fc2ブログ

春がきた!

Posted by 晶(しょう) on 19.2009 2 comments
ヤッホイ!!

心に春が~~~

銀魂、シーズン4突入だなんて、嬉しいです。
ほんとに、嬉しすぎる。
最近、桂さんの出番少ないし、このまま終わってしまうなんて
そりゃ無いよ~~って、思ってたんで、これで、また、
天然、暴走、主人公いなくてもOK!(笑)な桂さんを
観れると思うと、ただそれだけで、幸せです

春が待ち遠しいですね。

そして、我が家の下の娘も、今日春がやってきました。
かわいい初恋

何を思ったのか、先生が、男の子たちに、好きな子いる?って
聞いたそうなんです。
そして、我が娘の意中の男の子
(・・・私にだけ、こっそり教えてくれてた)
が、なんと、「●●ちゃんが、好き」と、うちの娘の名前を出したそうで
今日、お迎え行ったら、やたらとフワフワしてるんですよ(笑)

いつもなら、「荷物持って」とか、「帰りどっか行く?」とか決まって
言うはずの娘が、スキップしながら、荷物抱えて、雨の中、
とっても楽しそうにしてるし、どことなく、「女」を感じてしまって(笑)
「なんかいいことあったん?」って聞いたら
振り返って、デレ~~っと、してるの。
その顔、写真撮りたかったくらい
「なん?」
って、もう一回聞いたら、
「あのね・・・△△くんが、●●のこと好きだって」と。
よくやった、娘~~~っ。
淡い初恋成就です!
いつまでも仲良くね。

そして、帰宅後、新聞のテレビ欄チェックしてたら
今日最終回のマ王!紹介欄に、石田さんのお名前見つけまして
やはり、撮らずにいられないし
001 (2)


嬉しいですね、最終回に、ちゃんと石田さんのお名前あって。
やっぱ、幸せです。
ほんと、何回、幸せ感じてんだって、話ですよね(^^;)
単純すぎる自分が、かわいいわ(笑)
スポンサーサイト



こんばんはーーー。
いいねー、かわいいねーーー娘さん♪ってか、相思相愛だったってことね!!良かったねー。同じ小学校行けるかなー?
うちも年中の頃から、出待ちならぬバス到着待ちを毎朝してたよ。意中の男の子のコースのバスが到着するのを玄関で待ってんのさー・・・・それが、女の子3、4人待ってたりして・・・。その子は今教育大付属小に・・・( ̄□ ̄)
最終回なのに、まだマ王見れてないですよー(T_T)いつ見れるかぁ・・・・。ネタバレ書いても今回は見ないどこーっと・・・・・
2009.02.20 22:22 | URL | みまま #- [edit]
今日も、お迎え行ったら、下駄箱の前で、二人で、あやとりしてて、うっわ~~、かわいい~~って、我が子ながら、思ってしまいました。
かなりな親ばか状態(笑)
それがねぇ、小学校、違うんですよ。
引っ越してきてくれれば、いいけどね(^^;)
幼稚園の間だけでも、仲良くして、高校で再会なんて、ちょっとした少女マンガ風な出会いもいいんじゃない?みたいな・・・(バカ親)

マ王!、良かったですよ。
めっちゃいい最終回だった。
感動しちゃうよ、たぶん。
もちろん、石田さん・・・じゃなかった。
サラにねぇ~☆
早く観て下され(笑)
2009.02.21 00:07 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top