残ってるみたいなので、春風さんも、お気をつけてvv
2009.02.28 10:57 | URL | 晶 #- [edit]
名取さんのCDの出番あるかないかわからないのに、DVD買ったんだ・・・。スゲー。晶さんの名取さん出る勘かしら?
映像なくて、CDでもキラキラしてるんだぁ、名取さん。あははー、あのキラキラ好き~。でも、そうかー、そのキラキラの裏があったんですねー。へー、そうなんだー。コミックでは垣間見れないあたりですねー。
名取先生~♪いいな、こんな先生、うちの娘の担任にならないかな?
2009.02.28 12:21 | URL | みまま #- [edit]
買っちゃいましたよ~。
2月は、ちょっと余裕ありかな?って思ってポチったんだけど、3月のこと考えたら・・・
後悔するかも・・・って、賭けたんですよ。
良かった~。
出番は、少ないけど、とにかくキラキラだから(笑)
目立つ、目立つ。
名取さんだけ、登場に効果音あり?みたいな感じだもん。
フッと、寂しい一面を見せた名取さんに、ちょこっと母性本能つつかれたかな?(笑)
夏目とのこれからの関係が、楽しみです!!
名取「先生」はね、頼りにならないみたいだよ。
毎回、自習かも(笑)
2009.03.01 00:04 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
